-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感染力あったら本当にスペインかぜ再来かもしれない
2009-04-26 Sun 13:36
【豚インフル】 「遅かった…感染爆発が起こる。すでに防止することが難しい段階に入った」…米CDC

スペインかぜ -wiki-

今回のは豚と鳥とヒトの混合でしかもヒトからヒトへの感染は確定

メキシコの感染者は25-40歳の若年層

1000人→4000人の感染確認と同時に軍隊の街封鎖

24日に発表されて25日で死者70人

警戒レベル3→4

鳥インフルエンザ並の致死率でヒトからヒト感染するなら

かなりマズイ状態ですね

しかもこれといって明確な対抗策がないのもキツイ

不安を煽っても仕方ありませんが

出来ることを考えるなら知っておかねばならんことは多いですよね


嫌韓流4”発売へ…「今回の内容は、在日スペシャル。番外編は、織原・嫌韓流裁判だよー。」と山野氏

本の内容が事実なら

帰化制度は根底から見直されるべきだし

在留特別許可で居座っている連中には何があっても御帰り頂くしかありませんね

こちらもまずは認知から





「F」を繰り返し聞いていると爪爪爪が比較的簡単に思えてくるから困る

実際にはそんな事は決してなく、最初の声の切り替わり前には

余裕で喉が潰れているんだけど



250万人が遊んでいるらしいMMORPG


土曜は

S…凄く

D…出ないのに

T…釣られてしまう時間

直前からインしていました

種と黒本


正直露店とかで桃マン買って

おらこれ出たぜざまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ってやろうかと思いましたが

やった後死にたくなるくらい虚しくなりそうな気がしたので自重

大阪BBさんから黒本を宅配してもらったり

最近のメイプルは他力本願で成り立っているなと思うこの頃

ともあれこれで煙幕クエ開始出来そうです

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ


凄く出ないのに釣られてしまう時間にミニダンジョンへのお誘い

相変わらずの吸い

要は変わらずの吸いです

元キーン四匹沈め

元キーンダガーで四匹綺麗に沈めると

個人的にこうテンションが上がります

まぁこのSSは余裕で端の一匹が生き延びているわけですが


ハンゾー人斬り

御庭番の人が刀を縦振りしてるのに横に刻んでいる不思議!

大体そんなアフォな事を考えながら狩っています

狩り中にちょっとでも冷静になろうもんなら

その場で回線切断して悶え狂う羽目になりそうだ

夜合162Lv

そんなこんなで162Lv

シャイなので上がった所はお見せできねーよ

お察しくだされ


すっかり忘れていた種二個を

二回目の出ないのに釣られる時間終わり間際に開封

一個目のたね

m9(。+・`ω・´)シャキィーン☆

種から落ちたアイテム

( ^ν^)…………

二個目!

二個目の種開封


はいはいワロスワロス


。+゚:。。+゚:。。+゚:。(つ Д`゚)つ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

二回の出ない時間を経て

また新たに1000個の培養液が溜まったので引き換え

三個目の種

ワロスっつってんだろ

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<時間調整をミスると5分で更新しなきゃならなくなる | 楓に繋る椛に映える夜合 | 片手にピストル 心に花束 唇に火の酒 背中に人生を>>
コメント返信
アインさんは正直いい仕事しすぎだと思う
2009-04-28 Tue 21:47 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ





。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
2009-04-27 Mon 01:42 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

