-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄金週間の終わりに
2009-05-06 Wed 20:00
仕事に行くとか私いじましすぎるだろう


ちょっとこのサイト見てみろwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

意図的wwwwwwwwwwwwww

意図的だろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


週間少年ジャンプでもう一度連載してほしいマンガを書いてけ

コブラが上がっていないとか嘘だろ

金属生命体で、剣そのものの生き物と剣術で戦わなくなった時に


お前は剣で戦ったことがあるのか?

と聞かれて


心配するな

宮本武蔵は全巻読んでる

そう答えたナイスガイ

メリケンジョークを飛ばしまくってくれる不朽の名作



めいぽ

普段はSS編集込みで60分更新なんだが

今日みたいに30分で更新しないといけない日もある

反射先生

深夜に気分を変えて反射先生巡り

麻雀でもリフレクターとよく打ちますが

タンのみ1300直撃しただけで

マンガン×2の16000直撃が返ってきます

お前の家はあれか、家訓で13倍返ししなさいと教わってんのか

反射先生撃破

FAダメが一番低いとなんか切ないなw

まぁ刃物一本で体に風穴開けてるようなシーンになったのでよし

ライカ参加賞

ライカ先生も気持ちよく参加賞のみ

わたし…ライカ先生のカードが手に入ったら120武器を作るんだ……


夜合163Lv

しゃきーんと163Lv

覚えているだけで8回は死んでたので遅くなりました

神殿で狩りしてる間は遅くなりそうですねーw

煙幕20成功

マスターのご好意で煙幕20頂いていたのでペタペタと

人からのもらい物と

安いマスタリーの成功率だけはいい


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

なんだか駆け足になってしまったがとりあえず更新終わる

会社に遅刻の可能性すらある中で更新するいじましさに

感動しつつクリックしておくように


半目

かわいい(;´Д`)ハァハァ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ませているというか犯罪者の素質充分だな | 楓に繋る椛に映える夜合 | タイトルつけわすれたのははぢめてかもしれんね>>
コメント返信
コブラさんはもうクールとかそういう次元を超越しておられるようなw

もうね なんていうかあのステキに余裕なところが

最高にかっこいい

あの漫画はいずれコンプリートしようと思っています(((*´∀`)))
2009-05-11 Mon 22:25 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ジェーン
「あらアナタ自分の誕生日も忘れたの?」

コブラ
「生まれたのだいぶ前だからね。」

クールですよね (≧ω≦)b
2009-05-07 Thu 12:44 | URL | 秀ぴち #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

