スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好きな漫画が終わると寂しいね
2009-04-22 Wed 22:09
『魔人探偵脳噛ネウロ』 ついに連載完結 成長したヒロイン弥子が名探偵に

HAL編はかなりの名作だと思う

かまってほしくてさあの部分が印象的

SIX編も最初の黒人は最高だったんだけどねー

人を見た目で判断するなー!!!

だから!お前らは!!

私と比べて種族的に下等なんだ!!!

とか喚きながらチェロケースみたいなので人を殴る男の人って…

まぁ毎週見てるのに内容が解らなかったり

主人公誰だっけとなる漫画よりはずっと面白かったです

探偵ものだと思っていい意味で度肝抜かれた第一話から

ずっと読んでた漫画


水銀燈が麻雀を覚えるようです

聴牌即立直の私最高というワケですね

まぁヤミーもやるはやるんですが…

今の面子だと即立直になるから困る





オフ会のカラオケに向けて練習中

こんなもん歌えるわけねー

最初のポア連呼で既に詰みじゃんと思っていたんですが

アコギさん曰く息継ぎのタイミングはあると

オフ会を楽しみにしとけ^^

と煽られると私の中の誰かが煽られる訳ですよ困った事に

取り合えず最初と最後の連呼部分は後回しにして

歌の部分をなぞれるようになる練習から開始

めいぽ中はBGMこれのエンドレス

さらに口ずさみながらプレイしているわけだが

1回聞くごとに 一音ずつ追うごとに

この曲作った奴人間じゃねーよ

もっと別の何かだろ

そう思えてくるから困る

1回なぞれた気がしたのでデス声出してみたが

一瞬で喉が死んだ

まずはボイトレからか…

初音の消失歌えるようになれば

最初のあのイカれた連呼と声の切り替え部分も対応出来るかな…?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<憤怒と怠惰と飲尿健康法 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 重みを知り痛みを知りそしてまた歩み始める>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。