スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
聞いてアロエリーナ
2009-02-22 Sun 23:56
カルビーのポテトチップス

あれうすしおしか食べた事なかったんですが

コンソメいいですね、ためしに食べてみたらおいしいのなんの

Wパンチとかいうのがお値段そのまま10g減量で売られてたので購入

なんていうか…濃い目の味付けで…

馬鹿舌の私には超絶たまらない味です

最近うすしおは使ってる塩変えたのか、

香りが変わった気がして戸惑っていたので丁度いいなと

思って2日で3袋目\(^o^)/

好きなもの 嫌いになるまで 食べる┃┃¨ ╋┓

後は明るい治世産のチョコバナナオ・レが凄い事好きです

下品すぎる甘さと安っぽいバナナ香料がたまりません

歯を磨いても味が消えない位強烈な安チョコ臭といい

凄く好みです

私がこう褒め称えた商品はほぼ1クールで消えるので

飲むなら今、貴方の街のコンビニエンスへ


そういえば世の中炭酸飲料が溢れてますが

炭酸を殆ど感じなくなるまで抜いてから飲むのが好きです

グラップラーでは栄養補給にしてましたが

私の場合は単なる嗜好

あの消え入りそうな炭酸の感じと

炭酸が抜けて初めて解るドロリとした異様な甘さ

これ絶対健康に悪いよ、寿命が確実に5分は縮んだね

そう思う瞬間が凄く好きなんです

余り理解していただけたことはありませんが


同じ理由でHOT専用を冷たいまま飲むのが好きです

リプトンのリモーネなんて

元々笑っちゃうくらい甘ったるいのに

輪をかけて甘いのがよく解ります

あぁこれ健康に(ry


尚、これはアロエリーナに対する独り言なので

それ只のお子ちゃま舌じゃね?という突っ込みは禁止になっております
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<桜は見えるかい | 楓に繋る椛に映える夜合 | 凡人の壁>>
コメント返信
(´・ω・`)"ホゥホゥ…

じゃがいもに醤油だけって合うのかなと

敬遠してましたが、挑戦してみますかな

明日にでも買ってみます
2009-02-26 Thu 01:51 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
濃い目の味が好きなら、九州しょうゆ味は特におススメですよ!
2009-02-25 Wed 23:26 | URL | だが名乗らん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

