スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
斬り斬り舞い(暗雲の中で)
2009-04-17 Fri 23:35
YouTubeに課金システム導入されそうだぞー(^o^)ノ

生活水準の引き下げと同じくらい感覚的に難しいよな

いやまぁゆべは毎度毎度利用させてもらってるんで

金額によりますが課金するのは全然構わないんですけどね


バ・カルデロン一家の親族11名も不法入国だった。TVメディアは一切報じず!

報道しない自由があります TBS

言葉の力を信じて執拗に自殺を煽ります 朝日

変態と犯罪者の味方です 毎日


超悪質な犯罪者が外人だったので送り返しました

何が不満なんだよ



育てて冒険とかしたりしちゃうRPG

信者と書いてなんとやら

信用しているからこそキャンディ渡そうとしても毒入りだと信じれるんですね

よくわかります^-^

信じる者と書いて儲、読んで字の如く

斬りビシャスの誘い

高知は関西になるらしいです

坂本竜馬さんは関西人だったのか

町興しで買った金の鰹が盗難されたのと

高知警察による高知白バイ事故があったのは覚えています

まぁ何にせよ暇だったので参戦

どうせ暇つぶしの斬りビシャスだろうと高をくくってました

斬りPTLV表



今世界が終わるのなら

「待ってました」と言えるときに

限って終わりは来ないってこと

もう十二分解ってるから


グルに加入した瞬間に死にたくなることってあるよね

稀によくあるよね

他のお方も174とか186とか…

一人ブッチギリで平均Lvを下げまくり

何このガチPT

なんで私いんの?

まぁ主催から誘われたんだから

いても何の問題もあるまいと開き直り決め込む

斬りのみなさん

こっそりSS撮影

ピン子さんが開始の説明している間中

人見知りが激しい割りに四六時中話していないと落ち着かない私は

ピン子さんにピンポイントで内緒連発

説明しながらもちゃっかり内緒を返してくる辺り大物です


上段で暗殺&元キーンで刻み続ける予定だそうです

上段爆死出来るHPですが

斬りの煙幕30の方が大量にいるPTだったので無問題

私ですか?まだ未修得です^-^


そんなこんなで光の珠をカチ割る一番槍に抜擢

まぁ単純に純然たる火力不足なんですけどね(゚∀゚)


斬りビシャス一番槍

どういう理由であれこの瞬間が好きです

最初に突っ込む役割(;゚∀゚)=3ハァハァ

ビシャスふるぼっこと極光危機

ビシャスの体に刻まれる数々の暗殺の刃

そして下段で繰り広げられる極光ボンバーマン(詰み)

アオピクミンにも暗殺の刃

煌く刃の重畳

なんかカメラ移り最悪の栗とかいますが気にしないで下さい

大体こんな感じの1分40秒

割と1:1連打されたから仕方ない(`・ω・´)

二戦目ビシャス撃破

気を取り直して二戦目

開始前説明中に事故で召還されました/(^0^)\

皆さんさすがというか何事もなかったように撃破に向けて動き出す中

ピン子さんと内緒していた奴がいます、誰とはいいませんがw

こちらは開始以外順調に削れて1分30秒

その後は雑談

その後はなんとなく雑談なんぞを

初対面の人とは緊張して話せない

奥ゆかしい私ですのでちょっと辛かったです

仕方ないのでマジカルステッキを振り回しているピン子さんに

カーズはノンアバでよくね?と尋ねてみた


魔法少女ピン子だから


モザイク処理かけたくなる移りで何を抜かすか


魔法少女まじかるピン子

そんな訳で見せてもらった究極生命体120武器

いやー本当に、猟奇な殺人さらっとクリアーしちゃいそうな

とてつもなく危ないお方にしか見えません

正直街で会ったら脇目も振らずに全力で逃げる

この恐怖を皆さんにも是非味わって貰いたかったので

褒めちぎっているの図です 上のSS


まぁ本人的には納得出来なかったらしいので

うんこ帽子

伝説のうんこと伝説のスコップ

かつて風さんから魔王さまが賜った品であり

その魔王さまから頂戴した伝説のスコップ

伝説の200Lvさん二人の手を経たというだけで

未強化ジャクム隆盛より由緒と価値があるような気がしてくる不思議

まぁスコップはスコップなのでウンコをビニールに入れる為に使いましたが(゚∀゚)


メイプル研究所

話の合間に教えて貰った研究所

ランコミベースのサイトで、現在お試し公開中なんだとか

何か要望があればとの事だったので

性別がどちらともつかない女の子の栗の色分けを

灰色でお願いしますと頼んでおきました

あと個別写真にモザイク処理をと

ランカーを見てやる気が湧くって人とか

稼いだ経験値勝負がしたい人なんかは

見てるだけでオラワクワクしてきたぞ状態


てぃんことみゃんこ

まぁ大体において家族に怒られる役割なのは変わっておりません

炊飯器でホットケーキ炊いた時もそりゃもう怒られました

なにしてんのと怒られたので

やっぱシロップも予めマジェマジェして

炊き込みホットケーキにしておいた方が香り的にもよろしかったですかね

そう答えたら正座モードでの説教に移行しました^o^

お陰様で炊飯器でデザート作り禁止令

炊飯器プリンとか作りたかったんですけどねー


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

途中から四人になっていたのに

喋っているのはほぼ私だけという状態\(^0^)/

途中からもういいかなと完全に諦めきったままチャット

生暖かい空気があります

本日のNGワード

いい加減育てて学んでから冒険しろ

(>゚∀゚)>キコェンナァー
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いっそ激しく斬ればいい | 楓に繋る椛に映える夜合 | 恋は下心、まぁ慮るも下心になってしまうんですけどね>>
コメント返信
まぁ道に、しかもみんながよく通る道に

うんk放置はいただけませんからね


ところでこのスコップ斬りの友達から羨ましがられまくってますw

うっかり店売りしないように気をつけんと(-ω-;)
2009-04-18 Sat 14:11 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
スコップやくにたった━━(*≧∀≦)ノ━━♪
2009-04-18 Sat 04:18 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

