-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢の見方を教えてください
2009-02-26 Thu 01:34
【深海ヤバイ】透明な頭をもつ深海魚デメニギス公開

深海はいつもフリーダム

ニンゲンいたらエライ事になりそうだ

リアルな二次元画像

リアル絵専用掲示板

規格外にも程がある

ていうか作成時間早すぎだろ


ここだけ全員、突然気持ち悪い日記を書き出す女

こういう状態になる事多いです

リアル高2だった頃は真性でこの状態

日記に

○○のせいで嫌な事あったけど

気にしても仕方がない、明日から気持ちを切り替えて頑張る

空元気全開の文書いた翌日から放置とか

一ヶ月しないうちに逆戻りとかもよくある

誰に見せるわけでもない日記でご覧の有様だからな

当時からもし、ブログや3941なんてやってたらと思うと

ゾッとするね


他人の気持ちなんてのは逆立ちしたって解らない訳ですが

自分の意識から推理したりする訳で

その結果、理解出来ない、在り得ないという結論で

取り合えず自分は悪くないという意識を他人と共有したい時に

リアルに書くと突っ込まれるような気がするんで

ボカして書いたりしてるとこんな文章になる事はあります

そしてちょっと冷静になって見ると

自分なら絶対にこんな事しないと思っている事は

本当に、自分に対して自分がこんな事しないと思っているだけで

他人の立ち位置になったら確実に同じような事を仕出かしている可能性大

論拠は他人を守るためボカして書いたと言いながら

その実守るは自分だけという現実です

高2病全盛期は丁度こんな感じでした

高校三年までろくすっぽ友達いなかったのも

今なら頷けます

ただまぁ私の場合、幸か不幸かずっとボッチだったお陰で

この手の他人が相槌打ってくれるという期待を余り持ちません

というワケで現状を書いて、

その現状をどうするかまで考えるのが1セット

ひとり・で・できるもん状態

他人への依存願望が強く

恋愛から友情まで異性同性問わず迷惑を掛けやすい人間ですが

それでもまぁなんだかんだで普通っぽく生きる事は可能で

世の中素晴しいなおいと思うこの頃


ちょっとだけめいぽ関連



描いてみたverPC初

何時ぞやの絵に着色までして頂けたようです

場末の管理人には正直に勿体無いです

ありがとうございます

絵と歌は好きなんですが

自分でやるとなるとからっきしでして

完成させれる人は凄いですよね


パッチあったらしいですが

パッチ当てた直後にインできたものの

その後はまたも暗転画面

まぁ明日は何事もなく入れているでしょう

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<カスタネット | 楓に繋る椛に映える夜合 | 桜は見えるかい>>
コメント返信
突っ込めねぇ

余りにもハイレベルすぎて突っ込めねぇ

もうテメーにはなにも言うことはねぇ

とてもアワれすぎて

なにも言えねぇ

エロサイトだの詐欺サイトだの誇大妄想サイトの宣伝コピペが

コレくらい退屈しない痛々しさだったら特に文句はないんだが

次は貧乏神を餓死させる勢いのなんたらかんたらとか

そんな感じの妄言をお願いしたい
2009-03-01 Sun 04:07 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

