-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は明日の風が吹く
2009-03-09 Mon 23:24
※但し貴方に明日が来るかは別問題です、ご了承ください

こんな感じで格言に注意文句が付きかねないこんな世の中じゃ


深夜の空き地にいた白いワンピースの女

あれは何時だったろう、私が小学校入学したかその手前くらいのはず

パパンに車で放浪の旅に連れ回して貰ってた時に

地元で幽霊が出ると噂のスポットがあって

早速そこに出かけてみたことがある

トンネルの傍の崖に白い服を着た女の幽霊が出るというものだ

深夜の1時過ぎ、すっかり寝入っていた私が目覚ましで起きると

そこは噂の場所すぐ手前と行った所だった

そして確かに見た、

白い服の女が街灯の薄明かり傍、木陰からこちらを見ているのを

これは…

となって即座に引き返したのだが

明かりの傍ってなんかおかしくね?

となって現場に戻ってみると

普通に道路を歩いていた白い着物の 男 がいました

以下後日パパンに聞いてみた概要

男性はその地方で働いている地方公務員

仕事でストレスが溜まっていたのでカップルとかを驚かしてやろうと思った

怖く見えるように女装して白い服を着て怨めしそうにしていた


いちいち突っ込むのも面倒臭いが

深夜の0時過ぎに来るかどうかも解らないような車を

待ちガイルより気長に待ち続けれる根性があるんなら

それを仕事で生かせよっていうかよく怖くないな

幽霊を怖がる子供が幽霊の真似をするって奴なんだろうか


因みにブログタイトルはその時パパンが

当時20代後半の地方公務員で女装君に向かって言った言葉らしい


あ……あしたやってやらあ!


あしたっていつのあしたよ?


あ、あしたさ……


ねーちゃん、あしたっていまさ!

一部屈指の名シーン

まぁだからと言って幽霊ごっこして

新手の観光スポット作ってもしょうがないんですけどね




久々に聞きながら笑ったユーロビート

マリオプレイした事ある人は是非

一回だけ旗超えやって

ゴール出来ない事より延々同じ画面が続く事が怖くて

泣きそうになったの思い出した

8-3だったと思う

延々城壁が続く中容赦なくタイムアップで死亡

稀によくある事だと知ったのは10年以上経ってから


追記はアニソンと動画

重いかもしれんので注意




何度目かの少女革命ウテナのマイブーム



そして

月天 水星天 金星天 太陽天 火星天 木星天 土星天 恒星天 原動天



もくし くしも しもく くもし もしく しくも



1日きりの 自然時計

ボーン ボーン キンコンカン ボーン ボーン キンコンカン


どの歌もカラオケで歌おうとすると変拍子の激しさに泣く

そして周囲のウテナ知らない人たちの反応に泣く

合わない人はとことん合わないようだから困る

冗談抜きにサントラ買って練習しようかな……


サントラと言えばこれも買わないとな…



スパイダー 生け捕ったその予感は 隠さなくていいんだ

色の付いた夢見たいな




レンタルのセンチメンタル ストレスゼロならハッピー

アタマのパイプカットなら0K

FLCLはもっと評価されてしかるべき


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<推して参る | 楓に繋る椛に映える夜合 | マケテラレネーション>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

