-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
吸い過ぎ糞メリケン
2009-04-11 Sat 23:32
ハーゲンダッツ 新商品 商品情報

メロンとバナナチョコレートクッキー買ってきました(*´∀`*)

白桃が楽しみだぜとなりながら食べてみる

バナナチョコはマジでおすすめしておきたい

メロンもミルク感とのバランスがよろしいです

コンビニエンスで禿鴨を購入して

付いて来たスプーンがエスキモーだった時の絶望感は異常

ダメなんだ、あの禿鴨のプラスチックの奴じゃないと

どうしてもダメなんだ…

いや、お家じゃお家のスプーンで食べてますけどね(*'ω'*)


めいぷるすとぉりぃ

今日の昼


マスター:ピザ頼もう…

スクリーモ:金持ちだなw

マスター:今ならLサイズでもクーポンで2500円!

スクリーモ:いや、それでも高い、高いよw


スクリーモ:ハーゲンダッツ買ってきた

マスター:リッチだね

スクリーモ:宅ピザ頼む奴に言われたくないです^o^


人には人の価値基準がある

解ってはいるけどw

そういえば生まれてこの方宅ピザとったことないな

あれのグァバジュースちょっと飲んでみたいんだけどw

さすがにドリンクのみ宅配は無理くさいねw

ジェネ吸いしている午前

今日も今日とてジェネシス吸い^o^



ナヲ姉可愛すぎるw


これソロ狩り出来ない体になってるんじゃないのかしら?

篝ちんこと鬼畜さんに麻雀誘われたけど狩り後にやってたら行くと返答


鬼畜:最近真面目じゃん


なんかどっかで聞いた台詞だなと思っていたらアレですよ

不良君がなんかスポーツとかその辺に出会って更正しだしたときの

ヤンキー仲間から締められる手前にかけられる台詞じゃないですか

これは後で体育館の裏とかに呼び出しくらってフルボッコなのかしら/(^0^)\

まぁ現実にはハンゲ麻雀に呼び出し喰らって

南4オーラスで持ち点0に調整されるという

嬲り殺しに合う羽目になるんですけどねw

それにしても学生時代に聞けなかったのに

卒業後10年以上して聞けてしまう

人生って不思議!

テンプレの台詞って素敵!!

そんなこんな


夜合159Lv

159だぜぇぇぇぇぇぇ!!!

160が目の前なんだぜ…

今のメイプルじゃ160はサブLvな人も多いだろうけど

私の中では未だに越えられない壁


深海紳士のLv抜いた自慢ついでにグル狩りお誘い

まぁ私が頑張った訳じゃなくて

マスターがジェネシス撃ちを頑張り倒してくれた結果なんですが

いいんだよほらあれだ

虎の威を借る夜合さんなんだよ

メンチさんノンアバ

三ヶ月に一瞬しか見れない割りに

意外と各ブログから目撃報告があるノンアバメンチさん

ミニダンジョンだから気を使ったのか

SHOPにも行かずにこの後二時間ばかりノンアバ狩りしてました

リザレクティアw

聖なる象徴連打制限で降りた所にタイミングよく

攻撃UP中の骨ビーム直撃してお亡くなり

直後のリザレクションの瞬間

中々こういう1回こっきりのSSはうまくとれないな

全身力鎧100%書

全身力鎧書100%

こんなのも落ちるのか

しかしこの書、一応需要はあるそうで、3m程度はするそうな

全身素早さ鎧書100%は店売りされているというのに

力書はされていないという事に驚き

まぁ追加されてて骨で落ちたら

それはそれで悲しいよなw

暗殺29 12秒ため

雑魚相手にすら150K行かない/(^0^)\


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

泣いてないぜ

ちょっと桜の花粉が目に入って一時的な花粉症みたいな?

そんな感じだから

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!! | 楓に繋る椛に映える夜合 | 巡り透き 留まり濁る 流れかな>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

