-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
片手にピストル 心に花束 唇に火の酒 背中に人生を
2009-04-24 Fri 20:10
【裁判】 "拳銃を奪おうと警官襲った中国人、発砲され死亡"で、遺族らが5000万の損賠求める→棄却される…宇都宮地裁

まぁさすがに勝つ気はないでしょ

発砲に対してプレッシャーかけておけという

支那の上の方からの指示でしょどうせ

んで自分らは

速報】中国がITソースコード強制開示を強行へ 国家機密漏洩で国際問題に発展する懸念強まる

これですもんねぇ

支那に輸出分が後に引けなくなった辺りで

今までの儲け全額回収強行案採決

いかにも中国様らしい発想です

このまま唯々諾々と従う→技術全部盗られた上に悪用されて死亡

ここで一気に撤退→零細どころか大手に至るまで倒産の嵐で死亡

DEATH OR DIE 

こういう選択を突きつけてくるトコと友好

ジョークにもなりゃしないんだぜ



痴情派デジタル



さてなんかスマップからスマッパへと進化してのけた人がいるそうで

メンバーの犯罪率40%ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか思いながらコピペブログ流し読み

新全裸 クサナギゲリオン 

>33 轢き逃げメンバーさんぱねぇっすwwwwwwww

>35 ふいた

速報!草なぎ邸家宅捜索でアナログテレビ見つかる

容赦なさすぎww

↓※下ネタ注意※↓

草なぎ剛「僕が野外露出AVに…!?」

↑※下ネタ注意※↑

そのまま飲み込んで…僕のクサナギソード

この作者色々ひどすぎるよwww

見たいと思ってしまったのがちょっと悔しいw

それと逮捕当初証言してた知人の女性は誰でどこに行ったのw

なんで一人酔っ払って暴れた事になってるのwww

その女性の名前出したらなんかマズイですかね

まぁ人を轢き逃げしたメンバーさんすら五ヶ月で復帰なんだから

そっとしておいてやればいいのにTvコメンテーターの

過ぎたるは及ばざるが如しを地で行く擁護w

変な薬さえ出なければ

減ったファンと同じくらい面白がる人たち増えたから復帰いけんじゃね?

総合評価はこんな感じだし

やるじゃない アイン




深夜に公園ででんぐり返ししてても捕まりはしない世界の話

強化あるある


こないな時代やと人生は絶え間ない問題集や

揃って答えは複雑 おまけに時間制限まである

選ばなアカンねや

わしら神様と違うねん


まぁ選んだ結果を愚痴愚痴言いながら生きているわけですが

悪クジ引いても泣かないでいられる子になりたいもんですね


今日の飲尿さん

尿検査さん

ここは問題発言の多いギルドですね


一方的な攻撃

眠い目をこすりながらソロ骨狩り

フェイク24→29に一気になったので益々回避の感覚が増えた

塩麺1時間300個程度で狩れてしまう

やれやれ

確かに実装直後は硬い骨だったが

たたき折ってやったぜ

少々カルシウム不足のドラゴンだったようだな

そんな感じで一方的に元キーンダガーを浴びせつつ

+10%した所で残り20分

力クリスタルとダイヤモンドを目指して懐かしの狩場へ

武器庫にんきだなwww

予想以上に大人気で驚いた\(^0^)/

それにしてもJタコなしでも火ブルがやわらか

20分少々で装備4個、マナエリも増える一方

小銭も稼ぎつつちゃっかりダイヤと力クリも入手出来る

強くなったなぁと実感する反面虚しくもなった

↑のSS一応親分いるんだけど

全く気にもならないまま狩れてしまった…

思えば遠くにきたもんだ…

ま、それはそれとして120武器目指して頑張っていきますかね

取り合えず、時間の欠片が後20個くらいかしら?


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

片手に(股間の)ピストル

心にモザイク

唇に火の酒

背中にジャニーズを

アア アア アア アアア


ありがとうジェニー

お前はいい女だった

半端なワインより酔わせてくれたよ

だけどジェニー あばよジェニー

俺は脱がなくちゃいけないんだよ


一緒にいたって証言してあげたいけど

そしたら一年 復帰が延びるだろう


男は誰でも 不幸なサムライ

公園で眠れぬこともあるんだよ


片手に(股間の)ピストル

心にモザイク

唇に火の酒

背中にジャニーズを

アア アア アア アアア

アア アア アア アアア
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<感染力あったら本当にスペインかぜ再来かもしれない | 楓に繋る椛に映える夜合 | 憤怒と怠惰と飲尿健康法>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

