スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二回生き返らせてやるから三回死ね
2009-03-31 Tue 13:17
【春】おさんぽ気持ちいいお(´;ω;`)

そういえば最近散歩してないな…

生き物共の目覚めの時期

なんとなく浮き足立ってきて

見慣れてる景色にすら新鮮味を感じれる大事な時期なんだぜ


メイプる話



Hunting Song(狩りこそ漢の宿命)

コイツら絶対アホだろというのが

全体からにじみ出る名曲


カード 骨

カードかっけぇ、背面が黒ってのがイカス(;゚∀゚)=3ハァハァ

まぁ効果はちょっとアレだけど('A`;

忍ばないシブズ

極光の位置に出てる文字は 忍 です

全く忍ぶ気が感じられないくらい敵陣に単騎特攻して

どっちが先に死ぬかの斬り合い

久しく忘れていたこの感触

多い日も安心なんだぜ

多対一はやはりいい 俄然私の中の誰かが盛り上がり出す

調子こいて玉砕ですよww

盛り上がりすぎて天まで舞い上がっちまったZE!

回復設定筒アイスなのにご覧の有様ですよ(/ ^o^)\

クンフーが足りんな、また塩麺大量所持に戻るか……

今日も来てくれたマスターw

哀れに思ったのか今日も参戦してくれるマスター

骨がゴミのようだ……

そんな感じでお世話になっていると

赤い悪魔(赤字的ないみで)さんと魔王さまから

120武器作ったから自慢しに行っていい? 行っていい?

羨ましくなんかないんだからな、ちょっとクエすれば私だって持てるんだからな

まぁどこで受けるのかすら知らないけども(ノ∀`)

赤い悪魔と魔王さま

ノコギリみたいなのが120武器だそうで

なんか究極生命体・カーズさまクリソツの名前なんだとか

攻撃も同じ120 私の持ってる海老+118だぜよ……

しかし武器の形状からして、コンセプトは無限刃かね?

成長するらしいけど、それってつまり

人の脂が刃に染み付いて、居合いすると炎が噴き出るようになるでおk?

何にせよ正直に羨ましい

見た目も中々いいし、冗談抜きに武器変えを考えるか

まぁこの海老はずっと持っておく心算だけどw

ザ・嬲り殺し

通常攻撃とかでペチペチやって、ベノムをベタベタ付加して放置ING

HPが1になった所でしゃがみアタックで死をくれてやる状態

発案者は魔王さまです、情けを夕日の海に投げ捨てて来たお方は違うNE!

重なる笑顔 重なる死体

記念写真並に満面の笑顔です

でも何故か不穏を感じる! 不思議!!

背中合わせの魔界組

たまたま撮れた本日のベストショット

背中合わせはモエルワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

何故かこうなる不思議

上との落差にNAITA(「;ω;)「

正しく自業自得ですかそうですか

ダブルアンサッツ

ツインアンサッツ(゚∀゚*)

魔王さま降臨

200Lvのホンテスレイヤーにもなって

Pエリげっと報告が出来る魔王さまにMoeta(ノ∀`)


二回殺す趣味

今の面子だと二回生き返らせて三回殺せるから困るw

ジェネシス 魔王Ver

折角摂理に反してまで甦ったというのに大地に還る骨

強制成仏 (-∧-;) ナムナム

因みにメタナイトに勝てた事がありません

おめでとうと言われているのは私です

この時Lv上がってたらしいんですよ ラグって気付きませんでしたが

そんな訳で久しぶりのLvupだというのにSSなし(ノ∀')

