スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誰も僕を責めることはできない
2009-04-03 Fri 23:13
森永乳業、「リプトン ピンクグレープフルーツティー」を期間限定で発売

ハマっております

ペットボトルとかで出してくれないかな…

いや、取り合えず定番商品にしてくれないかな

これが期間限定とか寂しすぎるぜ

昔キリンが午後の紅茶で出した時も期間限定だったし

甘ったるさと酸味のバランスがレモンよりいいと思うんだがなぁ

香りに関しても同上


メイプル

はやくしろー

叫んでくれませんでした(`・ω・´)

元キーンダガーの好きな位置

サベジとかダブスタとかシブズとかシブズとかシブズとか

そういう段差に弱いスキルばっか使ってたせいか

コレ位上下幅持たせて命中しているというのはある種感動です

下段ジャンプが簡単に発動出来るようになったので

利用する場面は益々増えたはずなんですが

肝心の私が下段ジャンプを忘れたプレイをしているという\(^0^)/

ほら、お行儀がいいから

梯子からしか降りれないんだよ




四次でも惨事職な狐君と鉾贔屓のサカ君のお話

裏切りのサカラート

鉾バスター使いは見たことが無いな

120↑スーパーノービスなら何人か見たことがあるけど…

ネタ職じゃなくて公式職なのにこの人口の少なさよ…

まぁ雑魚狩りならともかく

ボス戦で活躍しているイメージがどうしても持てないからなぁ…

裏切りのサカラート2

諸事情は解りませんが色々あったんでしょう

つーか最近のセオリーは槍スラ30なのね…

つくづく報われない道だな

裏切りのサカラート3


裏切りのサカラート4

あきらめたら、そこで試合終了ですよ

因みにもう狐君104Lvらしい

行くか戻るか

そういえばスラムダンクの名言って

私だけかね…まだ勝てると思っているのは…

のが好きですが少数派なんですかね



アンサッツ090402

ガリガリとソロ活動

SSの撮り方変えてみようかなとか色々考えつつ狩っていると

骨でグル狩り

今日もマスターが来てくれたわけですよ

だらだらと休んでいる間のパッチの話とか

クエストの進め方なんぞを聞き込みつつ

ジェネ狩り090402

m9(。+・`ω・´)シャキィーン☆

昔峰で弓マスターと夜合で狩ってた時の倍以上Exp時給が…

あの時でもうめぇwwwwwwwwwwww

だったというのにその倍…

そりゃあ170Lvで普通 みたいな感じになりつつあるわけですね…


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

狐ちん:神パッチが来て鉾が最強になる日を夢見ています…

夜合:当然そんなパッチがあった翌日には鈍器作っているんだよな?

狐ちん:(゚益゚;)

鉾が最強だったらやっていないと明言していたから

当然そうするであろう行動を聞いてみただけなのに

鬼畜扱いされる!不思議!!

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<平素のまま、穏便にて問題御座いません | 楓に繋る椛に映える夜合 | 素晴らしきこの世界>>
コメント返信
惨事した直後が最盛期にして最期の輝きっぽいw

ネタ職じゃないのにこの扱いの悪さよ…

ザコ狩りはともかく

ボス戦で活躍の場がないと言ってもいいくらいの扱い

正直狐さん頑張りすぎw
2009-04-06 Mon 14:10 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
DKのことは分かりませんが、
鉾にした見返りが割に合いませんしね(´・ω・`)
ていうか利点知りません(
2009-04-04 Sat 22:53 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

