-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狗では私は斃せない
2009-05-15 Fri 14:15
どうやって誕生したのか不思議な食べ物

フグとかの毒性バツグンの料理かな

何も知らない一人目はともかく

即死を見てから更に挑戦出来る二人目以降の探究心は異常


中性子星の外殻は、鋼鉄の百億倍の強度

ティースプーン一杯で1?かと思ったがさすが宇宙は格が違った

ブラックホール直前の限界圧縮なら

この辺が最硬度になるのかね

最硬の盾と最強の矛の話は

ぶつかろうとした辺りで驚異の重力+でブラックホール化して

そのまま何もかも飲み込んで

シンとケンシロウとユリアの関係並に決着が付かないんですね

わかります

まぁ相思相愛だった時点で本来なら決着どころか争う余地すらないわけですが


【大阪】托鉢中に突然暴れ出す…覚醒剤使用の僧侶を逮捕

この世の真相真理を探究する為に

どんな宇宙よりも奥深い我が身の精神世界に

より深く より遠くに潜りぬける為の促進剤を使っていたんですね

そして10%の確率を見事引き当てて熱暴走したと よくわかります

聖なるものを護る前に通行人の身の安全を護るべきだということを

檻の中で学んで頂けると助かります


きのこおんらいん




先日買ったCDを延々垂れ流し

ジャパメタボーカルってのはどうしてこう…

うまいんだけど胸ヤケしそうな声になるんだろうw


ドドソロ

湧いていたのでソロってみた 4分くらい?

マップ追放攻撃が来ないなら本当にザコと変わらん


駅につっこんで

(^ω^;)


アコギさんとリフレクターがトモロクしてたようです

つーかほぼ一緒にいるイメージしかないのに

未だに録してなかったのが驚き

とはいえなんか送っても反応なかったりで大変だったみたい

底辺争い

いばらの森最近読み返しました^-^

シュガー聖(;´Д`)ハァハァ


Ds→暗殺→FAキャンセルBsをマクロ以外で撃つタイミングを

教えていたようなので口出し

SとMの中間

予想GUYな所から反論が\(^0^)/

寒さに強い深海紳士

こういう事ばっかしてるからSだって誤認されるんですね わかります


そんな深海紳士も最近は陸に上がって神殿にいる模様

深海紳士と神殿クエ

30分程度でしたが適当に雑談しつつ


やっぱライカン

ライカソロ真っ盛り!

相変わらずノードロ基本です

1日2~3体しか狩っていないんだから当然と言えば当然

ヨロイソロBSVER

前向きにlv上げようと忘却4に引き篭もり

適当に狩ってても時間18mEXP出てるんで素晴しい

ついでにうっかり油断すると即生墓なのも

刺激があってステキなヨロイワールド

ヨロイ4 ソロ

こうやって無意味に集めて一気に狩る

効率的に考えて最悪にバッドです^-^

更に刺激を求めて

1時間辺り18mEXPであることと

4時間で塩麺消費4000個であること

4時間でカキ氷100個消費であることを考えて

丁度サク終わるギリギリにLvUp+消費0

を目標設定して頑張りました





足りない骨

頑張った結果が骨だよ!

いやね、残り3.2%(約10m)になった所で塩麺1624個と

現場で拾ったうなぎ155個を全部使い尽くしまして

チャクラ狩りだとさすがに死ねる気がしたので一旦補給

狩場探し面倒だったのでミニダンジョンへ

サク時間残り20分で約10m稼がにゃならん計算だったんですが

余裕でサク時間超過すること20分

夜合164Lv

全てを使い尽くしたギリギリ感を演出して

私世界一かっこいいをしようとした結果がご覧の有様ですよ

なんというグダグダ感…これは間違いなくミジメ無様かっこいい


まぁHPも勲章と

それからDEX零れ分をHP犬鼻に変えまして

4300超えたのでそろそろいけるかなと行ってきました



天狗1

ご覧の神様です

塩麺でいってやるぜと意気込んでいたんですが

異様な移動速度+攻撃頻度の前に

久しぶりの煙幕使いつつ

とっておきの回復アイテム焼き豚500個に設定変更

だって斬ったと思ったら後ろにいたりするんだもんw

天狗2

楽しい

こんなに楽しいのは久しぶりだ

貴様を攻撃力1000以上のMOBと認識する

「回復制御縛り解放。 状況A 「煙幕」発動による承認認識。
 
目前敵の完全沈黙までの間、焼き豚ラーメン使用限定解除開始…」

「では教育してやろう…本当の斬りと言うものを…!!」


途中までは端に追い込もうと思っていたんですが

早すぎるので自分が画面端を背負う事に


被ダメの無敵時間が切れる前に焼き豚で回復して

てめーにあと一撃ふりしぼった元キーンダガーをくらわして

ブッ倒してやる!

この端背負いは賭けだ!

自分をもっと追い込むための賭けだ!

「死中に活」ってやつよ!


そーゆーのをなあ~~

ただのやけくそと言うのだ!!

天狗3

KBとるのは得意だがとられるのは苦手なようだな

天狗4

もっとも

3500万HPあるらしいが

斬りとタフネス比べではりあうには

3年遅いぜッ!

天狗!


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

そういやショップ中々いいアバ出てるね

ショップメンテ2

こえぇ(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

ショップメンテ

いやー

病みっぱなしですね

シリアルキラーとか楽勝で出来そうです

nice boat!

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こういうことがあるから中々な | 楓に繋る椛に映える夜合 | 夏が来る>>
コメント返信
防御・回避能力なら全職1の生き汚さを舐めてはいけない

一撃にさえ耐えられればまず勝てます

振り替えとかちゃんと計算して準備していれば

三次でも倒せちゃうんじゃないかしら?


ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ

次でまた一区切りの165だじぇw
2009-05-17 Sun 15:26 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑


天狗そろすごーΣ(゚Д゚;)

LvUPもおめおめでっす^-^v
2009-05-16 Sat 10:19 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

