スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この世の片隅で斜め下に落ちていくブログ
2009-03-30 Mon 19:21
ついに当ブログも10万ヒットとなりました

秋の空並に移り変わりの激しいブログに

お付き合いくださっている皆さんには感謝しています

まぁだからといって記念なんたらは絶対にやらないわけだがな

路線的には今までどおり

好き勝手絶頂のエッセイ風味展開でしょうが

見てて飽きないブログを目指したい所存です

叶うかは別問題です 予めご了承いただきますが


あぁ、俺疲れてるな・・・・って思った瞬間書いてけ

誕生ケーキの蝋燭と包丁を冷凍庫に仕舞っていた時とか

最近なら

15分→15分→90分

と合計二時間の睡眠で四日過ごしていたら

突然この世の全てを手にした気分になって

奇声を上げながら掃除したり御飯作ったりしたあと

突然30%7連が出来るに違いないという確信の元めいぽにインして

ログインした瞬間に意識が飛んだ時ですかねw

折角だったのでカニヘッドに60%素早さ貼ってみたものの

3枚貼って2枚というなんとも確率通りの罠

まぁ迷路9で底上げせずに溶岩ナイフ装備出来るのは

素直にありがたいのでよしとしましょう

※下ネタ注意※

歴史上最も多く同人誌で犯されたキャラって誰なんだぜ?

>>84と>>191が天才すぎる

これくらい洒落た事が言える人間になりたいもんです


楓椛物語



今日のエンドレスBGM

パンクじゃBad Religionが一番好きかな

私的(一部)意訳


どれほど素晴しい功績が待っていようが

あの世に持ち込めないとなればどうする?

生き返れるはず、強く信じれば

甦れ もう一度生き抜くために

他の全てを諦めてでも


合ってるかどうかは知らないがw

聞いてる音楽の大半が英語だというのに

TOEIC180点の私がお送りしました

まぁそんな訳でもう一度狩りに甦りです


ハートと尻

某純鉾師の妹さん

クローバーは観覧車みたいな感じですよね、見ている限り

この後萌えキャラは黒目が多いというのがあると思いますとか抜かしてたので

じゃあなんだ、希望を打ち砕かれて絶望を表現するために

目の輝きを消してベタ塗りされたキャラは全部萌えキャラかとw

まぁそんな感じ

キーンダガー+シブズ+ベノム

暗殺30成功したもののSPがありません

半年で+4%はしたんでまぁ気長に頑張れば上がるんでしょうが

ヒャア!もう我慢できねぇ状態でした

サクザク購入しつつ極光を復活させて

暗殺 回転斬り

ガリガリとソロ活動ですよ

休憩でSHOP行ったらなんか好みのマントがあったので購入

炎のマントアバター

なんか炎を背負った感じがするのと

溶岩ナイフの炎が噴出してる感じでカッコ良くね?

そう思って買ったんだが

炎のマント これが現実ですよ

実際にはカチカチ山の狸状態\(^0^)/

陰険さではいい勝負のタヌキとウサギだけど

その性格をうまく社会に溶け込ましたウサギと

社会と馴染めなかったタヌキのどうしょうもない話

とりあえず老夫婦が余りにも不憫で仕方ない

そんな適当狩りなのに経験値の溜まり具合がバツグンにいいという

ミニダンジョンすげーwwwwとか思いながらやってると

金剛さんとかマスターが助っ人に来てくれたり

そんな訳で久しぶりの効率狩り

HB&HSを貰いながらジェネ狩りしてもらってました

二時間で+30%とか笑うしかないな

しかもそれで普通かやや悪い狩り効率ってどういう事なんだよw

何にせよLvが上がりやすいのは

今の私にとってはありがたいことこの上ない

それにしても

上の画像を見て思ったんだが

半年ぶりくらいにいきなり甦らされたかと思えば

炎塗れの部分にとりつかなきゃいけないって

何の罰ゲームなんだろね

焼きしがみつき

焼きしがみつき中

ざわ……ざわ…………

気持ちの証明時間

なんか凄く極光に酷い事してる気になってきた(/ ^o^)\

違うんだそんな気じゃなかったんだ

カッコつけたかったんじゃよ、おまえの前で


まぁこの状態ならそれなりに

こんな感じでちょっといいとこ見てみたかっただけなんだ

暗殺FA状態

まぁ実際には暗殺じゃなくて

単発4000

二次スキルで今日も元気に戦い抜いている訳ですがね

満面の笑みで殺と叫んでいるの図

暴力的な笑顔に関しては脳噛さんに勝るとも劣らないぜ

炎がオマエを(ry

こんな感じでまだまだお世話になっているサベッジスタブ

しかし濡のジェネは凄いね

ジェネ167濡 INT極

167Lvで98000ダメージとかw

終熄さんをもっかいやる気になったら

四の五の言わずにジェネは習得しようと思いました

かっけぇ


サク終了後は

東京行ってきたぜ

マスターに1から10までやってもらって東京へ

敵硬すぎワロタw

アンデッドなのにアイテムでは回復出来るのと

未来の世界に行ったら突然アンデッドになっている事とか

突っ込みどころ多すぎだろ

まぁもしかしたら許可証くれた

ネックレスを頭にかけてるクソNPCの

無駄にだだ長い話をちゃんと聞いていれば解ったかもしれないが

その辺りは完全に飛ばしたので今日も脳内補完

とりあえず未来の世界では

魂とか命がかなり安くなっているのはよく解った


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

本当に応援したいという気持ちで…

胸がいっぱいなら!

どんなバナーでもクリックすることができる…!

たとえそれが…

スペードが尻から大を排出してるように見えたり

主人を信じて付いて来る白虎に焼きしがみつきをさせる

そんなブログの貼るバナーでもっ………!


あ、お前はまず極光に焼き土下座してろですかそうですか(`・ω・´)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<二回生き返らせてやるから三回死ね | 楓に繋る椛に映える夜合 | 時の狩人>>
コメント返信
天覇極光剣を喰らわされても文句言えない状態だよなw

手どころか喉笛噛み千切られても不思議無い焼きしがみつきw

今はもう派手に狩りがしたくてたまらない

とりあえず暗殺Max目指していくじぇw
2009-03-31 Tue 14:02 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
エターニアの極光壁思い出した(

サクザク買ったって聞くとなんかぁたしも嬉しいw

がんばろ━━(*≧∀≦)ノ━━♪
2009-03-30 Mon 20:48 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

