-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニソンとメタルのない世界なんて考えられないんだ
2009-05-04 Mon 23:07
「世界一有名な日本人は......!?」wikipedia"掲載言語ランキング"が話題に、ぶっちぎり1位は歌手の水木一郎



私がアニソンに目覚めた切欠でもあり

メタルへと足を踏み入れる下地になったと思われるお方

佐々木さんも串田さんも大好きですけどね



俺は涙を流さない ロボットだから マシーンだから

だけど解るぜ 燃える友情 君と一緒に悪を討つ!


喉がどうなろうと構わないからこの人みたいに歌いたいなと

そしてオタとカラオケやって引かれたのもいい思い出

なに必死になっちゃってんのきもい みたいな顔が印象的

だがそれでもやめる気には到底なれなかった



お陰様で今ではこんな聴いてるだけで偏差値下がりそうな歌を

アニメタル調にして熱唱出来ます

あんまり思い入れとか入れてるとうまくなれないし

成長も出来ないって解っているんだけどね

大人しく歌えない 冷静に歌えないんだ

心がざわめきたってしまうw


最も可哀そうだと思うゲームの主人公

地球防衛軍の主人公

本部の敵にモロバレ作戦強行させられて

仲間全部悲壮な通信と共に消えて行く中で

なんとか全滅させて生き延びたら

イスに座って気楽にゲキ飛ばすだけのクズ本部どもから化け物扱い

最終局面皇帝都市でも

撤退はないと思えと、本部から最悪の重圧かけられた中

余裕で死んだり撤退していく仲間もヨソに

一人黙々と戦っていたら怪物扱い

平和になった世界で 腫れ物扱い確定なんだろうなと思うと

切なくてたまらない


タクティクスオウガ デニム君

尊敬する先生みたいな人→重度の薬物中毒で廃人


信頼していた一番の親友→デニム君裏切った上に殺そうと画策したのち

最終的にチンケな事ばかりする三下になり、罪かぶせられて処刑


大切な姉→先生薬中の直接原因であるというのに全く自分が悪いと思っていない

乱世の希望とも言える前王の正当なる血脈だが性格に難がありすぎて

いかしておいたら世の中のタメにならねぇw


尊敬していた先輩騎士→理想のスレ違いから袂を別ち

最終的に殺す羽目になった上に、不死研究者の実験素体、失敗作として

復活していたところをもういちど殺す羽目に><


恋人→なんかゴルゴンみたいな顔してる女の子に

記憶にも残ってないくらい昔 

額によく見ても解らないし余裕で髪に隠れる傷をつけられたので

責任とってね☆

と擦り寄られる


本人→タメにならん姉が死んだので

前向きに国と民の為の礎とならんために覇王となろうとし

そういうのと腐れ権力者の区別がつかない、彼が尤も守ろうとしていた

ただの一般市民に射殺されて終わる


まぁ考えうる限り最悪のEDを目指した場合の話なんですが

デニム君はもう少しだけ幸せになっていい

あとデニム君の周囲の人ももう少し幸せになるべきです

だがカチュア テメーはダメだ!!!


最終回が切ない漫画・アニメ教えてくれ


羊のうた


私たちは羊の群れに混じった狼じゃない

牙を持って生まれた羊なのよ


何度見ても切なくなる



メイプる

四倍開始20分後にイン

取り合えず狩場は空いてないだろうなと大人しく安全策

誰でも何時でも歓迎真っ盛りミニダンジョンへ

満員ミニダンジョン

石まで使って保身に走った結果がご覧の有様だよ!!

まぁCH変えたら普通に入れたんですけどね


アニソンとかホルモンかけてると熱くなりすぎて

狩りに集中出来ないので

かっこいいけどBGMに出来るゼブラさんに頑張ってもらいました



The Juggernautsの格好よさは異常

無駄に良品Gツイン

三匹目の骨から落ちた黄金の双爪

ピラミッドなら湧きが異様によくなったんだろうがここは骨の記憶

能力は+98と無駄に良品

銘菓以降どうせ装備なんて店売りしてるんだから

いちいち能力見るのやめようかな…

溶岩ナイフ実装直後のSTR移籍最盛期に落ちてたら

結構なお値段だったのにとか

死んだほうがタメになりそうな事ばかり考えてしまう貧乏性


そして折角の四倍なのに

余裕でチャットしてしまうからこまる


とまお:次会うときは120だぜ

とカッコつけて落ちた2日前119Lv10%だった子

折角の四倍なのにPT員が放置プレイ真っ盛りだそうで


とまお君改めどまお君

危うくしめられる所でした

いつの間にか無事120Lvになりつつ四次してたようです

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!



魔王さまファミリー

その後は魔王さまの召集に応じてました

ファミリーシステムを効率よくする為に組み替えするんだとか

そんな訳でエルダーが某末さまになりましたと

四倍後雑談

なんとなく集まって雑談

しゃもじさんと呼ばれている人がいましたが

ラブやんのせいでじゃむおじさんとしか思えません

ものの見事にシャブおじさんという危険なあだ名を付けそうになりつつ

覚醒剤 ダメ! 絶対!!

ヒカルの碁屈指の名シーンを思い出していた次第

あと覚醒剤は

覚醒剤を使って人間を止めるだけなので絶対やっちゃダメですよ


さても深夜の巻き毛ちゃん

ライカ暗殺 平突き

海老で唯一気に入らなかった事をあげるなら

それは暗殺が上記状態の時、刃を立てて突いていた事です

今回のカーズさまは刃を寝かせて平突き ステキです

暗殺ならやっぱり喉を一突きだよね それなら刃は寝かせないとね

まぁ

それらは詰まるところ!

対人間!

対二足歩行!!

四足獣相手には太刀打ち出来ない場合もございます

塩漬け君が背中に鬼の顔さんの直系先祖ってオチになりそうだなーw


ギルド員の尿漏れさんが

忘却3クエ中だったので手伝いに

さっくりと3、4を狩り尽くして

5の巻き毛ちゃん巡りに行きました

上下同時アンサッツ

上下同時アンサッツ!!!

まぁ馬鹿正直に正面から暴れ牛に挑んだら

二対一だろうが上下同時だろうが関係なく惨殺されるでしょうが

ライカゲキは

まぁメイポで考えることじゃございませんね(・∀・)ニヤニヤ

カケラかカノンか公平な抽選の結果

気持ちよくカノン砲ゲットーー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

正直そろそろカードくらい欲しいです巻き毛ちゃん

そんな感じでソロ二匹、斬りコンビで三匹狩って

カケラ1個とカノン砲台一個という惨敗チックな有様


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

尿さん手伝い

まぁ要するに私が

まさに外道 おまえがつかったはしとさら

外道ネタ大好きだということです

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルつけわすれたのははぢめてかもしれんね | 楓に繋る椛に映える夜合 | 【効果】四倍というと界王拳を思い出す【重複】>>
コメント返信
愛してるぜ…



お 前 以 外 を !!!

まさに外道

というパターンを見て以来ずっとファンです

赤さんかわいいよ赤さん
2009-05-06 Wed 02:29 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
あかちゃn・・・(´д`)
2009-05-05 Tue 02:13 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

