-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いっそ激しく斬ればいい
2009-04-18 Sat 21:23
土曜は仕事です

日曜も午前は仕事かなぁ

サクザクDt狩りしないとねぇ

そしてその合間を縫うように

聖戦の系譜をプレイしつつ

通勤時間にDs版ディスガイアと

いやはや全く隙が無い生き様です

年相応の落ち着きを持つ隙も感じられません

戦闘力53万!!!


育てたり学んだりしてるMMORPG

シブズ特攻

久しぶりにシブズ使いまくり

アコギさんからシブズ初弾にベノム付くようになったと言われたからです

シブズ特攻2

単品に当て続けて見ましたが一向にその気配がありません^o^

シブズ特攻しにかけ

こんな素敵な目に合いながらも

優しく励ましてくれる旦那と友達に囲まれて頑張っていました

初弾のベノン

…………(-∀ー#)



掴んだ拳を使えずに 言葉を失くしてないかい

傷つけられたら牙をむけ 自分を失くさぬために

今から一緒に これから一緒に殴りに行こうか


生きることは哀しいかい 信じる言葉はないかい

わずかな力が沈まぬ限り 涙はいつも振り切れる

今からそいつを これからそいつを殴りに行こうか


ホンテ 反省だけなら


(゚∀゚)

ホンテ 島歌


ホンテ 島歌2


余裕のようですVsホンテ


さて純真にして無垢なので騙されたりしましたが

あんまり気にせず狩り再開

アサルタ切捨てごめん

切捨て御免!

吸い400%中の320%

他の誰かの為に320%の吸わせが出来る…

それがマスター達の強さ……

聖汁

今日もいい声で泣いてます 聖なる汁20^-^

多対一だとこんな感じ

実際こんな状況になったら実力に関わらず詰みなんでしょうけど

そこをなんとかしちゃうのが育てたり学んだりしてるMMO

ダメが連続で判定入るようになったら斬りは何回死ぬ羽目になるでしょうねw



なんか自分の事を探ってる奴がいたら

地の果てまで追いかけて殺したり

島一つ買い取って爆撃しに行ったりする

国際A級スナイパーっぽい名前の人が

強烈な自己主張をしていたようです

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


覇王さま脅迫事件

覇王さまに脅迫とはなんともgood根性

覇王さま脅迫事件2

やる気Σ('□';)

覇王さま脅迫事件3

|∀・)ジー |)彡 サッ!!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<何をどうしたっていつかは狂って壊れて消えて行く | 楓に繋る椛に映える夜合 | 斬り斬り舞い(暗雲の中で)>>
コメント返信
茹でた海老に見えたり

風呂敷に見えたり

そんなブラッドダガーが大好きです(*´艸`*)

なんか聖汁に好かれているこの頃

もう安いけど、元キーンダガー20と

細目30出してみたいよw
2009-04-21 Tue 14:39 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
やっぱりブラダガカッコイイね(ノ´∀`*)

聖盾おめおめo(><)o
2009-04-19 Sun 19:07 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

