-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そりゃ急ぐわな
2009-03-03 Tue 23:44
民主・小沢代表、行方不明に

3択……一つだけ選びなさい

1……ハンサムな代表は突如身代わり羊をひらめく

2……鳩ぽっぽとお遍路さんが助けに来てくれる

3……逮捕、現実は非常である

俺が期待したいのは2だがそんな甘くはいかねーだろうな

逆に陰謀論だとかで火に油注いでるかもしれねぇ

どうでもいいですけど次は誰が代表とネクスト総理大臣やるんでしょうねw


自分の戦闘用BGMにするとしたら



戦闘ならこういう激しいのでないとね

思い出補正込みで盛り上がる奴なら



父の後ろからファイアボール撃ってるだけの貧弱第二王子が

文武両道の兄を殺されて

弔い合戦で父も殺されて

ひ弱なくせに父親のように陣の真ん中に立って

非力でありながら兄のように大剣を持って

父が命をかけて見切ったソウルスティールと

兄の為せなかった流し斬り撃破を見てると

曲自体の良さも相俟って名戦闘曲に

Best of shapeのProvokeはおすすめのトランスアレンジ


昔聴いてたメロコアを今聴き返すと案外良いもんだったりする



Bad Religion最高説ですね わかります

どうもこうも野郎くさいバンドが好きなんだよなぁ


昔行ったネトゲのオフ会のこと思い出してた

スカイプだとかケータイだとかメールだとかで

ある程度会う奴の事は調べておくべき

そうでないと私のように

イメージ変わりました~

を連呼される羽目になる、しかもかなりダメな方向に

あと色々確認しておくべき

具体的にはホラーマスク被ってボーリングしても

大丈夫でしょうかとか

カラオケで魔法少女ものをアニメタルで歌ったりとかしても

大丈夫でしょうかとか

食べれないものの確認で

魚介類と辛いもの全般食べれませんとか

当日に告白すると場が白けるよ! けるよ!

観光にしても

それがメインかそれとも会うのがメインかで行動変わるだろうしね

要は

いくら気の合う仲間たちでも

オフ会は計画的にってことです

親しき仲にも礼儀あり

あぁ私は来世くらいまで言う権利ロスト中真っ盛りですか左様でございますか


お腹が空き過ぎて痛くなってきたのを通り越して

空腹を感じなくなってきたので料理してました

冷蔵庫にあったのがほうれん草と卵のみ

買出しに行くのもだるかったので

保存食のコンビーフを切って焼く

その油でほうれん草と卵の大雑把炒め

上にコンビーフ乗せて完成

簡単な割りに味がよいよい


食べ終わった直後に物凄い空腹を感じる\(^0^)/

でも満腹感もあるにはあるから食べれない

久しぶりだわこの感覚

やっぱ真面目に1日2食は食べないと死ねるね

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そんなに悪くはないもんだ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 春を愛する人は>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

