-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
重みを知り痛みを知りそしてまた歩み始める
2009-04-21 Tue 21:00
心 底 可 愛 い と 思 っ た ゲ ー ム の キャラ

ディスガイアの中ボスたんがあがっていない…だと…?

クロノトリガーのラヴォス初見時の魔王さまとかも可愛いかったのに

愚か者が!私は呼び出したに過ぎん!

( ^ν^)……

真っ当な意味で上げるなら

テイルズのシンフォニア、ジーニアス君かな

ゲーム中意味なく転倒するシーンが多くて

あぁ10歳くらいの頃はそんな感じだったかなぁという思いがががが


育てて遊んで冒険したり出来るRPG


風呂場から

お風呂場からのスタート

眼帯と傷のないSSは結構レアです

この後髪を洗おうとしたら裏側に(゚∀゚)

欠陥工事コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

毒が噴出し、マグマが煮え滾る所を源泉として

どこをどう加工すればこんな普通の銭湯に出来るのか不思議でなりません

そしてフレイムスライムヵァュス(*´ェ`*)

木の葉イヤリングを枯らしてしまう辺りが切ない(*´艸`*)




珍しく半君以外のギルド員がいました

何度か挨拶くらいはしたことありますが

実質会話したのはコレが最初です( ゚∀゚ )

豚が豚に

そして最後になりませんようにc⌒っ。ω。)っ....

血の赤なら


リプレに行く途中に思い出した事

そういえばベテランハンターの勲章取得クエスト受けてたな

そろそろ二週間だけど結構敵狩ったし、まぁ40%は行ったろ

ベテランハント

はい、詰んだ/(^0^)\

諦めたら…そこでカウント日数ごとリセットですよ…

頑張る←    タタッ ε=ε=((((┏( ^0^)┛        →諦める

効率悪い骨の狩り

効率悪いって解っているんだけどこう

私の中の誰かが俄然はしゃぎ出す

超絶ミンチ状態を作り出してしまう

あ、詰んだな、って瞬間に元キーンダガーで切り抜ける

そんな一瞬が好きです

効率は滅茶苦茶悪くなりましたが  フ(・ω・フ)

まぁソロならノルマ1日10%+が目標なので

そんなには困っていません

吸いカリ狩り

( ^ν^)吸わせて貰ってますからねwwwwwwwwww

夜合161Lv

そんな感じで161Lv

またここから歩いて行くとしますよ

今度はのんびりとね

そんな感じで魔王さまとチャット狩り

サクランボの種

サクランボ二連に種をつけたまま実だけ食べる自慢している神父さま

他にも動物と人間の違いを説いたり

十字架盗んだ女囚人の顔の真ん中を机の角に叩きつけるお仕事やら

神の下僕ってのも中々ファンキーで忙しい職業のようです

まぁ本題のメイプル果実なんですが

こっそりと挑戦していました、今2000個培養液ためて引き換えてます

メイプル果実の種2個を休日のDTに空けようと思ってて忘れてた


魔王さま:メイプル果実が出たらハズレだよ


はい詰んだ/(^0^)\

桃マントの夢すら見れやしない

ジャクム募集

二時間の間断続的に募集していた拡声器

誰かに来て欲しいんなら、呼びかけ方も時間も考えないといけない

そんな事を考えました

マナエリ集り

大魔法使いからマナエリクサーを300個ほど集っているの図

塩麺とマナエリで狩るのは楽しいですけどねw

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


凶のカスタリー

いつの間にか落ちてた(*´艸`*)

チャットしながらのグル狩りだと

どうしてもドロップの注意が散漫になるなぁ

そしてそんな中でも

湧き待ちの合間のみのチャットで効率落とさない

魔王さまを尊敬した(`ФωФ')

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<好きな漫画が終わると寂しいね | 楓に繋る椛に映える夜合 | 心が燃え上がるような狩りを(斬り160Lvステータス付)>>
コメント返信
さすがに後二週間で92%は無理w超無理w

GW辺りに神殿行けたんなら

本格的に狙ってみるのもいいかもねー

(*`・ω・)ゞぁぃ♪

ヨロシクネ(。-ω-)ノ☆・゚::゚
2009-04-23 Thu 21:04 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ベテランハンターのとこ

ちょーうけたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

また狩りしよーねO(≧▽≦)O♪
2009-04-22 Wed 02:24 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

