スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Detroit Metal City
2006-09-16 Sat 01:59
同人ショップで、漫画デトロイト・メタル・シティの歌をCD化したのが売ってた( ゚∀゚)

???

分らないなぁ

これがファーストのはずなのに

何故魔王?

ファーストは SATUGAI(殺害)だろw

スウェディッシュポップバンドをこよなく愛する

おしゃれな音楽好き好き大好きな主人公が何の因果か正反対にある

デス・メタルバンドのボーカル兼ギターになって作詞作曲までこなす漫画なのにw

根岸さんがバンドのボーカルクラウザー二世になって最初のシングルじゃまいかw

最初に漫画で見たときマヂ微苦笑したぉ(^ω^#)


SATUGAI


作詞・作曲 ヨハネ・クラウザー?世

オレは地獄のテロリスト

昨日は母さん犯したぜ

明日は父さんほってやる

殺せ 殺せ 殺せ

親など殺せ

サツガイせよ

サツガイせよ

思い出を血に染めてやれ-

オレには母さん父さんいねぇ

それはオレが殺したから

オレには友達恋人いねぇ

それはオレが殺したから


いかにもアレな感じの歌詞ですが

真っ先に思ったことが

今日は歌うだけなんでつか?クラウザーさんw

因みに根岸さんが心からやりたい歌はこんなん


ラズベリーキッス


作詞・作曲 根岸 崇一

キミからの留守番電話

海へ行きたいって合図だよね

おそろいで買ったボーダーのシャツ

2人で着てはしゃいださ-

キミからのチューのおねだり

僕の予感どおりだよ

その味はきっとラズベリー

さっき食べたケーキのしわざさー


デスメタルバンドのインディーズレーベルの社長さんに売り込んでた


キモい


二秒で没

漫画の話になっちゃいましたねw

でまぁ

そのCD聞いたんですが

これでシングル1490円はボリ過ぎじゃね?(^ω^)

確かにコミックバンドとしてはウマいけどさぁ

デスメタルとしては超下手な部類に入るかと

あと

本当に只のデスですかw

せめてファスト・ブラックになりませんかw

しかも

デス声出来てない気がする罠

XとかGalneryusとかのレベル出さなきゃいけないお値段CDですよ?


コレ流行ってるからやろうぜ!時期的にも絶対いけるし

オタクはβακα..._〆(゚▽゚*)だから、売れるぜ!


的な勢い作品でつか?

それとも単に私の耳が腐ってるだけかな?

でもね

1490円なんてお値段CDをお客様に買わせるデス・メタルったら

コレ買わなくても



世界最高峰のデスがアルバム2590円であるしw

話題の漫画のCD化ってのが

今回の最大の売りだというのに

だからなのか

肝心のデス部分疎かにしすぎwwwwwwwwwww

ただでさえ聞く人口いないのに

折角のデスに触ってもらえる超希少な機会で

こんなチョボイ音聞かせるのってどうなんだろうwwwwwww

とてもデスへの愛が溢れてるとは言いがたい

(-ω-;)ウーン

まぁ通常生きて行く上で99%の人には関係ない話かw

それでも熱くなってしまう罠

音楽は今でもまだ熱くなることの一つだねぃ

次もし出すんなら

悪い恋人が聞きたいかなw


悪い恋人

作詞・作曲 ヨハネ・クラウザー?世

朝目覚めると

キミがいて―

俺の両親焼いてたさぁ

クレイジーベイビー

キミはそうさ

悪い悪い俺の恋人

さぁ出かけよう

オシャレ共殺りにさ

チェーンソー片手

キミはハシャイでる

人ごみ切り裂き

行こうよあのお店

おそろいの凶器

今日買う約束だから



元は根岸さんが書いてたオシャレな曲をおしゃれな人にバカにされて

クラウザーさんとして書き上げた作品


念のため

メタルばかり聞いて生きてるわけではないんですよ?

世界を呪ってる歌詞のデスの次に隣のトトロがかかることもある

私のMP3( ゚∀゚)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今は、さようなら | 楓に繋る椛に映える夜合 | ドン・ガバチョ キタコレ(゚∀゚)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

