スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名も無き兵士の夢
2009-05-21 Thu 22:24
【新インフル】弱毒性の意味

鳥は鳥のままなのに

豚はあっさり新インフルになった辺りが

違う意味での強さだと思ったり

油断は禁物ですけどね


セフィロス終了のお知らせ

遺跡で片翼にオールバックプチストーカーが刺し殺されてたのに

ACではちゃっかり生き返って

オープニングでヒャッハー三人組の強さを見せる為にあっさり倒される役してたり


本社で仕事してたらダイヤウェポンの砲撃受けて

ビルごと木っ端微塵に吹っ飛ばされたはずなのに

何故か悪魔召還プログラム作りそうな雰囲気で再登場した若社長とか

続編系は今一あれですけど

本編の片翼さんなんかは元々真性の根暗というか

極限生命体クリソツで、親子だと言われたときに大納得だったんですが

極限生命体さんの人気は絶無に近いのに

片翼さんの腐人気は異常だと思うこの頃です

父親と同じような最悪の発想と行動力+

母親と同じような最悪の近視眼的思考

という、およそ考え付く限りの最悪の組み合わせ

後は今で言う草食系男子を地で行く元タークス かおす先生

絶対コイツ自分が悪いとおもってねーよwww

とかふざけて話てたら 真性ファンの子に恐ろしいガン飛ばされたのも

いい思い出


【JASRAC賞】金賞「そばにいるね」 国際賞「明日のナージャのBGM」



どこのBGMだよw

外人の感性はようわからんぜよ…

明日のナージャ!なら聴くべきはエンディング1択だろ



著作権管理は必要な行動だと思いますけど

この団体は大分どうだろう


きのこおんらいん

ハンゲ にみの瞬間

先日麻雀中のログ

金剛さんの打ち間違いにみんな愛あるツッコミ

以降あだ名がボンネットさんからにみさんに

にみ挨拶

微妙に似てるってなんかヤだなw

にみとは誰のことかなと言われるので

としだなぁw



こわれそうなものばかり 集めてしまうよ

輝きは飾りじゃない ガラスの十代


泣かないで 泣かないで 僕だって強かないよ

迷い子にならぬように見つめているから

楽園ギャラクシーな歌のほうは確か

アニメ版PVが出てたはずなんだけど

それはもう黒歴史なんですかね

大人は見えない しゃかりきコロンブス

歳とりましたよね…私たちみんな…

ちょっとブルーになりつつ狩り

さんかしょうライカ

大体30分くらいライカ周り

最近は一匹8-10分くらいで安定しつつある

ある程度はこなれてくるもんですね

らいかけら

ライカカケラ

尻取りなら無限コンボの完成ですね

まぁそんな感じで相変わらず二体ばかり狩り

そうそう

ライカ カンスト

カンストSS漸く取れました(*´-д-)フゥ-3

12秒チャージの度にサクッとSSを連打する仕事ともお別れですね(*´艸`*)

CH切り替えで暗殺のダメ表示は出るけど実際はダメどころか

タゲさえとっていない状態になるバグを利用して

メイプルキノコ辺りにやればもっと簡単にカンスト撮れるんですけど

面倒な上に

この人升師です^-^

とかSS付きでネクソンさんに送られると

うっかりBANされそうな気がするんで自重

閃光のように!

「あんたらみてえな雲の上の連中に比べたら

 おれたち人間の一生なんてどのみち一瞬だろう!!?

 だからこそ結果が見えてたってもがきぬいてやる!!!

 一生懸命に生き抜いてやる!!!

 残りの人生が50年だって5分だって同じ事だっ!!!

 一瞬…!! だけど… 閃光のように…!!!

 まぶしく燃えて生き抜いてやる!!!

 それがおれたち人間の生き方だっ!!!

 よっく目に刻んどけよッ!!! このバッカヤローーーッ!!!!」

アンケで一度もDB超えられなかったというのが信じられない名作

夜合165Lv

まぁこの漫画随一の慈愛の象徴で心優しい女性さまの

「い…生命にゴミ同然のもんなんて…一つもない!たとえどんな生物でも…!!

 それがわからないとした… あんたこそ本当のゴミよっ!!!」

ビックリするくらい見事な二行矛盾もあるんですが

個人的に好きなのはミスト先生の

「…人生のツケというやつは最も自分にとって苦しい時に

 必ず回ってくるものらしい

 今まで己のために色々な奴を利用したきたおまえだが

 最後の最後で悪い相手にぶつかったな…」

執着するものには徹底的に粘着で 他になにもない態度だけど

それ以外のものに対してのあのドライさ加減はすごい

そんなこんなで165Lv到達

170Lv行ったら装備晒しでもしますかね


友達の神殿クエ手伝い

思い出5まで来たところで

湧いたドドをH EROらしくソロってもらってました

あゆドドソロ

煙幕とSEかけてる私たちは遅れてきたH EROの

時間稼ぎで負傷とかなんとか適当に

あゆドド撃破

あっさり5分もせずに撃破してしまう所が恐ろしい

はないき使えよテュポーン大先生


興がのったので中ボス巡り

あゆライカ戦

吠え犬ちゃんも3対1だと早いのなんの

タゲの取り方が特殊なせいか、間合いもあんま詰められないしね

お別れ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

夜合165Lvステータス

なんとか6000突破でほっと一息

攻撃5鼻つければ一応もうちょい上がりますが

まぁ安定していつでも再現出来るステのっけました

125↑の120武器作成も当然目指していきますが

取り合えず先に迷路20取得かなあと

今現在で450m前後らしいので

時間の欠片150個ほど捌いて買ってみようかな

強くなるのにあれこれあれこれ

試行錯誤してるこの瞬間

思惑が成功した瞬間失敗した瞬間

色々あるけど

思い返す頃には全部綺麗ないい思い出だよな

精一杯楽しんでさえいれば
別窓 | 斬り ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<振り返ればそこに | 楓に繋る椛に映える夜合 | 帰ってきたね>>
コメント返信
過程を楽しめなくなったらそこで試合終了ですよ

達成感もなにもあったもんじゃない

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ

あと5Lvで170か…とても信じられん…
2009-05-24 Sun 00:19 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
過程が楽しいよねo(^-^)o

勿論なったときの満足感もだけど(´m`)クスクス


165゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ?♪(*'ー')/★,。・:・゚
2009-05-23 Sat 10:19 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

