スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もらいぐせがついてるんじゃないの
2009-04-14 Tue 22:43
禿鴨のチョコバナナクッキーを家族に布教していました

ママンが早速買ったらしく、私の元に電話かけてきたのですが


スプーンついてこんかったんやけど


知りませんよw

つーか味はどうでした?


あぁ、おいしかった、でもスプーンが…


なんだろう、血の繋がりを身近に感じる

それはいいんだけどどうせならこう

もっとこう

なんというか感動的な感じ方をしてみたかった


楓椛物語活動記

実況SFC 弁慶

実況SFC マカマカ

モロに被った('A`;

やっぱ認めたくないがどっか基礎部分が似ているんだよな…

他のSFCおぬぬめソフトはワンダープロジェクトJとか

ブレインロードとかミスティックアークとかタクティクスオウガとか

その辺りでしょうか


普通か?

普通じゃない事を優越感の元にするか

劣等感の元にするかで

私は劣等感の方にする人種なんですよ

まぁ心配せずとも私は極普通の人間ですがね

普通? 0.1%

なんだか激しくイジられていますが

この手の人間は高校辺りから一人はいますよ

普通? 素直

自分で言うのもなんですが 私はかなり素直な人間だと思っていますよ

勿論褒め言葉にはならないんですが

普通? 全否定

まぁ個性だとか素直だとかは

普通に生きる上では少ない方がいいと思います

特に個性、基本的にハンデ機能だと思うよコレw



120武器の為の促進剤探しにいかねばなと言っていたら

ストックがあるという魔王さま

短剣促進 100m

(∵)

短剣促進100メル

(`∵)

なんかいじられっぱなしでした

その後も麻雀に移行したんですが

確かここでログ採取している人たちは

ほぼ全員今から一年前の記事では

夜合さんと呼んでいたはずなのに

今はもう見る影もありませんね

まぁよく言われた

もっと話しかけ難い人と思っていました

といわれる回数は確実に減ったのでよろしいことかと

最近一番笑ってしまったのは

落合さん

と呼ばれた時ですかね(ノ∀`)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



ミクより前のボーカロイドでFF6のオペラを歌わせてみた物だそうで

機械音声は人間の声には近づけないという思い込みを

拭い去るに充分な曲だと思います

機械音声だから感情が伝わらないってのもない話でしょう

そんなん言い出したら

ここに限りませんがブログで書いてる文字なんて

機械が52文字の組み合わせを書き出してるだけじゃないですか

そんなんで感情が伝わるはずなんてないと言えますかね?

昔ガリ版刷りだったころ、複写は魂がないと言われました

その魂がないと言われた本に

ネットには魂がないと言われてしばらく経ちます

やがてはネットも何かに対してそれを言うのでしょう

CDが出たときのレコードからも言われていました

魂ってのはそんな簡単に消え去るもんなんですかね

ガリ版にはガリ版の

複写には複写の

レコードにはレコードの

CDにはCDの味があるなと思いますがね


ネトゲもね

画面越しだから人間的な付き合いは出来ない?

画面を通しているんだから思いが伝わらないと思いますか?

結局の所何がしかを行った人間の意志ソレそのものは

媒体をどうしようとどうしたって伝っていくものです

そこに伝導率の差異はありこそすれ

意志の価値を媒体のみで決めかかるなど

人生の無駄遣いというものだと考えるこの頃です

いつもってのはそりゃ無理でしょうが

時々、

時々ゆっくり笑い合ったり泣き合ったり

他愛もない事を話し続けたり

新しい事で

今まで感じれなかった何かを感じれるかもしれません

魂でもいいですしその媒体の持ち味でもいいです

それを大事にしていきたいなぁと

そう願う今日この頃


麻雀

ネコ ルイ サカ 夜合

左からネコさん、ルイさん、サカさん、私

アコギ BB 夜合 サカ

アコギさん、BBさん、私、サカさん


相変わらず恐ろしい程に運がいいサカさんでしたが

4巡で相手の手牌と流れを8割把握出来ると豪語する

アコギさんからずっとピンポイントスナイプ

零れ牌を綺麗に取られて潰され続けていました

お陰様で漁夫の利1位&2位^o^

ただまぁ本当アコギさんと打つのは怖いですw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<恋は下心、まぁ慮るも下心になってしまうんですけどね | 楓に繋る椛に映える夜合 | いや、FC2には感謝しているんですけどね、申し訳ないが>>
コメント返信
なんせ管理人の精神年齢は9歳ですので

アラレちゃんとお友達になれるLvですので仕方ないかと

実年齢はそろそろ三十路です 本当にありがとうございました


夜合でも夜でも

YEAH!!!GO!!!!!!!でも

やごうでもやごーでも

ねむたんでもねむねむでも

落合でも

おいとかそこのとかちょっととか

適当に呼んでくれれば充分ですよ(ノ∀`)

2009-04-15 Wed 14:13 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
昨日電車内にて、携帯でここを覗かせてもらってた時。
横にいた小学校高学年~中学1・2年ぐらいの女の子が
チラチラと私の携帯見ながらニヤニヤしてました。
読者層広いっすなぁーと感心した次第であります。

それはそうと、夜合さんの読み方ってyagouさんであってますか?
初めから何の疑いもなくそう読んでいたので、
もし違ってたら・・・それはそれでネタにされそうですが\(^o^)/
2009-04-15 Wed 10:17 | URL | だが名乗らん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

