-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今は、さようなら
2006-09-16 Sat 11:11
プリをしていて最近とみに思う

Lvを上げる意味はあるのか?

火力に拘る意味はあるのか?



魔力999でカンストのお陰で

ソロビシャスは現状不可能

MG貫通バグが直れば話は別だが・・・



5桁のダメージが拝めるのは恐らく140台の終わりから150台のはじめにかけてだろう

そこまであげて、拝めるのは、弱点をついたレイ

または単品狙いのヒール

または攻撃が竜まかせのサモン

その後待ち受けるのは

カンストだ


火力を上げることには、少なくともソロメインの私には意味がある

だが

余りにも期待値が少なすぎる

126の現在の私が出す、弱点ついたレイ焼きソバありで8209

ヒールで8315

30ほどLvを上げて、得られるのは1800程度の上昇


1800上昇はありがたいが

少なすぎるのだ

絶望的なほどに

なぜなら

Lvが高くなると

PT中に入る経験値が増える

敵を倒していなくとも

PTメンバが倒した分が、高く入るようになる

戦士系はハッキリ火力が伸びる

だからLvはあげるべきなのだろう・・・

だからLvが上がれば、殲滅力が増えるので

PTから吸う経験値が増えても問題ない

その分数をこなすから(たぶん

プリは?

先日のPT狩りで分ったことだけど

LV10↓の戦士に簡単に狩り負けする火力でしかない

高いとはいえなくても、低くはないはずの補正で・・・

なら

補助として意味を見出すのか?

しかし

私はそうするには

年をとり過ぎている

姫で補助して

死なないプリなんて

80台からでもいる

全く面識のない二人のプリ

二人とも補助能力は同じ

ヒトリは85

ヒトリは125

どちらか一名いれるとしたら

85なのではないだろうか

効率は全てではない

皆が皆プリにこんな考え方をしているわけじゃない

分っている

分っているのに

私はプリをするのが怖くなってしまった

PTに誘われたくて始めたプリが、誘われなくなるのではないかと

人を信用しないわけじゃない

だけど

無為に人を試すようなLVにすることもない

だから

四次を待とうと思う

ずっと続けるために

今は

さようなら

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今期見たアニメ0な罠 | 楓に繋る椛に映える夜合 | Detroit Metal City>>
コメント返信
水面先生

そうなんですよwソロ職しかしてなかったんでねw

まだ悩んでますwどうしようかな?

お金集めが出来るとは聞いてましたが

あんまり期待してなかったんですよ・・・

小金集めと

PT誘われた時は熄でやりますよw
2006-09-18 Mon 07:19 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
誘われたくてプリ始めたのねー

まー斬りだしねー

てか戦士、ってあるが斬りでおkなん?



ちなみにσ(゚∀゚のシグレは金集めのために始めたのでs



プリは金欲しいときソロでおkジャネ?
2006-09-17 Sun 20:46 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

