-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マケテラレネーション
2009-03-08 Sun 23:16
おまいらが思う三大神アニメって何?

ジャイアントロボとサイボーグ009とキングゲイナーだろ

それにしてもこの手のスレで



犬ホームズ上がってるの見たことないんだけど

いい作品なのにねぇ



NG騎士ラムネ&40はたまに上がるけどこっちはサッパリだなw

KO世紀ビースト三獣士も迷作だと思うんだぜ

特に動画のOPは聞いてるだけで偏差値が5は下がりそうな一曲


めいぷる的話

桜ねーさんの企画に応募してた

「自由だって金次第」って正直者は言い返すが準優勝してたみたいです

優勝者のリネットさんと会ったり

勝者と二位

丁度アバターも切れたので

250Pフルに贈答してもらってました(ノω`*)ノ゙

準優勝の賞品

刀傷+拡声器×3+メモ+ふくろう

細かく指定しちゃってすいません(ノ∀`)


ドラクエ嗜好

ドラクエは 4>3>>>2>>1>>>>>5>>>>その他

異論は聞く耳もたねー

ドラクエ嗜好2

結婚イベントがもう本当にドラクエでやりたくなかったとしか

まぁそんな感じで3が至高とか言ってる人を呼び出して

不毛なドラクエ頂上決戦やってると

卓上の千里眼

何時のまにか麻雀の話題に\(^0^)/

今やってる面子だと

篝さん>>ネコさん>メンチさん>>>>>その他

規格外:北條さん

という感じですかね

ログは強さの秘訣を聞いた答えです

いきなり規格外の難易度でふいた

単純に打ち回しの技術なら

ネコさんも篝さんも同程度で、運なら圧倒的にネコさんなのに

何故か最終的にトップにいるから困る

潰しの巧さ

篝さん>>中略>>>その他

とりあえず篝さんとは本当に打ちたくないですw

規格外扱いの北條さんは捨て牌で三暗刻しながら

四暗刻を上がるという人種なので例外です

麻雀面子w

いつの間にか5人集まってだべり

結局この後気持ちよく麻雀に行って

気持ちよく大惨敗しました/(^0^)\

無理だって

人の持ち点数がオーラスで丁度0になるように

調整しながら一位確保してるような奴なんだぜ




アッコちゃんがラーメン大好き小池さんの歌に聞こえr

花の子ルンルンはカラオケでいつも歌いますね

メタル調でだけど

別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は明日の風が吹く | 楓に繋る椛に映える夜合 | もちべ>>
コメント返信
リネさん

勝敗より気持ちよく遊びたいなら

尚の事篝さんとは打たない事をお勧めします

アレはちょっとというか大分違う種類なので

気がつくと3~4時間経ってる面白い遊びではありますが

仕事に影響出るまで遊んでる社会人集団でしかないのが残念無念

ご一緒出来る日をお待ちしております

albahacaさん

モリアーティ教授とか癒される

ほのぼのしてるというか全体的に優しかったですよね


サカラートさん

正直に言おう、長野に行ったもんだとばかり思ってた

そして素直に誘うの忘れてた

ごめんなさい

次は必ずメールするじぇ(・ω・)b

ナディアいいよね~

ベジタリアンヒロインは斬新過ぎたと今でも思うw

そしてあの性格はそれ以上に斬新過ぎた今でも思うw

アニメで遠巻きに見る分にはいいんだけどねぇw


サジタリウスのスターダストボーイズは名曲

というか宇宙物で主人公が

平々凡々なサラリーマンって作品はあれが最初で最後な気がする

二年もやってたのねコレ(゚ω゚;)

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
2009-03-10 Tue 04:18 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
コメ~

だから麻雀やるなら誘えと何度言ったら(ry

メイポはINしてないがこっちにはいるんでよろり。。

ちなみに俺なら『ふしぎの海のナディア』・『宇宙船サジタリウス』・『忍空』かね~

ではまたねん♪
2009-03-09 Mon 22:39 | URL | サカラート #-[ 内容変更] | top↑
ホームズ、懐かしい~。
2009-03-09 Mon 20:28 | URL | albahaca #6E99pvv.[ 内容変更] | top↑
やっとこさ更新しました^^;

優勝者だなんて~(*⌒∇⌒*)テヘ...もっと言ってww

マージャン部に行かれたのですね~^^

勝敗よりも気持ちよく遊べるのが一番です☆【タブン...

リネも勝たせてもらぅのは、最初だけだったり・・・

あれは計算だったのヵ。。。φ(・ェ・o)~メモメモw

次回は、一緒に遊べますよぉに~ヨロシク(o≧ω≦)○))`ω゚)))))ЙЁ!!
2009-03-09 Mon 18:40 | URL | リネ #EOtA.8yw[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