ともあれアンサッツにSP3全て振って23に

今までの最大与ダメが骨に10万いくかいかないかくらいです

アンサッツ23 140K

4万ほど増えててふいたw

攻撃力加算時間+3秒の偉大さを噛み締めつつアンサッツ乱舞

12秒チャージ、10万キープの素晴らしさを見たからか

取って置きのSPをアンサッツに突っ込むことさん


「光の道」を見ろ………

進むべき「輝ける道」を…………

「効率的な狩り方」がある

そして「斬りの狩り」がある

昔は一致していたが

その「2つ」は現在では必ずしも一致はしていない

「斬り」と「効率」はかなりズレた狩りになっている…………

だが「真にゲームを楽しむ道」には「斬りの狩り」が必要だ…

おまえにも それがもう見える筈だ…

みんなと狩ってそれを確認しろ……

「光り輝く道」を…

オレはそれを祈っているぞ

そして感謝する

アンサッツ21↑ ことさんVer

ようこそ………

暗殺の世界へ……………


まぁレベルも上がったので神殿クエ手伝ってもらえる事にw

トドを狩るクエ中だったんですが湧いてないので

魔王さまに回ってもらいつつ、神殿の奥にドアしてもらいましたw


キラーアーマーの斧振り下ろし

斧突き刺しも中々栄えるな

まぁ最初の鎧の剣には適わないがw

あの剣のモーションを見てると

闇の剣よッ! 切り裂けッ!! アレイアード!!!

のあの人を思い出す

お前の魔力が欲しいと言わねばならんところを

手間を惜しんでお前が欲しいと言ったばかりに

主人公から変態魔導士扱いされる羽目になった発音しにくい人を


本日二回目だぜw

とかなんとか余所事考えながら斧突き刺しの一番いい時をSS撮ろうとしてたら

管理人の一番ダメなトコのSSが撮れているわけですよ

マスターにリザして貰って生き返った直後に

見たかったのにと舌打ちしたありがたいお仲間二人のリクエストに応えて

墓画像掲載しておきます


トド湧いた の報告を受けて急行

おっとっと誕生

どう見てもおっとっとです 本当にありがとうございました

おっとっとアンサッツ

折角だから、私はアンサッツソロの道を選ぶぜ!

25%くらい削った所で気持ちよくマップから吹き飛ばしくらいました\(^0^)/

FF6のテュポーン大先生でしたか失礼

おっとっと ふるぼっこwww

どこぞの環境テロリストが見たら怒り狂いそうな絵

強制成仏まで数十秒でした (-∧-;) ナムナム


次の関門

のっけから偉そうすぎる

初対面なのにいきなり上から目線で

お前心ギャランドゥじゃんwwwwよく生きてるねwwwww^w^

虚しくなったりしないんすかwwwwwっぱねぇwwwwwwwwww

とか散々煽られた、やっぱカスNPCは残らずこの世から消え去るべき

心が伽藍堂なのは素晴しい事だと傷んだ赤色の人も仰ってたろうが

みょうちくりんな言い回しの割りに

全く大した事言ってないのと見た目から

FF7のブーゲンハーゲン思い出した

要するに初心とか諸々忘れてるんなら

切欠になった人にでも会いに行けば幸せになれるんじゃないのwww?

ってことらしいがw

そんな訳で久しぶりに転職官に会いに

便所蝙蝠も上から目線

こんな便所で蝙蝠の真似するのが仕事の変態が師匠とか死にたくなるな

なるだけだけどw

それにしてもセリフから察するに忘れてただろ私の事w

まぁ腐るほど大量の弟子がいるだろうから

イチイチ細かい事覚えてられんのはよく解る


なんか2、3話しただけで初心とやらを取り返したら

気持ちよく心が埋まったらしいです

つくづくこのゲームのクエストは性に合わんな


だが

鍛治クエはやろうと思うんだ

120武器が欲しいから


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


公正なる1クリックは

管理人の不安をとりのぞく

乗り越えなくてはならない壁は

「一位の世界」

管理人はそう信じた………

それ以外には生きられぬ「道」
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オーケィ、エイプリル | 楓に繋る椛に映える夜合 | この世の片隅で斜め下に落ちていくブログ>>
コメント返信
誤解……はΣ(゚д゚;)四回生き返らせてごk(ry

個人的に背中合わせの一枚がお気に入りですが

ツインアンサッツは機会たくさんあったにも関わらず

まともに撮れているのがこれ一枚だったという体たらく

気に入って頂けたようで何よりです
2009-04-02 Thu 21:11 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
いろいろ読む人に誤解を与えそうです・・が・・・(´д`)

ツインあんさっつのSSがかっこよすぎた(/∀\*))★
2009-03-31 Tue 18:47 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

