-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時の狩人
2009-03-28 Sat 13:58
ニュー速アメリカン

僅か65秒でこのメリケンジョークを飛ばせる>>2に脱帽

ジョジョの奇妙なWBC

リアルタイムで決勝見てたんですが

野球のルールもろくに知らない私でも手に汗握る試合でした

日本大会連覇と聞くと何故か最高にハイって奴になっている不思議

優勝おめでとうございます、そしてお疲れ様でした



久しぶりのメイパーメイパーな記事


マスターに新マップの狩り誘われたので二つ返事で飛びつく

なんでもホンテの四倍HPのボス実装されたんだとか

ログイン画面の奴だそうですが

あれだよな、変なカプセルに閉じ込められっぱなしで

精神的に病んでアル中になった電気ネズミだよな

閉所恐怖症と予想


ブランク長かっただけあって

エリニアからリプレへのショートカット入り口の場所忘却してました

かわいすぎだろjk

何コレ?かわいくね?やばくね?

しばらくボケっと眺めてました、最近のネクソンは油断ならんなw


龍に変身したもののリプレに落下してのける事二回

なんとか無事に到着し、早速マスターに教わりながらクエ開始

思い出の扱いわるすぎワロタ

地元民にはなんか色々言い分があるんじゃないかな、見てないけど

ともあれ999匹とか正気の沙汰じゃないなと思ってたら

案外簡単に狩れるのね

嘗て平均四時間狩りをしていた頃、骨とか1000匹以上狩ってたんだな一日で

思い出の師弟

そんな訳で師弟対決

お前も本気を出せ いい思い出にしてやる

ここから一枚マップ進める為に

そこに湧く魔物999匹狩りが条件と聞いて軽く眩暈

そして言われるままにワールドマップを開いて絶望した/(^0^)\

仕方ないのでBGM変更してエンドレスで垂れ流す



再殺部隊 歌詞

MADの出来の良さと相俟って絶望余裕でした(>'A`)>

覇王さま降臨

某覇王さまも暇だったのか参戦

深夜二時すぎだというのになんだかんだで五人で狩っていたという

クエ受け忘れたwwww

二回話しかけるの基本だそうです

ロマサガの閃きシステムみたいな風になっているとはいえ

NPC本当に嫌いなんだよ、出来れば見たくないくらい

思い出にアンサッツ

幽霊に憑く幽霊発見

祈る神官のコバンザメ

変な仮面取り出して、後ろのコバンザメナイフで刺して

俺は思い出に生きるぞ!!シンカンチョーーってやってたんなら

個人的な好感度は上がるんだが

仮面のクセに表情あるところから察するに

半端に壊すと虚化してくれそうですね


神官1000匹直前で呼び出し

言って見ると……

暗殺30もらった(゚∀゚)

三色さん半さんから暗殺30頂きました(゚∀゚)

最近は結構出回っているらしいですが

なんと言っても暗殺30の供給の無さに泣いた世代としては

嬉しいのなんの

ありがとうございます

暗殺30 失敗

そして見事に失敗(>'A`)>

これ高騰してた時に貼ってたら死んでたな、色んな意味で

なんでもドロップ供給過多で

ちょい前まで5g余裕だったというのに

いまや50m前後なんだとか

その内500kとかまで行くんですかね状態

諸行無常を噛み締めつつもう一冊

暗殺30 宿り

やべぇ超嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今の装備でも100K超え簡単に出るようになったりすんのかなwwwwwww

お二人に感謝しつつ再殺部隊へ帰還

さまようよろい 登場

ここからガラリと敵の感じが変わります

フレイザードが最後らへんで装備してた無敵んぐ鎧みてぇ('A`;

ケンタウロスとかリザードマン辺りが装備すればそこそこ強い雑魚になれるんじゃね?

