-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
探し出して ブッ殺死!!
2009-04-08 Wed 18:14
おいニートども、今すぐ桜の写真をとって来い!

いい感じで桜が咲いてます

花見しにいきたいなー

朝食ヨーグルト500gが安売りされていたので纏め買い

めいぽしながらのながら食いしてたら

気持ちよく500g一気喰いしてました

お腹が痛いです


本日のNGワード:馬鹿


さて楓椛物語続

子連れ忘却

子連れ幽霊 忘却Ver

子供のやる気が全く感じられない引っ掻きが

中々カワイイと思ってしまった

それにしても人の事は決して言えたもんじゃないが

ここの連中のネガティヴさは異常

思い出に後悔に忘却って

過去にしか生きてないのかよw

未来に生きろとは言わんが

せめて今日だけ頑張る生き方くらいしておけよ

集団自殺が趣味のカルト組なのかw?



潔く カッコ良く 生きて行こう …

たとえ2人離ればなれになっても …


そんな訳でBGMだけでもポジティヴなものにしようとウテナに

そういえばここ忘却2では幸運クリスタル集めるのにいいんだとか

忘れたい事塗れの生き様でも幸運の欠片は確実にあったと

なんとなくそんな事を考えつつの狩り

忘却のさまよう 投げにはきついらしい

忘却のさまようよろい先生

投げにはきついらしいです

墓→ドアくぐって3秒で墓

鎧は左側にいると全体攻撃してこないんだから

常時右側から狩ればいいったって限度があるそうなw

忘却のさまよう 斧突き下ろし

思い出は剣、後悔は槍、忘却は斧

二匹同時に撃たせると紋章みたいで格好いい

おぬぬめです

まぁちゃんと狩れよと怒られますがね(゚∀゚)ケラケラ

忘却のさまようよろい 暗殺

あと56ダメージ…(`・ω・´)

忘却のじごくよろい

ちょっとずるして忘却5でじごくのよろい専門に狩り狩り

さっきの超範囲の後だと寝てても狩れる

そんな余裕をかましている時期が私にもありました

ライカわいちゃったよw

あばれうしどり登場

どんな攻撃してくるんだと思ったら

頭上に操り糸みたいなのが出て操作不能に/(^0^)\

その後突進喰らってお墓\(^0^)/

じごくのよろいクエも500匹と行っていなかったので

覇王さまを召還、ソロ撃破してもらってました


じごくのよろい999匹討伐まで行ったところで

まぁ今日はこの辺にしとくかと解散の流れ

私もリハビリ狩りのつもりで土日+120%していたので

落ちる気満々だったんですが

メンバーの金剛忍者さんことボンネットさんのサブが

四次転職クエしてるんだとか

ドラゴンは泣き声で狩られてるので、拾えたものの

グリ子は放置されまくりでまだだと


ボンネット:どうする?スクリーモ(※管理人のあだ名みたいなもんです)


スクリーモ:決まってる

スクリーモ:探し出して ブッ殺死!!


グリ子狩り 四次転職

全16Ch中8Ch湧いている事が判明

放置されすぎだろ…

2分ほどでブッ殺死つつ転職アイテムとれたそうな

さて残り7匹をどうするか?


世の中には信じられないくらい思いやりのある人がいて

時間湧きボスマップを全Chの内4~6Ch程度しか回らないようにして

他の狩りたい人の事を考えれる狩人が確かに存在し

そういう考え方に憧れを抱きます

わたしにはにできないことを平然とやってのけるッ!

そこにシビれる!あこがれるゥ!


それはそれとして全Ch回ってきました

憧れは憧れのまま、綺麗に胸に秘めておくのが美しい

グリ子まわり

四次転職用のアイテムは取得した

ケンタウロスの領域でゆっくり休んでくれ…

と、言いたいところだが、

グリ子らんかく1

我々の未来をより輝けるものに、

するために、私は

貴公らから新たなドロップの山を

築く事にした。

グリ子らんかく2

さしあたり貴公らには我々の

獄滅極戮スキル暗殺26&涙目30と戦ってもらおう。

グリ子らんかく3

 涙 と 鼻 水 の 覚 悟 は よ ろ し い か ?


ロンゲーナ大佐はドSすぎると思うw


略奪したアイテム



防御鎧下10%×3

体力兜10%×1

素早さ手袋10%×1

知力全身60%×1

幸運全身60%×1

マスタリー

アイスデーモン20×1

チェインライトニング20×2

ブラインド30×2

ETC

ドラゴンの霊魂×1

約6000万メル

15分で稼いだメルにしては上等と言えるでしょう

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

でもね私達 トモダチの事何より大切にしてる

きっと大人よりも


夢を見て 涙して 傷ついても

現実はがむしゃらに来るし


自分の居場所 存在価値は失くせない

自分を守るために
別窓 | めいぽ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<テメェの顔も見飽きたぜ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 必要なしだ。その存在。斬ってすぐさま忘れてやるあ>>
コメント返信
非公開コメントさん

フリマが丁度いいけども…

とりあえずゲームキャラの名前を正確に教えてくれw


さいささん

これも人間の業ってやつなのかね…

持ってると確実に呪われそうですよね、霊魂

私がグリ子の立場ならそうするw


えるとさん

把握しました(゚∀゚)
2009-04-10 Fri 23:06 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
うごいたよー
2009-04-09 Thu 19:29 | URL | えると #GMs.CvUw[ 内容変更] | top↑
。゚:;。+゚(ノД\)゚+。;ヒドイ・・・


霊魂おめ(。゚ー゚)σ
2009-04-09 Thu 18:36 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 Thu 18:22 | | #[ 内容変更] | top↑
コメント返信
http://koki-blog.blog.so-net.ne.jp/2008-07-31

Vistaは対応してないっぽいね

上記のURLでVistaで動いた人の話が載ってるけど

どうだろう?

取り合えず試してみるんだ
2009-04-09 Thu 13:56 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 Thu 05:27 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 Thu 04:15 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

