スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サクっとSSで撮ってみよう
2009-04-30 Thu 21:03
打ち切られたけど好きだった漫画

モートゥルーコマンドーGUYが上がっていないとか信じられん

切法師にサイコ+も上がっていないだと……?

皇国の守護者や魔剣Xも続けて欲しかったぜ…


【科学】豚から鳥インフルウイルス、体内で「新型」に変化か

RNAのみで生計立ててるから進化の足も速いんだっけ

余計なものを持たない主義なのはいいんだけどねぇ

毒性が消える方向で進化して貰えると助かりますが


同僚女「おーい、おとこ。起きろ、起きろー」その1

最近読んだSSじゃぶっちぎりの出来です

ちょい長目なのでお時間あるときに纏め読み推奨



8倍EXPをやってのけたMMORPGの話


Ver1.61対応!スクリーンショット撮影ツールを作ってみました

色々と対応方法はあるんですが現在コチラを使用させてもらっています

SSのないめいぽブログというか

SSのない当該ブログなんて死亡も同然だろ常識的に考えて…

ハック盾

さてそんなスペシャルに遮断していくハックシールド先生な訳ですが

上のSS下段のCopyright(C)2002-2006

が凄い事気になっているのは私だけなんでしょうかね?

今現在って2009年のもう明日には5月になろうという時期ですよね

3年前の刻印になっているのは何故?



遠くに近くにわたし百不思議

背面アンサッツ

winshot先生とは撮影タイミングがかなり違うので

暗殺も普段の調子で撮影するとこんな感じに

背面アンサッツ2

こんな風に全く無意味に飛び掛り斬りやってるシーンを撮影出来たりしてました

暗殺なのにこんなアフォな動きしてどうする気なのかと


ベテランハンターは半ば諦めていますが

欠片集めも兼ねてコツコツ神殿に行っています

狙いが同じの似てる人と一緒にだらだらとチャット狩りしたりしてるこの頃

赤い悪魔の死

生墓SSゲットだぜ☆

まぁ私も二度生墓してたんですがそちらは都合よくカットです

あんまり死にたくないので翡翠は持たない主義

死んだらちゃんと涙します

欠片45個目

これで45個目(o^-')b グッ!

サク終わったら素材整理しようと思いながらだらだらと狩り

リーリノフの助っ人に行ったり

リリノフソロ

ソロは初めてだったんですがJタコ的に見て4分30秒くらいですかね

欠片も頂きつつクエの話をしていたんですが

ここどう見ても氷の地形なのに

エルナスみたいに滑らないのはなんでなんですかね


鏡の中のその姿

複雑微妙な有職紋様


その後忘却に戻りつつ巻き毛ちゃん探し

余裕で湧いたので早速鎧処理しつつ画面右端へ

ライカ先生チキンソロ

巻き毛ちゃんの一段下からピョンピョン跳ねて

スキルアイコンの上に巻き毛ちゃんの足が見えたら特攻

ライカ先生ソロ1戦

ジャンプアンサッツは私の美学!

まぁ何度か犬死にしかけましたが(((*´∀`)))

ライカ先生ソロ二戦

サックリと二匹ソロしてきましたがカードすらなし( ノД`)

贅沢言わないから欠片くらいチョウライ!щ(゚▽゚щ)

あぁ贅沢ですかそうですか


素材集め


皆さんは覚えておいでだろうか

嘗て夢幻の間に篭った弩erがいたことを

そこでドロした物の内

金とダイヤの原料はリアルでの価値があるからという理由で

捨てきれずに貯め込んでいたのだ

黒水晶も素早さクリスタルも名前が好きだから残していた


120武器素材1

そんな訳で素材にはそんなに困っていないこの頃

120武器素材2

とりあえず明日インしたら作ってみますかね…

最初の一本目を!


51個ダイヤ精製してみた

ダイヤ50個精製してみた

下級作ったのに中級やら上級も出来るのねコレ

しかも結構比率高いじゃん

作成時wktk出来るのはいいなーw


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


心臓を供物に

赤い悪魔の墓に真赤な血の滴る心臓とメルを捧げつつ

120武器成功を祈るの図

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<宇宙的に考えて瑣末だからと言われても慰めになっていないのに納得してしまう僕らだから | 楓に繋る椛に映える夜合 | パッチ:ぼやいても怒鳴っても無駄>>
コメント返信
さいささん

そうなのかΣ('□';)

取り合えず作ってはみたぜ

結果?うんまぁ成長に期待したい


あいこんさん

いいものを読んだときにはよくあることです

展開の早さもかなりいいですよね

2009-05-02 Sat 16:39 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
「同僚女」で寝不足・・・
長いの飽きやすいのに最後まで面白かった
2009-05-02 Sat 14:44 | URL | あいこん #-[ 内容変更] | top↑
51個のダイヤで上級5個は結構らっきーじゃないかなぁw

゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ?♪(*'ー')/★,。・:・゚

120武器いいのできるといいねΣd( ・∀<)
2009-05-01 Fri 18:08 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

