スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
憤怒と怠惰と飲尿健康法
2009-04-23 Thu 20:57
「こんなやつ倒せるのかよ…」と思ったゲームの敵キャラ

スタオー3のレナスはどうやって勝つんだよって感じでしたが

画面の端から撃っても反対の端傍まで届く大攻撃判定の

多段ヒットHP&MP大ダメージ、ニーベルンヴァレスティと

360度+多段+高速発動+HP&MPダメージの大攻撃

触手の生えた焼きプリンさんにスタンつけて通常連打してたけど無理w

一瞬の隙間からニーベルンヴァレスティ

発動モーション直後から発動終了まで完全無敵

( ^ν^)……

(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


チャットしたり狩りしたりするMMO

アイコン 夜合

魔王さまブログ一周年記念の賜り物

サイズ的に丁度良かったのでプロフ画像をくろこさんから変更してました

あと携帯の待ち受けに(*ノェノ)

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

ルイネルハント

最近Jタコ一個分の時間だけルイネル狩っています

現在の時点で30分くらい

装備品はもう6個ほど落ちていますが

ねらい目の ストーリーブック 黒い本 これが全然出ません

5分で出るよという人もいれば三日篭って出ないという人も


色々思うところも吹っ切れた所もあって

クエ品自体は揃っているんだから

煙幕取得するかとなったんですよ

ところが開始用のストーリーブックは持っていない事に

漸く気付いて落とすらしいルイネルを狩りに

30分しない内に飽きて

まぁフリマでふくろう検索するかとなったのが一週間前


ふくろう:1冊だけ11億メルでネタ置きされてるけど買うんすかwwww?


(#ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


人がクエにやる気を出した途端にご覧の有様ですよ!

仕方ないので地道にルイネルハンティング

サベジやアサルターでも確殺になっていて驚いた


憤怒を司るお方とサメハンター

深海サメハンターと憤怒を司るサタンさまのグルにお誘い頂きました

憤怒のメテオ

憤怒の体現、隕石乱舞真っ盛り

映っていませんが梯子では怠惰の象徴たる私が

ぶら下がり健康器よろしくチャットしています

三人で好きなゲームの話とかで盛り上がっていたんですが

この時友チャとグルチャとギルチャを同時進行するのに必死すぎて

ログ保守忘れてました><


一部残っていたログ

最近漸く会話出来たギルド員の方と

飲尿さんいらっしゃい

二回目の会話というかイン直後の挨拶です

ここは変態の多いギルドですね

飲尿さんとロク

お互い碌な会話をしていないのに友録申し込み

類は友になるというかなんというか

ドM選りすぐりのギルドなのは理解しました

オムツのある生活

いつか OH!尿/(^0^)\

とか言い出してくれると期待しています

メテオ&暗殺

AP20Pほぼ一気にLUKに振った後から

150000なら簡単に見られるようになりました

ラッキー7級にLUKの影響強いっぽいですねぇ

そしてダメージ幅が60000近いのが笑えますw

あとサタンさまのうさぎちゃんに焼きしがみつきさせているのは事故です

決して意図した訳じゃございません

暗殺160K

一応最大攻撃値+クリティカルで

199999ダメージを拝めるとは思います、多分

そんな感じのチャット狩り

サタンさまが160Lvになった所で一旦解散

しかし…

この間四次おめでとう拡声器が流れたはずなのに

もうぴったり真後ろに付けられてる辺りが恐ろしいw


私が時速100kmで高速道路を走っているとき

奴は時速200kmで楽々と私を追い抜いていった

そんな感じさ…

奴にしてみれば

私の156Lvサク購入なんて何もしていなかったのと同じなんだ

ランカー挑戦は今月限りにするよ

そんな効率厨が多いはずだぜ今月はな…


気分はこんな感じ

森三兄弟最大の謎は

長男アモリ次男ウモリ末弟イモリとアイウの順がおかしくねw?ってトコですが

作者自ら作成したハンタ言語もよく間違えている点から

単純に純然たるミスだったのかなと勝手に思っています

ウモリ君かわいいよね、超かわいいよね


いや来月も確実に挑戦しますしサクも買いますけどねw


サク時間が二時間ほど残っていたので

再度ミニダンジョンに戻りソロ狩り開始

その後はマスターと

しないのが怠惰を司る私です

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

仕事の話とかメイプルの話とかだらだらしながら二時間

ながら狩りの内半分以上は狩りすらせずにチャットw

新しく追加された最強ボスの

アル中ピカチューは殺したくなるくらいかわいらしいみたいです

戦闘中にハワイアンなジュース飲んでまったりしたり

頬を膨らましたりしながら補助魔法かけたりして

ウロウロしてるんだとか

ちょっと見てみたいですね


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<片手にピストル 心に花束 唇に火の酒 背中に人生を | 楓に繋る椛に映える夜合 | 好きな漫画が終わると寂しいね>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

