-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
必要なしだ。その存在。斬ってすぐさま忘れてやるあ
2009-04-06 Mon 14:08
麻雀の強い弱いの基準ってどこなの?

配牌見た瞬間に自分の手牌の最終形と面子の最終形が読める上で

自分の流れを維持しつつ他人の流れを断ち切っていける奴が強いかな

人の当たり牌全部抱えてタンピンとか死ねばいいのに^o^

目薬と接着剤を間違え、目が開かなくなった女性

まぁ剃刀で歯磨きしたり

洗顔フォームで歯磨きしたり

顔剃りの刃に挟まった毛を指でツイっと払ったり

コンタクトしたまま眠って眼球の裏側に行ったり

よくあるよくあ……

さすがにこれはなくね(゚ω゚;) ?


日曜日の楓椛物語ING

土曜の終わりにLv上がりつつ

銘菓クエもこなしたので

神殿クエもついでに終わらせるかと相成りました



神殿クエ特急券

褒めてない、誰も少しも褒めてないヘ(゚∀゚ヘ)

神殿クエ そして後悔へ

そんな感じで後悔に絶望を与える狩りクエスト

後悔のザコ メル持ちw

コブ付きの後悔くん

なんでもいいけどこいつらドロップメル多いよな

やっぱしこたま溜め込んだままおっ死んだ事に対する後悔なんだろうか

全額私のLv上げの肥やしになれるんだから

心洗われるような思いで光の道を行けたに違いないと補完

まぁ強制なんだけど

後悔のさまようよろい 槍

何気に剣じゃなくて槍に変わってるΣ('□';)

梯子の上の方にいても叩き落せるその超射程に感動した

上下左右に死角がない攻撃を一般兵がして

隊長が周囲限定攻撃ってどうなんだろう

後悔のさまよう かたつむり化

マスター的にもかなり面倒な敵らしいので

ヘヴィウェザーでカタツムリ化

全能力無効化+接触1にした後で

後悔のさまよう3 その後じぇね

天罰覿面

神の使いが生まれてきたことを直々に後悔させてやるクエストなんですね

よくわかります

後悔 じごくのよろい

あの日の思い出を真赤な血のメロディに変えられてから

少しは学んだのか槍を飛ばしてくるようにc⌒っ。ω。)っ....

しかしなんといっても遅い、遅いよ…

飛べば回避できるし、やっぱ一般兵と隊長は変わったほうがいいと思う

神殿でもやっぱりコネとかカネとかの問題があるんだろうか

警備兵にそんなもん持ち込んでたら死ぬ確率上がるだけじゃね?

だから後悔しているのか

りぃぃりのふ

シグマ先生登場

めどろーあすら返しきった能力は僅かに健在で

物理反射を仕掛けてくるらしいです

しかし100%反射ならともかく、

2000くらいしか返ってこなかったというね\(^0^)/

ところでその仮面は赤い人がやるみたいな変装なんですかね


3対1だが容赦しない

第一の願いはきさまに「痛みの叫び」を出させること

そして第二の願いはッ!

りぃぃりのふ さんたいいち

「恐怖の悲鳴」をあげさせること

さらに第三の願いは!

りぃぃりのふ 12秒チャージ

「後悔の泣き声」だッ!


反射中にDsで12秒チャージ余裕なので特に苦戦要項もなさげ


部下の能力と位が一致していない事にも

疑問を感じずに戦うために感情を凍らせていたシグマ先生

何故かそれが伝染して感情が凍りついたらしい夜合さん

感情凍ったらもう何も困ることなくね?

とか思うんだがそういう事ではないらしいw

くちびるおばけ

変なクチビルオバケの特効薬で云々

話し方と内容がいかにも胡散臭い詐欺師

変なクスリで死ぬ思い

のんだらしんだ\(^0^)/

その驚異の過程で感情がもっかい動いたじゃーん

やったじゃーん

ってことらしいが

それにイチイチ死ぬ痛みを味わう必要があるのか?

シャックリ止める要領で気楽に瀕死にさせてくれやがって

しかもそのお気楽死亡薬が100万メルとかありえんだろ

正直なところこれが最大の後悔出費なんだがな……

本当にNPCに判定つけてくれ マップ切り替えで生き返っていいから


忘却からはベテランの判定入るらしいのでクエを受けに

バルログとサガ2

一匹のゴブリンが、秘宝の力で(ry

今日はマンデーか

日曜2:40の発言

忘却突入前に

忘却突入前にちょっと休憩と雑談

忘却 沸きわるくね?

一応このくらい湧くところもあるけど

思いでも後悔も忘却も1は湧きが芳しくないね


なんて単調な攻撃だ

見たまんま弱えしルックスも使いまわし

そのうえ

飛び抜けたドロップもなさそうだ

メル袋の匂いも全然しねえしな

忘却されるわけだわ このマップごと

忘却の師弟

ベタな反撃はつまらねえっていっただろう!!

カスが!!

必要なしだ。その存在。

斬ってすぐさま忘れてやるあ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

時間調整みすったw

次回に続けて欲しかったらおしておk

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<探し出して ブッ殺死!! | 楓に繋る椛に映える夜合 | 平素のまま、穏便にて問題御座いません>>
コメント返信
さいささん

あとはライカ先生を残すのみなんだぜ

120武器作成できてもステータス不足により

装備出来ない可能性が高いので

先に銘菓防具作りとかになりそうです

気長に待ってな!


非公開コメントさん

オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

そしてオメ━ヽ(*゚∀゚)ノ━デトッ!

さぁメイプルストーリーをダウンロードしつつ

椛鯖に来るんだw

因みに超兄貴は格闘ゲームにもなったことがあるほど

一部でコア受けした迷作ゲームです

あのSTGは笑ってしまって一面もクリアできんかった

そしてうみにんカワユスw
2009-04-08 Wed 19:49 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 18:40 | | #[ 内容変更] | top↑
もうちょっとだね><

神殿くえ★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆

120武器自慢しに来てね|´ー`)
2009-04-07 Tue 13:20 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

