-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ
2009-02-28 Sat 23:32
TBS過激ねつ造行為で麻生叩きwwwwwwww

やる夫がマスコミに疑問を持ったようです 【前編】

この国だとかこのマスコミだとかに限らないが

八紘一宇だの公平・客観・中立だの

人類が滅亡するまでにお目見えされないであろうお題目を掲げて

そのバカ高い理想に準じる生き方するのはいいんだけど

高い理想を叶えようとしても叶わない現実問題に苛立って

目的の為なら手段は(ry

人間中々汚い事は出来ないもんだけど

この手合いになると罪悪感を理想に押し付けながら

好き勝手絶頂に動き回るから困る

謙虚でいるという大事さ

人の振りを見て我が振りを直せるか


そういえばskype始めました

某剣道段持ちの人にマイクだの必要な物聞きながらDL

無事オンライン状態になったのに何故か通話出来ない

始める時の

そんなこんななやり取り

6時間位喋ってました

他愛もない事を

因みにプロフィール画像と一言コメントこうなっております

プロフィール画像w

拘束制御術式ひこにゃん

この画像とLAメタルのポイズン先生の名曲

Talk Dirty To Me 邦題:もっと私に汚い言葉を投げかけて



最初は邦題:罵って でいいじゃんと思いましたが

何周かするとこの邦題以外ありえないなと思うようになります

要はB級ぶりを味わう曲

他の音楽ジャンルからは毒扱い

メタルからもお化粧メタルとか散々な評価だったそうな

キャッチーでコミカルなメタルも悪くないと思える名曲だと思います


なんでこんなアレな画像と一言にしているかと言えば

お仲間探しのためです、自分と波長の合う人物探し

垣原組長で言えば

待っていた お前のようなhenntaiを

ピアスのマー坊さんとイチさんの純愛物語マジ泣けるっす

愛が無い故に美しく

美しいが故に愛がある

正に

聖闘士(セインツ)のみが持つ矛盾


めいぷる

赤月盗賊団

30日以内に人気度+1000の勲章取得を目指すそうな

人気者

こういう大掛かりなクエストも

会話の切欠とかになるならいいかもしれませんね


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

人気者というと



ラブラブ・ミンキーモモが流れる管理人でした

らぶらぶにんきーものに聞こえてならん

大人になってもこんな人間にしか成れなくてすいません


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春を愛する人は | 楓に繋る椛に映える夜合 | 雨に歌えば>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

