-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほんの少し変わるだけで世界が劇的に変わることもあると教えてくれる
2009-05-02 Sat 23:39
ジャンプで「デビューはムリ」と言われた漫画家が政治家になっていた

失礼だが酷評見て笑ってしまった 

ドキュメンタリー形式で政治の裏側書いたら売れそうな気もしますね

女の子が可愛くなくてもある程度は許容されるジャンルのはず

まぁ途中で消されるかもしれませんがw

国内 食 【香川】有名うどん店、お客が来すぎて悲鳴…「対応できない」GWは休業

香川県といえばあれだろ

警察犬に しょうゆ豆とかネコ一号とかつけてる県だろ

しかし>>2は一流釣り師だな


"東尋坊でバンジージャンプ" 福井商工会議所の活性化策に批判の声「ふざけるにもほどがある」

不謹慎というかブラックユーモアだろ?

バンジーと同じでどこにも着陸出来ないようなブラックさだけどw

この遊びってゴムの伸縮時の急激な減速で

網膜剥離起こしたりする危険がつきまとうはずだけど

そういう事故が起こったら素敵にオカルト伝説が巻き起こると思うんだけど

悪評も評だという判断なのかしら


高田純次「この世界を滅ぼすんだって?じゃおじさん邪魔しちゃうよ」

脳内再生スレですね

>>277、>>313、>>362がかこいい

特に>>362の福田元首相になら抱かれてもいい

確実に日本を背負って立てる器

ほんの少し変わるだけで世界が劇的に変わることもあると教えてくれる


公式ネズミ講オンライン

りねさんエロすぎ

リネさん:え?なにがですか?

ボンネット:そう見えるのはお前の心が汚れているからだよ

/(^0^)\

コンビニの店員にお弁当持っていって

温めてください…貴方で!

っていうようなもんじゃんwww

どうも私がどうしょうもないらしいです、そうか…

まぁ動作制御からも解る通り

またソロライカ

いつも通りのソロ吠え犬

乳、マナエリ、魔法石、召還石、Pエリ

またソロライカ2

いい加減欠片くらい寄越してもバチは当たらんと思うぞ

誘惑やらなんやらで1回倒すのに15分近くかかってるんすからwww


ファミリー未加入だと言ったらお誘い

魔王さまから一家に所属しろと

マルチまがい

禁酒法時代のアル・カポネも真っ青なマフィアンコミュニティになりそうです

まぁ管理人がアルフォンスさんを知ったのが映画アンタッチャブルだったせいで

カポネさんに対して過剰な思い入れがあるのも事実です

赤い二人

そんな感じで命ぜられるままに赤い悪魔の人

赤き家族

m9(`・ω・´)シャキーン



真赤な母娘に

実年齢的なもので考えると娘のが年くってます

りあるに考えるのならば50代後半の子持ち男性と

20代女性が再婚した、そんな感じでしょうか

何故だろう?何故か凄くドロドロしたものを感じずにはいられない

まぁ真性囲炉裏の50代後半男性に乾杯

どうでもいいんですが名称が

エルダーとジュニアな辺りに益々マルチ臭を感じるんですがw


まぁ丁度良かったので

降る星の中で

降る星の数に成功を祈りながら120武器作成

雪さん上級トパーズありがとうございました

しかしこの銘菓画面見てるとアトリエシリーズまたやりたくなるw

マリーのアトリエ久しぶりに引っ張り出そうかな…

結果

究極成長武器 カーズさま

ATK118海老:せ…成長する武器だ、奴は成長する武器になったんだ

ATK118海老:期待値も含めると100%ベタでも勝てない…奴は120武器になったんだ

ATK118海老:究極成長武器・カーズの誕生だ!!

カーズさま記念撮影1

まぁとりあえず30%一枚は貼って置くかと

記念撮影なんぞしつつ

カーズさま記念撮影2

ペタペタと30&60、まぁ一本目なんで

究極成長武器 カーズさま強化後

60%後一枚付いていたら125が見えたんだがw

まぁ二本目以降は130目指して頑張ります

成長願い

成長の為の生贄、ボンネットさんと一緒に狩っていました

またつ(ry2

恒例になりつつある吠え犬巡りもしつつ

またつまらぬライカを斬ってしまった

またつまらぬものを斬ってしまった…

やっと欠片出たよーd(゚Д゚*)




カーズさまLv2


1969年7月

アポロ11号のアームストロングが

人類初めて月面に立った歴史的事件…

オレは今までそれのどこが偉いのかさっぱりわからなかった

なぜならロケットってのは科学者や技術者が飛ばすものだろう?

サルだって行けるわけだからな

だがオレは手持ちのカーズの成長を初めて見れたとき……

その意味がわかったんだ……

月面に立ったのは人間の「精神」なんだってなッ!

人間はあの時地球を越えて成長したんだッ!

価値のあるものは「精神の成長」なんだッ!


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

おまえらがランキング順位の成長を邪魔するというのならッ

オレは熱した鉄のような憎しみとともに

おまえらを始末するだろうッ!!

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<【効果】四倍というと界王拳を思い出す【重複】 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 宇宙的に考えて瑣末だからと言われても慰めになっていないのに納得してしまう僕らだから>>
コメント返信
さいささん

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ

生まれも育ちも悪くっていい

30%が貼りついてくれさえすれば(´-ω-`)


だが名乗らんさん

四捨五入すると三十路です

具体的な年齢は勘弁してもらおう

男も女もある程度歳喰うと

いいたくなくなるんだよ、勉強になったなぁ

まぁ管理人は一応華の二十代なんだぜと言って置く

十代から見れば二十代に華のを付けるなんて理解不能でしょうが

最近は冗談抜きで華の二十代だと思えてきたから困る
2009-05-05 Tue 00:47 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
何歳なんすか?
2009-05-03 Sun 15:32 | URL | だが名乗らん #-[ 内容変更] | top↑
120武器゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ?♪(*'ー')/★,。・:・゚

すくすく育って126だ!
2009-05-03 Sun 10:56 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

