-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テメェの顔も見飽きたぜ
2009-04-09 Thu 21:05
窓を開けていると虫が('A`;

羽音立てながら飛行する虫ってなんであんなに怖いんですかね


楓椛物語

骨で一人大乱闘




久しぶりにスリップノット垂れ流しながら狩りしてました

シブズのいいところは一人でも大乱闘出来るところ

まぁお仲間さんはドライな方々なので

一撃離脱を繰り返してるだけなんだけどねw

レッドデビルの価値

サクリバサクならなんとか

HP0にはならないのならば

敵の攻撃を回避し続ければ問題ない

当たらなければどうということはないはずなんだぜ

まぁ私は絶対にやらないけどw

ラテの当たらなかった

CCよくやってると思う

そのラテールもフリソ使用はある程度改善されたそうですが

思い出 さまようよろい1

陸に上がった深海紳士のお手伝い

さすがに三日連続でやってると

次のクエがどんなだったか位は覚えるようになるから困る

ウィンドブスタ体験

ウィンドブースター体験

斬りや弩erは恩恵大きそうですね

思い出 ことさnアサルタ

アサルターそういえば最近全然使ってないな…

おっとっとにチャージ暗殺

たまたま湧いたテュポーン大先生

じごくのよろいクエ途中だったので適当に削りつつクエ消化待ち

おっとっとふるぼっこw

全員でふるぼっこ

これほど手酷い死に方をせねばならないような何かをしたというのか

正しく運が悪かったとしか言いようがない

超頑丈な顎と歯持ってるのに

イチイチ骨をより分けるテュポーン大先生に萌えた

原型留めなくなるくらいすりつぶせそうなのにねー



そういえばさまようよろいとじごくのよろいの攻撃方法見てて思ったんだが

コイツラの動きってあれに似てるよな

アルゴリズム体操




こっち向いて二人でまえならえ

手を横に あら危ない

後悔 じごくのよろい

あたまをさげればぶつかりません

ぐるぐるぐるぐる

ぐるぐるぐる ぐるぐるぐる ぐーるっぐるー

神殿クエ終えて

まぁそんな感じで欠片集めもしていますよと

しかし9ヶ月休んでいた間に

いつの間にかLv最底辺ですね

一番下はいいな、登り甲斐がある

何も考えずに只管Lvを上げれるじゃないか



無駄に穴掘って埋めなおせ

(「´・ω・)「 片手鈍器のスコップ頂きました

(「´・ω・)「 無駄に穴掘って埋めなおしておけという

(「´・ω・)「 メッセージですね よくわかります

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


押しておくのがランキング

押しておくのが…

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<巡り透き 留まり濁る 流れかな | 楓に繋る椛に映える夜合 | 探し出して ブッ殺死!!>>
コメント返信
さいささん

我焦がれ、誘うは焦熱への儀式、其に捧げるは炎帝の抱擁

弱いけどセリフが好きだったヘ(゚∀゚ヘ)


(;゚Д゚)mjsk

ネイムメーカーで名前彫ってもらえてれば

5mとかでも買い手がついたかも(ry

■━⊂( ´∵`) 彡 ガッ☆)∵`)・∴'

凄いんだか凄くないんだかよく解らない

さすが魔王さまのスコップです


非公開コメントさん

オメ━ヽ(*゚∀゚)ノ━デトッ!

http://maplematome.wikiwiki.jp/

ゲームで知りたい事用のサイト

大体狩りしていない時間だと

21時ごろか

2時過ぎになるかな

2009-04-10 Fri 23:15 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-10 Fri 18:29 | | #[ 内容変更] | top↑
奥義ふぁいなりてぃぶらすと~(-ω-)/

実はあのスコップ、

風さんと槍を交換した際に頂いた品です|´ー`)
2009-04-10 Fri 10:27 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

