スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スッキリしないw
2009-03-24 Tue 18:52
何気にこんなに間が空いたのははじめてじゃなかろうか

すいません何か特別な理由があるわけじゃありません

途中三回は更新出来る余裕があったんですが休みました



20日に久しぶりの20時間労働

帰宅して3時間仮眠して即オフ会の打ち合わせ

22日の朝7時まで麻雀

そのまま出勤したらもう一度20時間労働

仕事中に意識が飛んだのは久しぶりとしか言いようがない

他人の尻拭いで2回立て続けに20時間労働とか

人類なんて全員綺麗に滅べばいいんだわ状態でしたが

23、24連休にするからと聞いて一気にこの世のHALを独り占め気分でした

よくよく考えてみれば23は体休めてたら終わる1日なので

あれ?これ連休じゃなくて日数調整を恩着せがましく言われただけじゃね?

と気付いて再び人類なんてノミ以下の生き物は今日中に滅ぶべきです状態


水銀燈が麻雀を始めるようです

途中8時間ほど遊んでた麻雀

今回珍しく勝ちに行く篝てんてーが見れました

普段と違って高目も作らないし、鳴いたりしないのに

何故かオーラスで二位に15000程度の差を付けているという繰り返し

途中よりサカさんの参戦

上のリンクのAAでいう鷲巣先生役

異常に運がいいのに相手が悪すぎるw

遅れてきたH EROの ちょっといいとこ見てみたい←煽り

見せたろ たっぷり見せたろ ←煽られ


やや劣勢になったサカさん

サカ:様子見なんで10%程度しか力出してないからね

篝:私も10%程度ですが

サカ:同じですね

篝:同じでこの点差ですか

麻雀なのに戦闘漫画のインフレ状態みたい!不思議!!



麻雀順位

左から、篝さん、北條さん、サカさん、ルイさん


アゴギ先生

こんな感じのイメージしか湧かない篝てんてー

阿漕な勝ち方しすぎだろ


言い忘れたが100%のサカはひどく持ち点が減る

ボンヤリしてていいのかね?

南場もオーラスに来ているんだろ?


元面子の俺の立場から見て、今のお前に圧倒的に足りないものがある

危機感だ

お前もしかしてまだ、自分が飛ばないとでも思ってるんじゃないのかね?


などなど煽りっぱなし+煽られっぱなし

夜も明けての最終戦

アンテ+卍解と叫んで本当に一位を獲った時は

画面が歪むくらい笑わせてもらいましたがw

因みに私、麻雀を知って20年以上になりますが

観戦に回って、四人全員の手牌丸見え状態で

聴牌の待ちが解らないという素人丸出しが五回ほどありました


まぁ別に麻雀ばっかやってたわけじゃなくて

一応オフ会の事は決めてましたよ



海の見える街で且つ地元ですからね

kiai充分に色々と意見を出していたら

全員から無視されるという有様にォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

オフ会打ち合わせ面子

こんな感じでだらだらとチャットしながら

因みに某コック系弩erは

遠地なので参加出来ませんが、魂は参加します!感じてください!!

とのこと

デジカメとか根性で映ってくれるってことですよね、期待してます^w^

タバコの煙とかが深海スナイパーの形になったりするんですよね?ね?

いやー本当に今から楽しみです

ログ流しの常習犯

スペースログ流し常習犯ですさーーーーーーーーーーーーーせんwwwwwwwww

魔王さまのお友達もノリよくスペースでログを埋め尽くしたそうなw

ホワイトデーのキャンディ作ったものの

使う予定がなかったので

たまに夜合に武器を送ってくれる魔王さまに献上してみようと思い立つ

冷たすぎワロタ

私信用されてなさすぎ\(^0^)/

魔王さま冷たすぎ/(^0^)\

出会った頃はこんな子じゃなかったのに…

ぁ、普段の行いですかそうですか

まぁこんな感じで全く話が進みそうになかったのでスカイプへ

そして皆で話し合うはずなのに何故か全員から

ねむたんはちょっと黙っていようね^^

(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

仕方ないからチャットログに

スイム講座 ライト君

ネタ画像流してたら

何もするな^^

とか言われる始末。゜。゜(≧◇≦)゜。゜。

語尾に^^を付ければ何を言っても許されると勘違いしてねーかコイツラ

そんな調子で私が何もしなかったお陰か20分ほどで纏まってました

暫定ですが予定は

6/6(土)

12:00 垂水駅集合

夜合宅にて麻雀(駅よりバス5分、徒歩15分)

21:00?三ノ宮に移動して夕食

その後JOYカラオケで徹カラ

6/7(日)

5:30 休憩、お茶など

14:00 野球観戦か麻雀

その後適当に夕食など

大阪20時の新幹線が茨城組の活動限界なので

それに合わせて散会

現在の所

篝さん、北條さん、瑠姫さん、金剛さん、ビビさん、ジェムザさん、私の7人か

ネコさんとサカさんがどうなるやら




こなたアークティカのメロディ部分

そういえば桜ももうじき咲きそうですね

ちょっと遠回りしながら学校の傍を通る毎日です

背の低い常緑樹に囲まれて、白い壁の家で

満開の梅を見ていると心が洗われるようでした

余りに綺麗だったので眺めていたら

明らかに不審人物扱いされるこんな世の中じゃ\(^0^)/

まぁ確かに言い訳の余地もないほど不自然にして不審ですがw


そういえば全然関係ないわけじゃないんですが

魔女の宅急便といえば個人的に海の見える街より



好きなのに!

です、ついでに宝野アリカさんといえばALI PROじゃなくてこの歌です

ナウシカもラピュタも名作ですが

個人的にジブリ一番は今でも魔女宅です、断然

そして好きなのに!は今でも一番好きな歌ですよ

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<未来は不健康色 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 過ぎ去りし日々と未だ来ていない日々の話>>
コメント返信
さいささん

言いたいことがあるなら言ってしまいなYO!

我慢は体に良くないYO!!!


だが名乗らんさん

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

こりゃ当日はスネーク捜索も加えておくしかありませんなぁ

そして発見した後強制参加させるしかないようですなぁ

2009-03-27 Fri 19:59 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
垂水駅・・・近所だからちょいとスネークしにいきまつlω^)
2009-03-27 Fri 19:35 | URL | だが名乗らん #-[ 内容変更] | top↑
|彡,+;。゚ シャランッ♪
2009-03-25 Wed 18:28 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
何か間違ったこと書いたかしら?

それは不思議とSS撮れていなかったの、ごめん遊ばせ


|д゚) サスガノワタシモソレハヒクワ……

まぁ打ちまわしとか考えちゃうようになりましたよ最近

全くお陰様ですよ本当に(゚益゚;)
2009-03-25 Wed 13:22 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
その説明だと、私が性格歪んでてやたらと強い人みたいじゃない><

アンテ卍解さんがトップの画像だっていっぱいあったでしょうに・・・・。


相手の勝負牌を狙うってのは、格別な味だってのは否定しないけどw
2009-03-25 Wed 07:04 | URL | 篝狐狗狸 #4SZw2tfw[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

