-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
凡人の壁
2009-02-20 Fri 13:29
夏とか少年のころような切なくなるような画像

9番目の場所

チャリでてっぺんからノーブレーキで降りてみたいなぁ

まぁ予想以上にスピードが乗って

急ブレーキをかけてチャリごと1回転の未来が既に見えるわけですが


日が落ちるのが遅く

空が白むのが早くなってきましたね

早く春にならないかなと思っているものの

いざ終わりかけると名残惜しくなる冬

この時期が一番好きかもしれません


時々魔法にかかったように

自分の実力以上の事が出来る場合があって

凄い達成感と満足感があったりするんだけど

魔法が切れると普段の倍以上の虚しさに襲われるという

多分、昨日1出来たんなら

今日は1.1出来るはず、みたいな普通にありえない願望なんだろうけど

まぁ反動で0.1まで落ちたとしても

続けて行かないとなぁ

続けて地力をつけて行けば

また魔法に掛かった時に

その時の1.1でも

かつての1.5とかにはなれるはず

考えながら数を打つしかないんかねぇ

そこの辺りが壁なんだろうな


しかしまぁ恥をかこうが虚しくなろうが

結局は楽しんでるだけなんだよな

どこまでも被虐的だとは思うが

絵がうまくなる方法

効率も考えなければいかんけど

当然ながら数こなさないと話にもならないよな

他人の結果を見て自分の存在価値を考えたりとか

過去の結果を見て自分の方向性を考えたりとか

そういう逡巡してる間に手を動かしたほうがいい気もするが

この辺りの半端さも含めて壁だと思うようになってきた

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<聞いてアロエリーナ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 惜しまれながら 死んでいく>>
コメント返信
リンクはフリーなのでご自由にどうぞ

相互に関しては後日、こちらより申し込みに行くかもしれません

なんにせよブログの内容次第だと思います、頑張ってください
2009-02-26 Thu 01:44 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
いきなりですんません。相互希望なんですが、よろしいでしょうか?;斬り&拳持ちのFlame☆をよろしくお願いします。
http://tosimurea51.blog17.fc2.com/
2009-02-21 Sat 21:39 | URL | Flame☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

