-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰ってきたね
2009-05-20 Wed 22:20
厨房の頃短気で喧嘩にあけくれてた

消えろぶっとばされんうちにな

とかかっこつけて中指立て立て三つ目の人に喧嘩売っておいて

逆に足へし折られてからまるでいいところがない上に

付き合ってた女が間接的に自分を殺した男とくっ付いた

元盗賊さんを思い出した


丸腰の黒人青年に銃弾50発を浴びせた警官に無罪判決が下ってから1年 - アメリカ

印象操作というか偏向というか

報道しない事があると、見方はこんなにも変わりますという話

銃も剣もペンも怖いものなんですね



きのこすとり

先日の篝さんと北條さんは既にトモロクしていて

別の人とのトモロク作業がうまくいってなかった模様

勘違いしていたのでお詫びして訂正します

「ネトゲ廃人」…30代の女性・主婦が多く、深刻になると自宅から外にも出ない

この手の奴でメイプルってまず出ませんよねw

人口は多いほうなのになんでだろうw

そういえば250万IDの内、四次してるのは1%程度なんだそうですね

3万人にも満たない人たちの中で更に

1%程度の人たちがランカーやってると

0.01%になろうと思ったらそら色々苦労しますよねと

夜月蛍

そういえばいつの間にかブログトップの蛍と月が帰って来てました

たまーに七色の蛍が出るので

それをクリックするとご覧の通り 七色蛍が飛び回ります

あと月とかドラッグすると動きますよと

今更なんですが 戻ってきたのが嬉しい(((*´∀`)))

エコ盗賊

怖いとかドSとか散々です

エコ盗賊2

(゚∀゚*)

先日突然のインで

何度目かの復帰宣言を果たした誤爆女王

まーた復帰するする詐欺かと思ってたんですが

ちゃんとインしている模様

ちょいアバ買って来るといってそのまま2時間帰ってこなかったりしてます

あゆ アバ2500円

身支度に時間かかりすぎだろjk

ごじゅっぽひゃ

五十歩百歩だそうです

声を大にして叫ばせてもらうが私が五十歩だからな


久しぶりだし いっちょビサスでもするかとなったので

同じく最近までラテールしてやがった奴を呼び出し

15秒よびだし

まぁなんだかんだいいながら来てくれました

ヒサビサの面子でびさす

この面子で集まるのいつ以来だ…

2年半ぶりくらいか?ちょっとというか大分懐かしい

さて2500円かけたアバなんですが

なんかパーツはカワイイんですけど

全体的なバランス悪くね?

色とかなんかアンバランスな感じがとか散々な評価でした

背面ビサスとか

ビシャスもいつの間にか余裕になってしまったよ

2.5年というのはあっという間に過ぎたのに

色々変わってきたんだなと思いつつ


ついでにモンスターレイドにも挑戦

二人面子追加

レイドもいってきた

むしろ年取ったから恥ずかしいような気もする

まぁあのセリフはもっとこう濡れ場なシーンで使うセリフですが

レイド面子

まぁそんなこんなでなんとか開始

めっさ重かったのでSS自重気味

レイド 戦闘力53万

出来るわけありません

なんだよこれ

スカウターじゃんwwwwwww

しかもザーボンさんのつけてた旧式っぽいじゃんwwwww

22000超えたら破裂する奴じゃん

自分の戦闘力ですら24000以上あるのに

それすら測定出来ない機械をよく身に付けるな

というか 

8桁程度の電卓ですら限界値超えても破裂したりしないんですが

宇宙を渡り歩く船を開発出来るだけの技術を持っているからか

よく解らないところでスパイ大作戦より大味です


因みにこのヒャッハーなモヒカンは

皆さんからの愛溢れる通常攻撃連打で天に召されました

紳士墓

仙人で紳士が死んだり

墓ログ

速攻でからかったり

先に行け の後は

でも…でも…

みたいな感じで少しは逡巡しようw

なんでそんなドライなんだよw


二回目

ヒール殺戮

ナイトメアの必殺アンデッド攻撃を喰らって

バイオハザード真っ盛りになったところで

聖なる癒しの光で浄化されました

殺戮ログ

毎回場外までふっとばして10カウントが機能しない

紳士の殴り合いの奴じゃありませんよ

木刀で石灯籠とかを始めとして

なんでも叩き斬ってしまうイマジンブレードな奴のほうです


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

戦利品


この

肥だめで生まれたゴキブリのチンボコ野郎のクセに

オレの財布を

その尻の穴ふいた指でギろうなんてよお~~~

こいつはメチャゆるさんよなあ~~~~~!!

とかいいながら

盗人にアルゼンチンバックブリーカーをかけていたシーンでおなじみ

ここなつ

果肉を食べるときにかぶと虫も一緒にプチプチしてたラバーソールさん

格ゲーではメインキャラの1人でした


テメーを殺せばDioから1億ドル貰えることになってる

ククク…ほんの数分の戦いでそれだけ稼げるなんてよお~~

マイクタイソン以上にオレってラッキーだと思わんか?

このタマナシヘナチンが~~~!


正直イエローテンバランスを

ホワイトアルバム状態にしていれば

まず負けなかったといまでも思います

三部ではアレッシーさんと並んで好きなお方

名前すら出てこないまま

承りさんに

凄く汚いものを見る目で

フルボッコにされるシーンが最大の見せ場でしたね

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<名も無き兵士の夢 | 楓に繋る椛に映える夜合 | こういうことがあるから中々な>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

