-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトルつけわすれたのははぢめてかもしれんね
2009-05-05 Tue 23:56
漫画・アニメ・ゲームとかの最高のB級悪役って誰?

姉より優れた妹なぞ存在しねぇ


というワケでアミバ大先生とジャギ兄さんは定番中の定番

あとは戸愚呂兄さんとかフレイザード先生とか

ブラックラグーンのチャカさんはイカれたクズは割りにテンション高くて好き

HELLSINGのヴァレンタイン兄弟はステキにB級

兄→犬のエサ 弟→雇い主から制裁で火ダルマ

セリフも名言多すぎだろ弟くん、出番殆どないのによw


はじめまして ヘルシングぶっ殺し隊隊長ヤン・ヴァレンタインです

よーろーしーくーねっ!

今からぶっ殺しに行くぜ

小便は済ませたか?

神様にお祈りは?

部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする準備はOK?


ゲームならFF6のケフカさまだろw

どこら辺でみじめブザマな死に様晒すのかと思ってたら

ちゃんと最後までうまく世の中渡ったんだからwww


あとはクロノトリガーのダルトン先生かな

ジール・サラ・ジャキ関連で欝イベント盛りだくさんの中

一人頑張ってヌケ作役をやってくれてたからなwww

スカイ・ダルトン・ギョクーザとかネーミングセンスも輝きを放っていた

最終的に時空の歪みに放り込まれたあと

クソド田舎に飛ばされたものの

僅か数年で片田舎を軍事国家にしてのけたという伝説のB級


哺乳類は、1億2000万年前の超大陸分裂で3系統に?

地殻変動なりなんなりで

住んでいた森が消えて彷徨う羽目になり

その中で生き延びた猿の一派→人類くらいにしか考えていないので

この手の分派時期の科学的根拠は読んでいて面白いですね


極道一家もつくれちゃうMMO

マイ友チャットデリートして

ファミリーチャット実装して欲しいな

そう願うこの頃の管理人です


魔王さまの後悔狩りを見学

奉霊の時来たりて此へ集う、

メテオスゥオーム


朕の眷属

カンストメテオ

幾千が放つ漆黒の炎

そんな感じで何もかもを粉砕していました


ギルちゃっと

尿漏れギルチャ

いずれ私の所属ギルドと言えば斬りではなく

糖尿ぎるちゃ

あぁあの尿ギルドね と言われるようになるといいな

まぁそうなったら抜けるけど


恒例のライカ周り

武器も新しくなったので

暗殺を心置きなく撮れる中ボスは重宝します


フック気味に横になぎ払ってる刃が格好いい

ライカ フックのように暗殺

たまに思い出す それが煙幕

目でも突く動きなんですかね 下から突き上げ

ライカ 煙幕 みえない刃

参加賞のみ

この形状の刃で打ち降ろしはどうだろうと思ったり

縦に撫で斬りするよりは

アイスピックみたいに持って突き刺したほうがよくないかい?

ライカ 打ち下ろしの長い刃

そんな感じの二匹目

こちらも同じく参加賞

ライカ 打ち下ろしに向かない

基本的に海老も大好きなんですが

海老で唯一気に食わなかった

ライカ FA暗殺

暗殺FAがいい感じに

なんかフェンシングの突きみたいなポーズですねこれ


ちょっと前後しますが

四倍時間はこないだ四次したどまお君と狩り


ダークサイト→暗殺→元キーンダガーの撃ち合い

どまお君 暗殺互

円月殺法みたいな腕回ししてる→と

海老を寝かせてなぎ払っている←

どっちも体勢に無理ありすぎだろうとw

きつねシッポかわいいなと思ったら負けだとか色々思いつつ

ビショップさんも加え四倍へ

どまお君 メル風呂

久しぶりにメル風呂とメル爆を見た

シブズMP25になって以降とんと使ってないなw

どまお君 四倍EXPと煙幕

ジェネ狩り安置を作れる生活\(^0^)/ ハジマタ

まぁこんな状況でもやっぱりチャットしてしまう


一度でいいから見てみたい

どまお君がルートをとるところ

どまお君 ルートとることみてみたい

歌丸さんの小ネタが一番好きです(/∇\*)

どまお君 ルート2

以前は勿体無い感じで四倍は黙々と狩ってた気がするんだけど

なんだかこの時間やら色んなものを無駄にしている感じがたまらんw


斬りとはじめて狩ったというビショップさん

大魔法狩りも色々と大変なご様子

どまお君 斬りさんとはじめて

人が折角真面目な口調なのに

友チャの内容が酷すぎる

類が友になるってマジなんすねてんてー/(^0^)\


そんなこんなでだらーだらチャットしつつ友録してました

活動再開してから全く新しい友達が増えてきていい感じです

最近はもう最初から全開で無礼口調なので

取り繕うこともなくて楽だ

まぁ私が楽なだけで辟易してる人もいるでしょうが(ノ∀`)


落ちる時も小ネタを忘れないどまお君

どまお君 次会うときは200

そのB級具合が大好きです

120斬りとは思えないくらい強いのに

何故か全然そんな風に思えない



カーズさま最終形態

この120武器…

三日前に作成したときはこんな攻撃力をしていなかった

まるで100%を三枚も貼り付かせたようなすごみを感じる

コイツに小細工は通用しねえ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


そんな感じで小細工なしに押していってもらえると助かります


ボンネット:今からBGだから

ボンネット:話しかけるなよ!絶対だぞ

ボンネット:絶対に話しかけるなよ!!


多少無茶振り感が否めなかったのですが

この手のリクエストをされると必死にのってしまうこの頃w

ボンネット 悪夢の果てで

やるやる詐欺もいい加減にしとけよボンネット君(゚∀゚)

ボンネット 悪夢の果てで2

お楽しみは

コレからっす!

まぁトライガン読もうぜみんなってことでw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<黄金週間の終わりに | 楓に繋る椛に映える夜合 | アニソンとメタルのない世界なんて考えられないんだ>>
コメント返信
どうもー(゚∀゚)ノ

まだスキルLv5ですが、そんなんで良ければいつでもw

またご一緒しましょうね 

大抵はソロなのでお声かけてくだされ

そしてブクマ☆^ゝ(*'-')vThank you♪v(゚∇゚*)・^☆
2009-05-11 Mon 22:24 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
こんぱんだ!
ねむさん、こんぱんだ(●ω●)

ブログ拝見!
あのもくもく・・・素敵でした。

癖になりそうでした。

また一緒にかりかりしましょう(●ω●)b



素敵なブログなのでブックマークっと♪
2009-05-07 Thu 03:50 | URL | (●ω●) #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

