スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
推して参る
2009-03-10 Tue 13:28
【論説】 「私が首相だったら、医療を国営化し完全無料化を。コストは皆で分担し、バリバリ働き納税する」…毎日新聞

ジンバブエもこんな感じで

高い高い理想を

最初の一手で全部解決する夢の法案考えたぜ、ヒャッハー

なんでこんな事今までの奴らはやらないの?バカなの?死ぬの?

ってなもんだったんだろうね

一つの結果になるまでに

どれだけの過程があるのか

どれだけの結果と過程が絡み合っているのか

全員が笑えるような世界を目指して

誰も彼も笑えない世界を作り上げるのがオチ

まぁ毎日henntai新聞さんの言う事だから

理想論に隠して自分の一方的な欲求を満たしたいだけだろうけどねw


魔王「勇者めとうとう生まれよったか!よし!弱い魔物を配置しろ!」

過保護すぎるだろ

だからと言ってほしをみるひとみたいな真似されてもやはり困るんだが

D&Dのマスターの苦労を見ている気分です

丁度いい難易度って本当に難しいよなぁ


お前らってバトル漫画だどどんな死に方するの?

理想を述べさせて貰えるんならあれだ


○○さまが出るまでもありません、ここは私にお任せを


とかませ犬全開で登場して精々3週で


バ…バカな……


とか言いながら倒される役か


○○を倒したくらいで調子に乗るなよ、奴は下っ端に過ぎない


とかませ犬全開で登場して先の下っ端よりみじめな倒され方する役か


ひ、東の牧場のマグニスだぁ!


マグニスさま、だ。豚が…


さま付けを忘れて首の骨折られて即死とかのある意味おいしい役かな

まぁ実際のところは


見せてやろう!○○の威力を!!


そんな感じの悪役が新兵器を飴玉みたいにぶん回して

その巻き添えで散ったその他大勢の一人だろうなw


もしくは悪役が街で暴れまわった結果、沢山の死体の一人として登場

その後ヒロインだか主人公側に関わった事がある人間が

追い込まれた瞬間にタイミング良く主人公登場

以降その戦闘で一般の死人なし、そんな役になりそう

漫画の中なら、という二重の妄想状態であるにも関わらず

その中でさえ格好いい死に様とか

主人公側でとか、そういう夢が何故か湧いてこない

自分の限界は自分で勝手に設定しているもんなんだなぁと思うこの頃

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<花はそっと咲くのに | 楓に繋る椛に映える夜合 | 明日は明日の風が吹く>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

