-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
未来は不健康色
2009-03-25 Wed 13:10
コパンのイタリアンピッツァ味が復活していたので纏め買い

バタートーストもいけるけど、やはり一番はこの味だと思う

あっという間に店頭から消えたけどw


これをお酒のあてにするんじゃなくて

コーラだとかの炭酸飲料と合わせて食べるとヤバイ

凄まじく健康に悪いんだろうなという感覚に襲われます


今回それ用に買ったのは

単品でも充分にヤバそうなチェリオのメロンZERO

自称カロリー0系飲料にありがちな

なんかエグイ甘みに加えて喉がくっ付くような感覚

そして青色一号入りの着色料

法皇の緑級の透明度の高い真緑

カロリーは0だけど

どう考えても素直な砂糖のが健康に良さそうです

そんな味わいの炭酸と合わせて

寿命を激しく燃焼させている感じが味わえます


胃が弱いと半日は何も食べたくなくなるので

素人にはお勧めできない


かくいう私も半日抜いてる状態ですが

明らかに人生によろしくなくてよな話だと解ってはいるんだが

何故かたまにやりたくなってしまう

不健康そうなものだけ食べて過ごす1日
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<悩むほど 遠ざかる | 楓に繋る椛に映える夜合 | スッキリしないw>>
コメント返信
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

日光はマジで命に直結しているから困る(゚ω゚;)

ほんの5分でも全然違うものなんですぜ

こういうアホな事した時でも下らないお腹とか

まるでダメージを受けない胃は是非とも欲しいとこですね

2009-03-27 Fri 20:03 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです、こんにちは|-`)
食べ物よりも、
環境が不健康(主に日光に当たらない)な毎日です。
いざというときの為にも、体は丈夫にしておきたいものですね。
2009-03-26 Thu 17:23 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

