-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーケィ、エイプリル
2009-04-01 Wed 22:15
イチローがブログ開設しとるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨年度は気がついたら終わっていた日

しかし、嘘をついてもいいけど、無害な嘘で

しかもその上面白い嘘であるのが望ましいって

いくらなんでも敷居高すぎないか?

まぁそのくらい敷居高くしないと、とんでも記事だけになるし

定着させるんならそれなりの質がいるのは解るんだが…

なにかこうパッとした感じのを書こうと思ったんだが

全く思いつかない件

力量不足で誠に申し訳ない


朝日新聞編集局員(49)、2ちゃんねるで荒らし行為。差別を助長する書き込みも…朝日、「処分します」と謝罪で

電通が南と通じてましたも載ったばかりだというのに

というか自社新聞で行っている

朝日新聞 言葉のチカラw

この手合いより遥かに酷い工作をわざわざ匿名掲示板で行っておられるとはw

MDに一兆円かけるくらいなら

一兆円で同盟結べばいいじゃないとか抜かしてる人とか

危機意識がないとかそういう問題じゃないな

単純に純然たる無能で

今この瞬間の目先の餌にしか興味がない手合いなんだろう

そしてその手合いが日本ジャーナリズムの中核にいて

積極的に工作活動をしているという恐怖

内憂を以って外患を制したい

某博打で国内の金すり減らした人と同じでイメージは一人歩きしやすいな

パンがなければ、ケーキを食べればいいじゃない

実際には言っていないがいかにも言いそうなセリフ

某党首のセリフもTvなら動画あがりそうなもんだけど見た事ないな

とはいえ端的に解りやすくダメ具合をわからせるのに充分だなぁと

あと一週間しない内に

明らかに害意を以って日本に攻撃して来る国があるという事と

そこの双子の兄弟と

そこの親と言える国に対しては危機意識を持つ事は

当然の事だと思うこの頃です


そういえば最近また痔になりましてね

こない食べたラーメンに唐辛子が入っていたのが原因と予想してるんですが

座り仕事なんで命に関わるんですよ

そんな訳で薬局に薬を買いに行った訳です

もう痔の薬をレジに持って行く時すら羞恥心を感じないこの心

地元の店じゃなくてわざわざ遠くの町で買っていた頃が懐かしいぜ

とか思いながら10秒チャージなど色々買い込んでいた訳ですよ

家に帰って買った薬を見ると

正しい露出を略したような名前の薬しか入っていないわけですよ

それでも正しい露出なら…

正しい露出ならきっとなんとかしてくれる…

そう思ってというかなんか悔しかったので飲んで見て2日

治った訳じゃありませんがマシになってきています

















まぁなんとなく予想されていたとは思いますが

切れ痔になったというのはマジです

ラーメンにやられたっぽいのも本当です

薬局で痔の薬を買う時に遠くの町で買っていたのも

また、今現在では眉一つ動かさない氷の心になっているのも本当です

薬を買う心算で正しい露出っぽい薬を買ったのも本当です

なんか悔しかったので取り合えず飲んで見たのも本当です

治ってきているという部分だけが確実に嘘です

現在悪化中('A`;

誰かたすけて

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<素晴らしきこの世界 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 二回生き返らせてやるから三回死ね>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

