-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心が燃え上がるような狩りを(斬り160Lvステータス付)
2009-04-20 Mon 22:30
【毒男発狂】「せんとくん」の彼女に立候補…奈良・葛城市、女の子キャラ

せんとさんとお呼び

せんとくん…生臭い、生臭いよ……

取り合えず、実は男の子というシモンちゃんの将来が気になるスレですね


育てたり学んだりしてるMMO

牛乳が尽きたので久しぶりにお風呂場へ

入浴していくかなと中へ

ペットの持ち込み余裕でした^-^

湯船にバスタオル装備基本です^-^

極光と一緒に落ち着きなく走り回る夜合さん

アンサッツ発動余裕です^o^

イエイ!!!
すべってころんでしっしん



すべってころんでしっしん

失笑された

160Lvのお祝い頂きつつの会話ログ

まぁなんというかそれを失笑といわんかえお嬢さんや


骨キーン

キーンダガーのカッコイイ所を撮ってみたいんですが

中々うまくいきませんね

一瞬影が映る所もいいですし

こうやって一閃してるところも…

20日誕生日だったらしい人に誘われ忘却の神殿へ

忘却狩り キーン

OZの魔法使いで勇気が欲しかったあの動物みたいに

心臓ハンティング

忘却狩り 隊長即発動ならFAでも死なない

即発動とはいえFA込みで2550%ダメージを叩き込んでいる上に

ベノムダメージも合間に挟んでいるというのにまだ生きている隊長

まぁルディクエのトトロよりもHP高いんだから当然かもしれませんが

忘却狩り 隊長かっけー

叩き潰し発動

隊長さんマジかっけーっす

何気にメルガ有りで2200とか余裕で喰らう

骨がカルシウム不足な気がしてきた最近

中々スリルがあって燃える

骨よりも命中高いらしくて全体的に消費が激しい

塩麺を連打しながらの狩りは久しぶり

極光のサポだけでほぼ狩れる狩場が増える中

なんだか初期の姫とか武器庫を思い出す狩場です

3秒チャージでなんとか

昇降直後のアンサッツさんなら余裕で殺れる

しかし後が続かないのがアンサッツさんのカワイイ所

全身素早さ60%

ダイヤモンド並に変わらない輝きというか

変わらない価値がある

全身素早さ60%書^q^

隊長さんマジぱねぇっす


ライカ初戦 ノックバック

突然湧いたライカ先生にいきなりアンサッツ当てて後悔しつつも

取り合えずシャッター切った私を褒めて上げるべき

誘惑来る前に鎧処理終わってたのが唯一の救い

暴れ牛の鼻面をボイル海老でねじ伏せてると妄想しておくと

中々に格好いい一枚です

ライカ初戦 ツインアンサッツ

ツインアンサッツ

これだけ露骨に攻撃されているというのに

遠距離魔法攻撃や誘惑をたまに撃つくらいで

近距離突進や攻撃頻度を高くしたりしない

ライカ先生

実は非常に温厚な動物なのかもしれませんね

まぁ狩るんだけど

ライカ二戦目誘惑中

5時間狩って計三回沸き

取り合えずDsした瞬間に誘惑来ると怖い反面

ライカ二戦目 フルチャージ

素敵五桁ダメージが拝める

中々スリリングでよろしくてよ

魔方陣と真っ向から力勝負中の一枚

因みにこの二戦目は常時

半くんと交互に誘惑喰らいあっていたので、ソロっぽくなってます

ライカ二戦目背後打ち

挟撃に成功中 半君が向こうでデコイしてます

ライカ二戦目 とどめ

壁際に押し込んでの暗殺止め

ブレスト30(o^-')b

なんでもいいんですけど、このライカ先生

エリPエリ単品なんですね、纏めて20個とかくれてもいいじゃないw


ライカ三戦目 背面フル 紫

角の色合いが体色と相俟って格好いい

ライカ三戦目 赤色角

二人で左右の角をそれぞれ攻撃している一枚

角の色がいかにも攻撃的でイカス(;゚∀゚)=3ハァハァ


そんなこんなな忘却の1日

いや忘れませんよ

ちゃんと記録しています


そういえばステ載せ忘れてたなとシャッター切って

Jタコ版撮ろうとしたところで気がついた

斬り160Lvステータス ふりわすれ

>AP15

>AP15

>AP15

違うんだワザとじゃないんだ

120武器にDEX160いるけど150ギリギリだったから

取り合えずAP保留しておくかと思っている内に

カニヘッドDEX強化が済んだりホンテネックレスが貰えたりしただけなんだ

そしてその頃にはAP振るのを忘却し切っていただけなんだよ

稀によくある事だから気にしてはいけないよ

管理人との約束だ!

斬り160Lvすてーたす 正式

STRの溢れ分とDEXの溢れ分振りなおせば

Jタコ抜きでも5000いけそうですね

まぁその辺りは銘菓防具強化が終わってから

考えるとしますよ

それにしても半くんと差がついたなぁ…

いやLvだけじゃなくて…

Bs単発で38000か…


とおいっすよ

フリマにいた人と外にいた人の差は!


耳が痛いですorz

まぁ

もういっかい強さに手を伸ばして見る事にします

ぁ、ランキングも一位を再び夢見ているんで

押していってもらいたい所存

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

炎のマント1発ネタ

お前もゆでたまごにしてやろうか

お前もYUDETAMAGOにしてやろうかぁ~~!!?

別窓 | 斬り ステータス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<重みを知り痛みを知りそしてまた歩み始める | 楓に繋る椛に映える夜合 | 何をどうしたっていつかは狂って壊れて消えて行く>>
コメント返信
内緒ログすら晒しているブログで何を仰るやら┐(´∀`)┌

⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ

(*`・ω・)ゞぁぃ♪

復帰待っていますw
2009-04-23 Thu 21:02 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
まさか晒されるとは(゜_゜)
まぁいいけど( 一一)

んまちょいとIN率低下するけどよろしくーw
2009-04-21 Tue 20:55 | URL | グレイ #36bTyMmk[ 内容変更] | top↑
コメント返信
(゚ε゚ )気にしない


Σ('□';)

直火でじっくりがモットーです

決して間違えたわけではありません
2009-04-21 Tue 14:42 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
今日はアリガト♪(*'-^)-☆

ゆでたまごは、お湯の中にいれて作るんだよo(^-^)o
2009-04-21 Tue 02:35 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

