-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜は見えるかい
2009-02-23 Mon 13:41
「底がねーんじゃねーのか?」みたいなゾーとする画像くれ

この手の画像を見ると落ちたくなるから困る

そしてその欲求を遥かに凌駕する恐怖心が湧くから更に困る

要は高いトコ好きだけど苦手

┃┃¨ ╋┓となんとかは高いところがお好きですかさいですか


めーいー

ぷにる


穴るウィスキー半くん




でいいですってなんだよ、自分から名乗ったあだ名じゃねぇのかよとw


モコモコハンター

エルナスにいたので

斬りLv50くらいの頃から狩り続けたモコモコに挨拶に

惨事になって駐車場デビューして

その日の内にここに出戻りしたのもいい思い出

その後90Lvまで只管モコモコハントの日々

でも攻撃手袋60%は一枚も出なかったんだぜ

あれは都市伝説だと一人無理矢理納得していた私

jkm上がりの通り狩りで出した奴を見るまでは(^ω^♯)

世の中到底納得しきれない事ばっかだよな

運だとか神だとかにちょっとは背負ってもらわんと


なんか見たことないけど強そうな敵がいたので取り合えず暗殺

なんていうか今のGANTZの星人っぽい

氷の彫刻

能力的にも今のGANTZの星人っぽくて全段miss

氷の彫刻 反撃

そしてフェイク30も素通りして喰らう反撃\(^o^)/

あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ

早速友チャで聞いて見ると

それマクロ対策じゃね?

どうやら常識以前の基礎知識だったようです/(^0^)\

モコモコのETCをマップの祠に捧げるといいんだそうな

ETC拾うキー設定してないし

デンデンこんな寒冷地で呼び出したら即死だろw


まぁどうせHALになれば溶けるだろうけど

久しぶりの狩りを邪魔されて不愉快だったので

今死なす事にしました

キラークイーン

第一の爆弾

これで今夜も安心して熟睡できるな…


所変わってママシュに会いに

ピグの公園

ママシュのお家手前のピグの公園が

いつの間にかキノコの楽園になっている件

鉄ピグが駆逐されてツノキノコと青キノコと緑キノコの群れになってる

つーかママシュの胞子ならメイプルキノコじゃねーのかよw

カワイイ顔してエゲツナイ

カワイイ顔して影ありまくりんぐママッシュ

これほど生物災害を体感したのは

バイオ1の最初の振り向きゾンビを見た時と

ロマサガ2のリアルクイーンに地下と住民が蹂躙された時と

地球防衛軍2の4連地底戦以来でしょうか

冬虫夏草みたいに鉄ピグの体から

キノコ共が生えまくってるかと思うとなんとも

いやぁー弱肉強食って本当にいいものですよねー


幸せはσ(゚・゚*)

>でもいつか気付いて欲しい

>物にぶつかってできたたんこぶより

>言葉で傷ついた気持ちの怪我のほうがとっても痛いってコト。

魔王さま避けられる


>いちどログに乗せてしまった文字は

>もう取り消せないからね(´^`)

さまぁwwwwwwwwwwwwwwww


>他人とコンタクトを取る方法のほとんどをチャットに依存するこの環境で

>発言は常に評価の対象なんだσ(゚・゚*)

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

┣゙┣゙┣゙┣゙┣┣゙┣゙┣゙┣゙┣┣゙┣゙┣゙┣゙┣/(^0^)\

でも幾ら私だって

武者が湧かなかったからと言って

熱帯夜だから湧かないんじゃねwww?

さまぁwwwwwwwwwww

とか言ったりはしないんだぜ?

遊び人

後ろから撃たれました(っω;`。)

人を揶揄する時は刺される覚悟でお届けしています

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

自分の覚悟より他人の気持ちですね わかるようになりたいです




思い出はいつも甘い逃げ場所

だけど断ち切れ 明日を生きるため

祝福の時はくる 手をのばして


走れ走れ 愛を手にするため

それで苦しむなら 望むところ

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夢の見方を教えてください | 楓に繋る椛に映える夜合 | 聞いてアロエリーナ>>
コメント返信
さいささん

あの記事に素直に感動したからです

毎度毎度素直じゃない管理人で申し訳ない


No氷月さん

初めてでこの出来ですか(゚ω゚;)

私は絵がまるで描けないので

こういった事が出来るだけで尊敬しますよ

納得出来るような絵が描けるようになる事をお祈りしてます

わざわざありがとうございました、感激です
2009-02-26 Thu 01:51 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
久々です。
http://tukiyama2.blog82.fc2.com/blog-entry-157.html

前に描いた絵に着色してみました。
PCで絵を描いた事がないので激しく下手クオリティですが・・

フォトショップ等使えるようになったら もっとマシな絵をお届けできるんですが(;´ _ゝ`)

良ければご覧下さい。
2009-02-25 Wed 01:00 | URL | No氷月 #q7/H/f6c[ 内容変更] | top↑
なんであの記事こんないじられるんだl||li (つω<。)il||li

(≧ヘ≦ )プイッ!!
2009-02-24 Tue 02:07 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

