-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!
2009-04-12 Sun 21:32
現代の科学を利用した刀は日本刀より強いのか?

より強く、より強く

でも何故か変に拘りが入る

まぁ多分ブレーキなんだろうね

武器が脅しの道具足り得るのは

使って殺す覚悟のあると解っている場合のみですよ


めいぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ

ともろくふえた

jkm戦をビソで誘われたので連絡用に

異様に重かったのでSS自重しましたが

一戦目→重すぎてなにがなにやらの内に墓落とし/(^0^)\

二戦目→三ゲージ目まで余裕、火柱避おもしれぇ状態

切り替わりで面子が接触→リザるべきか聞こうと半角押した瞬間固まる\(^0^)/

要は使えませんでした

初めてなんだから、優しくしてね☆

と言いたいところだけど、面子的にはそんなん知ったことじゃねーよなw

やぶへびってやつか

土曜の昼間からインしてると酷い言われ様

魔王さまからもほぼ同じことを言われる始末<('A`<)


スクリーモ:私にとって日の光は天敵ではないよ

スクリーモ:ただ大嫌いなだけだ


魔王さま:日光浴びないと健康になれないよ><

狐くん:キノコですら日光を必要としているというのに…


吸血鬼先生だって日の光は超アウトど真ん中なのに

何故かその反射光に過ぎない月光さんは好き好き大好きで

空だって飛べる位ハイテンションになっておられるだろ

それくらい不思議な力が夜と月にはあるんだよ、わかれ!

吸い過ぎ糞メリケン

実際に吸いしかしておりません^o^

自力で狩って18m出ても効率悪いとか思うようになった(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

狼少年

無意味な嘘は最終的に自分を殺しますよというお話

まぁそれ以外にも色々と為になります、読んでおくべき


土曜15:40の発言↓

夕方なのに昼

久しぶりに会ったと思ったら酷い言われ様です

かわいい背景

かわいすぎるだろ……

ミニダンゾンへ行く道の途中で操作ミスして落ちたところの一枚

サボテンダーとかはにわとかたまらないよな…


メイキングの一枚

たまたま巧く椛の形になっていたので拾い上げ

因みに銘菓で作っていたのはモンスタ結晶です

ブロッキングどろぽ

ブロッキング初ドロポ(o^-')b グッ!

お値段はお察しください^o^

魔王さまとグル狩り

我招く、無音の衝裂に慈悲は無く、

メテオ1

汝に普く厄を逃れる術も無し

メテオ2

大魔法の格好良さと赤字加減は異常です

VPじゃブルーティッシュボルトのセリフが一番好きですけどね☆

夜合160Lv

m9(。+・`ω・´)シャキィーン☆

160Lv到達です

まぁ実力で狩ってたら今頃漸く158Lv程度なんですがね…


私は大魔法を使えねェんだコノヤロー!!

ホンテネックレスも持ってねェ!! 銘菓製鬼強化品も作れねェ!!

高額ドロップも落ちねェ!!

私は助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!


まぁだからと言って何か得意なことがあるわけでもなければ

誰かに勝ったりも出来ませんが^o^


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ランキングクリックしてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!

ぁ、好きに死ねですかそうですか(`・ω・´)


別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いや、FC2には感謝しているんですけどね、申し訳ないが | 楓に繋る椛に映える夜合 | 吸い過ぎ糞メリケン>>
コメント返信
魔男さん

短小はステイタスだ、希少価値だ なんですね わかります

もう一つは日本人の7割がそうなので大して自慢になりません

どうでもいいんですが画像認証超えてまで

わざわざ広告コピペ貼り付けご苦労さんです

何の得があるのか知りませんが精々頑張ってくださいw


とまさん

( ・∀・)=p ビッ!!
2009-04-13 Mon 21:51 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
たまきんは本当だからしょうがない
2009-04-13 Mon 20:03 | URL | とま #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

