-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何も残らないだけ ゴミよりマシよね
2009-05-11 Mon 22:21
かむかむ系のお菓子

大型量販店とかにはまずないのに

薬局系チェーンとか100均チェーンとかでは高確率で見かける罠

とりあえずかむかむふんわりピーチは

かむかむヨーグルトとかレモンとかグレープみたく

中型のボトルに入れて500円で販売してください

私が諭吉さん握り締めて買占めに行きますので


最古のタツノオトシゴの化石を発見 スロベニア

必要がなければ進化なり変化なりは行われない感じですかね

まぁだとすれば

現時点で進化しすぎたと言われ、現に普段は10%も使用していない

人類の脳なんかは

地球の環境変化真っ盛りの時期に生き残る為の努力の跡なんですかねぇ

その時期はほぼ100%使って超能力的な要因を持ち込んで

10年そこいらで廃人になりながらも生き延びて

現在みたいにブレーキかけるようになった

とか勝手な妄想しつつ遊んでたら仕事の時間になっていたり

どの種もこれが最善と考えて、現時点の環境に合わせて生きているのなら

どれかの種が滅びるのは会社が倒産するような感じなんですかね


これはひどいと思った漫画の後付け設定

今日のブラックエンジェルズスレです…あれ?

必殺仕事人みたいに世の中の選りすぐりのゲスに対して

自転車のスポークを脳天直撃させながら

地獄に落ちろ とか言ってしまうステキ人間でフリーター主人公が

自転車でぶらり日本旅してた話だったのに

いつの間にか超能力により世界支配を企む6歳児と

それに付き従うホワイトエンジェルズさんとの凄まじく命の安い

超常バトル漫画になっていくという

空手3段だかそこらで取り調べ中に被疑者に暴行して殺した

元刑事さんなんかはまだ頭を打ちぬかれたら死んだのでマシ

まぁ続編で、 こまけぇこたぁいいんだよ の一言で復活なさいましたが^^

その幽霊が乗り移った生き写しのような男は

パワー100倍になりました→10?のモノを持ち上げて倒す男に


戦闘の結果死んだと思っていた仲間の死体が消えた→どこかで生きている

主人公絶体絶命のピンチに颯爽と登場→3コマで死亡


今でいうハンターのキルア君並に厳しい暗殺一家に生まれ

ミルクの代わりに毒を飲んでき子で、母と兄を失いながらも

父親に助けられ、暗殺者の道から足を洗う為に必死の毒抜き

見事助かり、これで普通の生活がと抱き合う父子

次の登場シーンで世界征服を企む6歳児に瞬殺されてました


色々好き勝手絶頂に生きたけど、6歳らしい命乞いを行う勇気くんも

やっぱり地獄に落ちろと脳天にスポークを入れてのける

そんな雪藤さんが大好きでした

ブラック・エンジェルズ

地獄に落ちろ

北斗の拳と並んでジャンプの限界に挑戦した意欲作

仲間同士で恋仲→妊娠というシーンもあるけど

やっぱり両方ともスゴイ悲惨な死に方したり

今のジャンプじゃ絶対お見せできないというか多分連載できねー



めいぷるすとぉり

ゲートキーパー囲む

oi

みうs

おい

またかよ

やたらと格好よく挟撃してくるGKさんですが

今日はちゃんと右クリックでDs解除しつつ

GKアンサッツ

円月殺法!

そんなわけでビサス

失敗位置アンサッツ

暗殺をどの位置で撃てばいいのかとか

アサルター復帰はどこら辺からいけるのかとか

色々学びながら戦闘 16分ちょい

ちゃんとやれれば15分は余裕で切れそうです

四倍ソロビー

四倍モードだったのでそこそこアイテム

今や装備より消耗品のPエリクサー、エリクサーのがお高級品というね…


クチバシ良品

クチバシをついに取得できました 方法全然解らないで

ワラを大量にガガに渡していたのはヒミツ

何気にこれにも良品あるのね (((( ;゚д゚)))アワワワワ

期限延長アイテムが1ヶ月延長とかなら

ステキに売れそうな気がします

そして私も普通にそのPアイテム買いそうだから困る


リリノフ巡り

結構回ってるんだけどカードくれない

ザクあり20%かけらリリノフ

ザクありだと大体20%くらいでカケラ出現

悪くはないと思うけども、シグマ先生は単調すぎて面白みがない

ライカ ペスカズの一枚

やっぱこいつだろ

ペスカーズでの暗殺はこのポーズが一番かなぁ

溶岩と究極の向きが凄い好き(*ノェノ)

最速7分30秒程度

最遅15分40秒程度

ビシャスより運要素デカイ中ボスって感じですかね

ライカカンスト狙い

何回かカンスト見てるんですけど

その度に見事に撮れていないというねもうね

ザコ相手にならもっと簡単に出るんだろうけど

そういうのじゃないよな 戦場のカメラマンってのはよ


先日冥王になった半くんの新キャラとのログ

半くん新キャラ

まぁ相変わらずなギルドです

冥界の王になっても地位は向上しないんですね

半くん新キャラとともろく


あとは…

GW中にコツコツ四倍狩りしてためた素材で


ペスカーズ作成

二本目の作成に入りました


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


―カーズは―

二本目は生まれてくる事が出来なかった…。

促進剤の10%アクシデントにより

永遠に書の呪い発動武具と共に闇を彷徨うのだ

連休のETCドロメルで稼いだメルとアイテムが

綺麗に同じだけ消えたのを見て

―そののち管理人は考えるのをやめた。


全くメルのかかる遊びだぜ┐(´∀`)┌


フレイ:何も残らないだけ、ゴミよりマシよね^o^


うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<サラッと怖いニュースが流れるお国柄 | 楓に繋る椛に映える夜合 | ませているというか犯罪者の素質充分だな>>
コメント返信
どまりー(゚∀゚)ノ

まぁショックではあるけど覚悟の上です

丁度一本作るのに掛かる費用と

そこまでに狩りして集まるメルが同じなんで

いい感じかなーとは思う




それとは別にやっぱ哀しいけどね(ノ∀`)
2009-05-13 Wed 22:17 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ぇ━(;´・д・)━!!!

どま(ノω・。) ヨヨヨ・・・




|-`).。oO(・・・立ち会わなくてよかった)
2009-05-12 Tue 00:38 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

