-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
与えられし黒き力で 駆逐せよ
2009-04-28 Tue 21:41
【世界終了のお知らせ】 WHOフェーズ4に引き上げ決定。フェーズ5.6への引き上げも短期間になる可能性

カップ麺とカロリーメイトとウィダーインと水は買いだめしてみたけども…

ヒットランク1、2位独占、「アニメ曲」席巻の裏事情─ 「邦楽ジャンル低迷のせいで、アニメソングが拡大しているわけではない」

いつになれば

メタルの時代が来るんだろう

まぁもう来なくてもいいから廃れないで欲しい

それだけが 管理人の 願いです


今日パッチだったらしいMMO

まぁブログ内時間は土曜日です

SSとれなくなっているのが痛いよ( ノД`)

煙幕取得クエ

煙幕のクエストを開始

プロペラは頂き物、ビシャス証票は取得済みなのでそれ以外を

イカスミ集めていたら素早さ靴60%書をドロップ

足が8本もあると素早さ手入れも大変そうっすねとか思いつつ

煙幕 ブレイブパイ

速攻でルディに戻りつつ

クロノスの歯車の回収と推進器の接収

在り合せで機械を作成出来るのは地球に優しいが

歯車とか推進器とか傷物になっているんじゃないのと

因みに三年前からやっている近距離職でありながら

ブレイブパイレーツの場所がわからずに15分彷徨いました

シブズ覚えた直後の斬りでここ狩った事あるはずなんだけど

まるで覚えが無いんだよね…


煙幕 プロペラ

敵だと思ってアサルター連打してました

なんかパロディウスにこういう敵いたよーな気がする

まぁそんな感じで地球防衛軍の人たちにプロペラと証票を渡して

煙幕の機械を作成してもらう

煙幕取得

m9(。+・`ω・´)シャキィーン☆





今更なんだけど 個人技能として煙幕を張っているんじゃなくて

機械の力なら

操作方法さえ知っていればLv1の初心者でもいけるんじゃないの?

という突っ込みは永遠に心の黒い雲の中にでも閉じ込めておくべきですか


初煙幕

(つд⊂)目がぁ!目がぁ!!!


全体魔さんに使うとその場で留まって大魔法使ってくれるようになるよ

と言われていたので試してみる

初煙幕グル員に

結果:ジェネ一発分の3秒くらい留まってあっという間に

テレポで次の密集地付近に移動していました。゚(゚*´Д⊂

赤い悪魔さんがベテラン勲章狙いで

神殿に篭っている所に混ぜてもらっていました

ことさんと拳さんと神殿

拳の人のスキルを見てSHIT!

こぶしに対抗

背中で語れるスキルは拳だけじゃないんだぜと対抗

まぁ実際の狩りで確殺でもないのに

ジャンプ暗殺なんてしても接触の機会が増えるだけで

メリットは皆目ございません 

暗殺30初ドロ

始めて自力ドロップ

感慨深い反面扱いに困る


ライカ先生

ライカ先生わき

しかしライカというとどうしても

ライカ、もしくはクドリャフカ

を思い出すこの頃

宇宙に向かって吠えた犬に思いを馳せつつ

誘惑の囮

のんびりと囮ごっこなんぞを

ライカ ジャンプ暗殺

見た目 だけ はバツグンにいい

それがジャンプアンサッツ

このSS撮るために誘惑に掛かりまくっていたのは秘密にしておいてください

神殿狩り終えて

見た目だけなら被る部分があることさんと私

眼帯とか赤色上下とか

上のH EROさんにも最初7秒くらい止まってガン見されましたからねw



半さん主催の斬りビシャス動画撮影に呼ばれてきました


斬りビシャス 動画PT

月でグランドクロス

斬り動画ビシャス

与えられし黒き力で駆逐せよ 殲滅の呪縛を撃ち抜け

みたいな感じで終始煙幕状態からのボッコ

公開された動画の音楽が何故かポニョで脱力したw

そして一人アサルター渡りが出来ずに目立った失敗をしている私かわいいな





本当に申し訳ありませんでした

Lvだけでなく個人技能でも足を引っ張って面目の次第もありません



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


ベテランハンター


どうした?

気張れよ

あと197時間45分29秒でたった88308匹だ


別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パッチ:ぼやいても怒鳴っても無駄 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 時間調整をミスると5分で更新しなきゃならなくなる>>
コメント返信
その内足が八本のイカが発見される予定ですので

気長にお待ちください



イカスミと書いておきながら

管理人の脳内であの敵はタコとしか認識されていなかったようです

エスカレーターとエレベーターを間違えるようなものだと

気楽に流して貰えると助かります

主に管理人が
2009-04-29 Wed 15:13 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
イカの足は10本……。
2009-04-29 Wed 09:59 | URL | albahaca #6E99pvv.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

