スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いや、FC2には感謝しているんですけどね、申し訳ないが
2009-04-13 Mon 21:42
最近記事の下に出てくる広告の消し方〔FC2〕

高速化はありがたいですし、無料なんだから

スポンサーサイト表示くらいは全然おkなんですが

このテンプレだと表示が崩れるのよ(`;ω;)

さすがにそれは悲しいのでちょっと消しておきました

それでも蛍と月が帰ってきませんが|ω;`)


【中国】美少女麻雀アニメ「咲 -Saki-」を観たオタクの反応― 「裏ドラの意味が分からない」→「俺も分からん…日本麻雀めんどくさい」ほか

麻雀はついうっかり20時間連続で遊んだり出来る素敵な遊び

ネット麻雀しだしてから

確実に前より点数計算が下手になった

実際に牌触ってジャラジャラやるのが一番好きだけど

今じゃ多分上がり手を答えられないLvまで落ちてるなw


【マジ?】砂糖の入った飲み物さえ飲まなければ太らないことが判明  デブは水しか飲むな

ダイエット系が使う人口甘味料を摂取すると

必ずお腹が緩くなる私終了のお知らせ


1巻と最終巻(もしくは長期連載中)のタッチが別人のような漫画

ジョジョの奇妙な冒険

魍魎戦記MADARA

BASTARD!! -暗黒の破壊神-

みんな巧くなりすぎだよ…(゚ω゚;)

個人的にはMADARAの田島先生が一番信じられない上達を見せてくれたと思う

一巻の時の絵に小学生から

僕のほうがうまい という内容と絵の書かれたお手紙貰って以降

うまくなったってどこかで聞いたけど本当なんだろうか

だとすればその小学生GJにもほどがあるな

ニョホホと言えばジャイロじゃなくて須弥陰群


お前らが見たクソB級映画教えろ

死霊の盆踊り

今思い出しても時間を無駄にした感があるくらい


バタリアン

ナイト・オブ・ザ・リビングデッドを見た直後だったから

タイミングが悪かったんじゃないかと思って

二年ほど前に見直したがやっぱダメだわ

ゾンビ物は徹底的に理不尽くらいじゃないと楽しめない性格らしい

ないとおぶざの方の

恐怖の一夜が明けて

リビングデッドの群れを生け捕りにして

木に吊るして笑いながらショットガン撃っている人たちと

それを見ながら

私たちこそリビングデッドよ

と言っているシーンは今思い出しても悲しくなる


FFの映画と攻殻の無垢

FF…映像は物凄く綺麗だったと思ったけど

何が行われているのかついぞ理解出来ないまま


無垢

隠れ家を移動し続けている特殊部隊の人設定の原作から

定住家もって犬可愛がってます設定になっててまともにみれなくなった

あと偉人のセリフまんま言い続けってのも原作厨的に

映像と音楽は文句なしだったからクソってわけじゃないけど


そんなこんな



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もらいぐせがついてるんじゃないの | 楓に繋る椛に映える夜合 | おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!>>
コメント返信
ぐぐる先生はいつだって幸せをくれます☆
2009-04-15 Wed 14:08 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
消したw

アリガト♪(*'-^)-☆
2009-04-14 Tue 01:25 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

