スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今期見たアニメ0な罠
2006-09-17 Sun 15:38
一気に12~17までの更新です

よければ見てやってくださいw

タイトル通り

まぁオタクだからってアニメ見なきゃいけないわけではないから別にいいけどw

何と言うかな

探せばきっと面白いアニメあったんだろうけどね

大っきいお兄ちゃん向けですよって雰囲気抜群のアニメばっかでね

それが悪いわけではないんでしょうが

ちとお疲れなんですよw

てなわけで懐かしいアニメ見てた( ゚∀゚)



ルパン三世



お好みはどちら?

私最近はセクシーアドベンチャーw



世代ですけど

そういうの抜きにしてもイイ出来だったと思います

ビックリマンとドキドキ学園で派閥があったっけw



海のトリ?

漫画の神様の作品の一つ

自分の領域を侵すものを抹殺するために

海底の石油コンビナート破壊するシーンは圧巻

環境汚染?知るかw



直撃ではないけどw



宮崎監督の作品の一つ

何故かあまり有名ではないけど

大好きな作品の一つですねσ(゚ー^*)



いーやーさーれーるー( ゚∀゚)



最後に見たアニメ

このアニメは久々にキタコレ(゚∀゚)状態でしたねぇw

歌も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

まぁこんな感じですかw

歌だけ欲しい時

ようつべサイコー(*´∀`)


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<三本柱の | 楓に繋る椛に映える夜合 | 今は、さようなら>>
コメント返信
きんよくさん

時間が経つと、良作が残る場合が多いので

昔のアニメは安心して見れますね

海のトリ?なんかはカラオケで歌ってますね

空気も読まずに( ゚∀゚)
2006-09-19 Tue 12:44 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
いやーアニメって久々にみると結構いいもんですよねー。ようつべでよく北斗の拳とかみてました!
後海のトリトンは自分も結構いいなーと思いますよw
2006-09-18 Mon 08:43 | URL | きんよく #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

