スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋は下心、まぁ慮るも下心になってしまうんですけどね
2009-04-16 Thu 22:30
桜ねーさんの所で面白いものを見たのでやってみました


初恋の人からの手紙

一年目の手紙


因みに管理人は初恋もまだなら

一年もったどころかその4分の1もまだなのでこれをやると心が傷みそう

というワケで管理人脳内設定夜合さんに頑張ってもらってきました

初恋の人から

キレた割りにニック・ジャガー作らなかった辺りが

何もかもを物語っていますね(゚∀゚)

普通に料理本見ながら作れば出来るはずなんですが(ノ∀`)

それと多分まだ作れないんじゃないですかね

そもそも料理していないと思います


別れに関してはいかにもやりそうです

そういう事を言い出した時は飽きている人なんでしょうね


意識しているか如何に関わらずそういう重圧かけそうです

ただまぁこれに関しては好きの方向性の問題じゃないですかね

同じ好きという感情でも案外指向と結果は違うもんです


初恋の人から

後先考えずに適当にモノを言って五秒後には忘れているんですね

管理人的にも笑えない話です

ところで言いたい事を封じ込めるスキルが身に付いているように感じませんが

あと いつか 幸せになってください

なんか文章の端々から憎しみに近いものを感じるんですが…

本当にこの人は好きだったりよかったと思っているんでしょうか

言いたい事を封じている可能性を考えてしまう

だって近況知らないなら幸せに既になっている可能性高いじゃん

付き合った経験から察するにそれはない、ありえないという断定なんですかね

それにしても

多分泡銭入ってノリで通販頼んだ霊魂石を

届く頃にはスッカリ冷め切っていて

彼氏の手の平をゴミ箱代わりに使用している夜合さんマジぱねぇっす^o^

そして高々そんな程度のものを

大事にとっておかなくてはならないほど

凄惨な思い出しかないと想像されるにも関わらず

これだけ優しい文面が書ける彼氏さんマジぱねぇwwwwwwwwwwwwwww

比喩でもなんでもなくもっといい女いると思うよwwwwwwwwwwwwwwwww

いつか幸せになって欲しいですね^-^



一年目の手紙

管理人も誕生日や記念日覚えられません

自分の誕生日だって余裕で忘却です

あんまり切欠を大事に出来ない性格なのかもしれませんね

ところで水着も多分赤黒だと思いますよ

そして はだいろ という表現に懐かしさを覚えたり

ダッコちゃんがアウトになったりバターになる奴がアウトになったり

色々な色に色々された色という思い出


たまにこういう遊んでる最中に帰る人いますよね

ハマーさんみたいに理由が解るならともかく

気がついたら冷めてた人とか笑えませんよ

しかもそのまま連絡遮断して日記とか鬼畜すぎるw

なんでも解れ、察せって感じなんですかね、いやご愁傷さまです

そして多分一生そういう配慮してもらえなさそうです

一年目の手紙2

多分これ男に限らず女にも思っていると思いますよ

元カレはふったとかじゃなくて忘れたっぽいですけど

他人の生き方はみんな大変そうだったりメンドーそうだったりするもんです

隣のブドウは酸っぱいと信じないとやってられない事もある

でも多分そういう所にイライラしてそんな弱いと思わなかったと言ったり

遊んでる最中にいきなり不機嫌全開で消えたりするんじゃないですかね


正直、こんな付き合いの根幹問題で

価値観がまるで違うところにある二人なのに

一年もったという事を一生の記念にして前向きに生きるべき^o^


>なんだかんだで優しいから

気付くのに大変時間がかかり

速攻でなんでも解りつつ察して欲しい夜合さんが不機嫌になるわけですね

あれだ、太陽はずっと見続ける事は出来ない

この言葉がよく似合う状況ですね


一年目の手紙3

人一倍執着心はありそうですよね

尤もそれは 一途 なんて綺麗な言葉には決してなり得ないものですが

そういうものを普通に信じると後で困る気がします

そしてやっぱり六年経っても

まるで成長していない…


多分それ毒見させてるんだと思いますよ



そんな感じ

いやーなんというか

他人と共同生活する資格の欠片も感じられない話です

正直元カレも現行さんもよく付き合えるなと


そういえばめいぽの旦那にも散々な言われ様だったしな

友達からも優しくしているイメージが湧かないとかなんとか


夜合:優しくしてるよ、多分


旦那:感じないです!!!!!!!!!!


この間1.5秒^o^

感じろよ、愛でどうにかしてみせろとw



”問題は俺か?”


ナ・・・ナンダッテー/(^0^)\

……………/(^0^)\



タタッ ε=ε=((((┏( ^0^)┛   夢の世界→

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<斬り斬り舞い(暗雲の中で) | 楓に繋る椛に映える夜合 | もらいぐせがついてるんじゃないの>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

