-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キツツキはゴロツキのウソツキです
2009-03-15 Sun 04:33
声優歌唱力ランキング

真綾姉さんがSなのは当然の事だが



しっぽのうた 歌詞



夜明けのオクターブ 歌詞

この二曲が貼られてないとかなにがしたいんだよ


春の兆し。

いいなぁこういうの

花のつぼみとか見てると癒される(;゚∀゚)=3ハァハァ


菅直人「追加経済対策は遅すぎ(笑) こんな内閣は全世界を見てもありえない(笑)」

民主党による自民の経済対策を遅らせてまでの国会審議事項

・首相の漢字読み間違い

・首相の庶民感覚審議(カップラーメンの値段について)

・ホッケの煮付けは存在するのか(しました)

・ボールペンのキャップを口に咥える人は首相の品格がない

・ホテルのバー通いする一国の首相は庶民感覚が足りない

・酔っ払いに会見させる内閣とかありえないから

心づかいの送り仮名すら間違える人は首相に相応しくない ←予定


テレビ局の世論調査(笑)ですら支持率が上がるわけだわw


【大分】無資格の従業員がさばいたふぐを店頭に出し「卵巣はゆがいて食べればいいですよ」とスーパーで販売 「毒があるとは知らなかった」鮮魚店店長らを書類送検

店長:当たらなければどうということはない

卵巣:白子とは違うのだよ!白子とは!

スーパー:免許なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです!


本当に誰も死ななくてよかった

こんな事で被害者や加害者になってたらやり切れんぜよ

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2日ほど休むかも | 楓に繋る椛に映える夜合 | 花はそっと咲くのに>>
コメント返信
大分こなれてきたけど、それでも文の端々から香る

不自然な日本語使うアジア人臭w

ところで

>日本語ベースのものなのでちゃんと作動。

>他キャラの出現や嘘発見器への対策もばっちり。

なんで日本語は若干上達してるのになんで

語るに落ちる度合いは酷くなる一方なの?

やる事なすこと全部害悪な犯罪者集団だからなの?

それとオートマウスドットジェイピーってアドレスかな?

イチイチそれを試して見る人ってビックリする位少ないと思うの
2009-03-25 Wed 13:20 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
hit item
特徴点は多くのユーザーから好評。
日本語ベースのものなのでちゃんと作動。
梯子登り、ジャンプ、テレポートなど役に立つ機能ばっかり。
他キャラの出現や嘘発見器への対策もばっちり。
自動商店開設、チャンネル変更などの持ち味もっちり。
誰にでも簡単に使いこなせます。(オートマウスドットジェーピー)
2009-03-16 Mon 17:05 | URL | top level #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

