-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨に歌えば
2009-02-27 Fri 23:55
地上波が隠蔽する、麻生内閣の軌跡

発足して半年未満なのがポイント

悪い方はさんざ報道されてるのに

なんというアンバランスなジャーナリズム


【ヤクザがつこうた】九州誠道会の組織資料や役員一覧などが流出【極道最大の流出】

両手足の指どころか根本から断ち切られて

両目にサイコロと全身に21の風穴開けられて

まだ足りない失態だろこれ


女戦士! 銃を持った女性のかっこいい画像いろいろ

軍人さんっぽい人は指真っ直ぐだね



種植えるのか、花壇を掘り返してるところがあって

ちょうど雨がまた降り始めたせいか

雨と土と草の匂いが混じり合ってなんとも

子供の頃はよく嗅いだのになぁ

少しだけ寂しく懐かしくなった


キャベツが大量に余ってたので野菜炒め

マヨネーズが切れてたので買い置きを下ろす

賞味期限:2009/01/07

マヨを自重してみた結果がkonozamaだよ\(^0^)/

未開封で冷蔵庫に閉じ込められてた箱入りだから大丈夫

そう信じて食べてみたものの

私の知っているマヨとはなんか香りと味が微妙に違う

きっとこれが思い込み効果なんだと思い込む事に決めました



よく変わってると言われますが

日常の99.9%は普通の生活をしています

残りがたまたま上っ面に出たときに

それが異様だと思われるだけで

でもそれって誰しもそうなんじゃないですかね



横断歩道では白い線だけ歩いたり

又は枠線の伝って渡ったりとか

満員電車とかでは外を見ながら電柱を狙撃したり

屋根から屋根へハットリ君みたいに伝うか

エスパーな魔美みたいに近距離テレポート連打移動



元SASで緑髪超人エスパーばりの升性能なのに

このアニメと言えば

パパが千円とかで中学生の娘のヌード描いてた事

しか覚えてません

見ちゃダメといわれたのをなんとなく覚えています

王家の紋章やらパタリロ読んでたので

これ位はどうという事もなかったんですがね


そういえば子供の頃は魔法使いになりたかったなぁ

いや今でもですが

魔法のステッキとかを

敵に振り下ろす瞬間に重力万倍とか

マジカルなのにフィジカルに撃破するのに憧れました

そして魔法少女コンセプトのはずなのに

肉弾戦メインで、悪役に関節技とかきめちゃう

プリキュアに夢中になったのもいい思い出

しかし二人組みの魔法使いといえばやはり



個人的にはコッチです

カラオケでアニメタル風にして歌うのが好き

北斗の拳MADで拳王さまが義星の秘孔突いてる奴時に流れる歌なので

聞いたことある人もいるんじゃないでしょうかね



しかしなんで人がビニール傘買った瞬間に止むんだろう

嫌われてるのかな

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<言いたい事も言えないこんな世の中じゃ | 楓に繋る椛に映える夜合 | カスタネット>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