さまようよろい談義

まぁ一番かっこいい鎧系モンスターはピサロナイトだけどな

異論は聞く耳持たない

ピサロナイト DQ4

アイスコンドルを呼び静寂の玉を使うロザリーの護衛モンスター。

モンスタータイプはさまようよろい。

モンスター物語にて明かされた裏設定?によると本名はアドン。

かつてピサロが剣技のみで戦うと自らに誓った試合で対戦し、

その剣技のあまりの凄まじさに思わずベギラゴンを使ってしまったほどの剛の者。

その後はピサロに忠誠を誓い、ロザリーの守護をまかされるほどの信任を得た。

実はそのロザリーとも面識があり、素性も知らぬまま仄かな想いを寄せていた。

しかしピサロとロザリーの関係を知った彼は、結局あの無骨な鎧兜で全身を覆い、

ただ二人を守る剣であることを選んだ。

そして、その想いを誰かに明かすことは終になかった。

呪文対策として静寂の玉を持っている辺り

何気にエビルプリーストを警戒していたんじゃないのかと思ったりもする

だが結局勇者様に行きがけの駄賃代わりに消されるか

エビルプリーストに邪魔者として惨殺される羽目になるという悲劇の男

その上ずっと守っていたねーちゃんは

ピサロ曰く

顔面と内面の偏差値高すぎワロタwwwのはずなのに



全く気にも留めていないわけですよ

目の前で殺戮が起こったというのに眉一つ動かしてない訳ですよ

しかも顔見知りで、ずっと一緒に過ごして来たお仲間ですよ

それをガン無視で初対面の変な緑髪にベラベラと

自分の身を案じてくれている魔族の男を話をしまくるわけですよ

こんな生ごみ以下の存在がリメイクPS版だといけしゃあしゃあと生き返るのに

シンシアさんは亡くなったままな訳ですよ

雪菜さんを100分の1くらいでいいから見習ってもらいたい存在

さまようよろい 剣召還

KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

カニヘッドやビサスよりかっこよくね?

これは次のじごくのよろいてんてーも期待出来ますね

じごくの鎧 推参

早速クエを受けて挑戦

じごくのよろい 拳振り下ろし

(´゚A゚`)

拳振り下ろし

爆炎が起こったりしてくれれば

80%弟ワロタwwwくらいは言えるんだが

そういう派手なエフェクトは一切なし

暗い宿でももう少し派手だったぞこら

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

そんなこんな

なんかスゲー久しぶりにメイプルネタ書いた気がしてならない

そんな訳で

なんかスゲー久しぶりに押して行って貰えると助かります

主に管理人が
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<この世の片隅で斜め下に落ちていくブログ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 悩むほど 遠ざかる>>
コメント返信
さいささん

狩りはブランクあるがまぁ記事を書くのはブランクないからなw

普通にメイプルしてる 風に 書いていますw

継続は力なりき

アンサッツ★.:゚+。☆ヽ(*´Д`)八(´Д`*)ノ★.:゚+。☆タノシ~!!!


あもさん

まぁメイプルキノコにやられてこのゲーム始めた身としては

この調子で見惚れるものを出してもらいたい所

暗殺は今狩り効率を落としても連打してます

まだ20だからなんも変わってないのにねw

実際に狩ってみるまで

999>>>>>>>>>>Lv上げ

だと思ってたんだがそうでもなかったぜ

どっちも中々楽しいなと思った久方ぶりの雑魚狩りでした
2009-03-30 Mon 20:11 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
メイプルはたまーに背景に見惚れることが。
モンスターさえ沸かなければずっと見ていたいものです(´・ω・`)
暗殺、ヾ(*≧∀≦*)ゞ オメデトォー
気の持ち様ですよねー。
目的が999狩るのと、レベル上がるまでならって考えたら、
レベルは数を気にしませんしねっ
2009-03-29 Sun 11:55 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
普通にメイプルしてるΣ(゚Д゚;)

暗殺30゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ?♪(*'ー')/★,。・:・゚
2009-03-29 Sun 02:42 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

