-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サラッと怖いニュースが流れるお国柄
2009-05-12 Tue 20:38
ステンレス容器に密封された放射性物質「コバルト60」が行方不明 1m離れれば健康への影響なし

いやいやいやいやいやいやいやいや

密閉されてるのに1m離れなきゃならん時点で

激ヤバじゃねーか

しかももう半年以上前…

コバルト wiki

(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル


【福岡】UFOキャッチャーのカプセル、180個全部開けてみたけどアタリが一つも無い! 暴力団幹部が激怒、ゲームの所有者を脅す

木っ端じゃなくて

襲名の時に命がけの抗争を潜り抜けたお方だというのがポイント

893に的屋商売しちゃいました☆


特攻隊が片道燃料で飛び立ったという話「あれはうそ。悲壮感があるから誇張された」…「特攻隊」神坂次郎さんインタビュー

そもそも誇張する必要がないほど悲壮な戦い方だと思うんだ

戦果0に近いと習ったけど嘘っぽいね

色々考えさせられるな…


おまえら先鋒、次鋒、中堅、副将、大将だとどれタイプ?

ベンチ要員にすらなれずに

会場うろうろしてたら気の弱そうな一年生にぶつかって

半世紀前の893並の因縁つけてウサ晴らししていたら

全国屈指の実力を持ちながら何故か弱小高へ進学した奴に

立ち直れなくなるくらいフルボッコにされたでござる、の巻

心が燃え上がるシチュエーションだな

三流のチンケな悪者役をノリノリでやれる絶好のチャンスだと思う


お前らの好きな熱いアニソン教えろ

たがためにとかデビルマンの歌とか

ダンバインとかザブングルが上がっていないのは

まぁ世代の問題もあるから譲歩できない事はない

だが アカギとエアマスターの歌が上がってないのはどういう了見だ



聴いてるだけで心が熱くなるでしょうが!

ゲームはちゃんと罰箱でも発売された



これを上げておけよ

どこの誰でも あこがれてる
 きっと君なら なりたいはずさ
 わるもの 倒す 正義の味方
 君でも いますぐ ヒーローになれる かも(come on!)

 平凡な 人も 不死身になれる
 コンバット アーマー装着 変身するぞ

 今日もお仕事 無事 解決したが
 もらえる報酬 スズメのなみだー

 いきなり なりきり ヒーロー おまたせさまでした!
 かんたん へんしん ヒーロー 即席超人レンタヒーロー!

「レンタヒーローを直訳すれば、賃貸英雄である。コンバットアーマーを
 レンタルするSECAは世界幸福を願う夢のハイテク企業である。
 レンタヒーローは、世のため人のため、超人アルバイターとして働くのだ。」

 どこの誰でも 悩んでいる
 困った事件を 抱えてるんだ
 そんなとき 頼む みんなの味方
 いつでも どこでも 助けにいくんだ けど

 乾電池 切れて 変身解ける
 急げ! 充電交換 復活するぞ

 今日も明日も ずーっと 戦いつづく
 年中無休 無敵のバイトー

 にくたい ろうどう ヒーロー(疲労) おつかれさまでした!
 しょくよく おうせい(oh! say)ヒーロー ごちそうさまでした!
 たいかん かいかん ヒーロー おめでたさまでした?
 おきらく ごくらく ヒーロー 即席超人レンタヒーロー!

メガドラで初めて雇われH EROやったときは

貰える報酬が雀の涙ってLvじゃねーぞwwww

しかもコンバットアーマーのリース料たけぇwwwwwwwwwwwww

それにこれHEROの仕事じゃなくてただの便利屋じゃねぇかwwwwwww

あと電池切れはぇぇよwwwwってか電池ってwwwwwwwwwwwwwww

せめて太陽発電とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じでしたがw

罰箱はマシになったんだろうかw

B級具合が超好み

ホルモンやアニソンと並んでカラオケの定番ソングです


別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏が来る | 楓に繋る椛に映える夜合 | 何も残らないだけ ゴミよりマシよね>>
コメント返信
危ない事は誰にだって解る

解ったところでどうにもならんだろうよ

どうにかする方法もセットで紹介してよと思わざるを得ない

公正・客観・中立は無理ってのはみんな解ってるけど

自称客観かつ中立なのに自己主張を平気でしちゃうw

端っこにいるのに真ん中だと思ってるから

周りが間違ってるとか思っちゃう

そんなステキに上から目線報道が耐えませんね

情報の取捨選択力を磨いたり

自分の見る目を養うしかないですね

もっともその機会すらマスコミさんが牛耳ってるわけですが
2009-05-13 Wed 22:23 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
行方不明のものに近づくなって言われてもですね。。
最近ニュース見てると、好き勝手言うアナウンサーにストレスが。
マス○ミは嫌いです。
とか言ってる俺は何様だと(;-ω-)

2009-05-13 Wed 03:43 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

