-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
混純とした時代に立ち向かう勇者
2012-05-29 Tue 23:13
朝起きて 空の機嫌が悪いと 髪の機嫌も悪くなってる

これぞまさにリンクスキルなんじゃないかなと思うこの頃

しかし本当ブラシの通らない機嫌の悪さは勘弁してほしい

リアルにブチブチ言われるんですよ…('A`)

ストパあてよっかなとなる瞬間 


帰りの電車で珍しく座れてご機嫌

安上がりな自分に苦笑してたら隣の人のおとしもの

渡してたのが切っ掛けで駅につくまでだらだらしゃべってました

盛り上がってきたところで降りる駅が来た時の気まずさは異常

これが若年層ならケータイなりアドレス交換できるけど

ケータイすらもっていない昔気質の御仁だったからなぁ


帰り道 電信柱の影でコソコソしてる女子高生発見

近所の高校の制服だし、時間的には補導対象になるし 交番眼の前だから

まさかビビってるの? 随分可愛らしいなと思ってよく見ると

どう見ても四十路は余裕で超えたおじさんでした \(^0^)/

ガン見したせいかおじさんに思いっきり見られる

その拍子に長髪のヅラがズレるという定番ギャグまでかましてくれた

おじさん:あ、あの

(話しかけられたよ…('A`))

おじさん:すいません…

(いやなんかもうこっちがすいませんだよ 帰っていいかな…)

おじさん:交番、人いますかね?

(地元の人じゃねーのかな この時間いつもおらんのに)

落合さん:今いないみたいですよ

言った瞬間 すごい速度でかけ出して消えていった…

交番のすぐ側のアパートへ……(゚益゚;)

制服、どうにかして自前で購入したとかならまぁいいが

まさか娘さんの服とかじゃねーだろうなおい…w

なにこれどういうプレイ?

世の中って広い 落合さんは改めてそう思った

ああでもそういえば 春なんですよねぇ

そういえば今年はこの手の風物詩みてなかったなと

友人にメールしてみたら


友:こないだ公園にマッパおじさんいたわー

友:おつかれさまでーすって挨拶したらなんか逃げられた 失礼よねぇ―


裸になる度胸持ってる人が繊細な部分持ってたらいけないのかよ!!!

何にせよ 私が知らなかっただけで しっかり春の風物詩は来ていたようです




台湾発のデスメタル!


めいぽっぽ

久方ぶりにチョンテ

ログ晒しブログ全快してた時にホンテログ多かったのであれですけど

実際には一ヶ月ぶりくらいです

久しぶりのチョンテ

集合写真を撮った時の天狗さんの存在感は異常だなと毎回思うw



メンチくんダメ出し

世にも珍しい紳士カツさんのダメだし

紳士にまでいぢられるしっぷー伝説の明日はどっちだ!

まぁそんな感じで クエアイテムのウロコ集めとか手伝ってたんですよ

うんk 説教

うんk 説教2

ZEN門のセナ 後門の拷問

ホンテクエ

緊急育成の斬り一段落させて

久方ぶりにインしたと思ったらこれだよ!

まぁ私なんて メンチさんはとっくにとってたと思ってましたからね

取ってないと断言して 未の人ホンテ計画するあたりセナくんマジリーダー

前哨戦 ひさびさ

ものすごいお久しぶり感

というか5/16以降ここ見た人は 

ウチが戦闘シーンを基点にログ晒してたと言っても信じてもらえん気がする

メンチリダ

デーモンの回復がないので 各員車輪用意 という

それなりに命がけのシーンの中 久々の復帰戦でリーダー初挑戦

さっすが紳士カツ! 俺たちに出来ないことを平然と(ry


さてそんな新リーダーの元 HBのチーム分けをすることに

リーダーにHBいらんだろうという流れに対して

攻めかよ

┌(┌^o^)┐ホモォ…

ここ何年か積み上げてきた深海紳士のイメージが!!!!

ネット上で謎の生物 ┌(┌ ^o^)┐ホモォ… が急激な勢いで大量繁殖中!


すじこベッド

りだ抱負

そこは ですぞ! で合わせてくれよw


召喚 関西

召喚前の休憩時間終わってからトイレに行く落合さん

また呼ばれる気がしたんですが

いくらなんでも 吸血回復なしで呼ぶ鬼畜じゃないだろうと

関西2

…/^o^\フッジヤーマ

関西3

テメェらの血は 何色だー!!

これが椛で紳士と名高い男の実態だよ!

波動砲ひろすぎ

かめはめ波とか散々ないわれようですが

個人的には波動砲とか呼んでます

あとはアイスマンのアイス・ビーム!!

良い感じに羽 両腕 三首巻き込めるので爽快感抜群

しかしこれ 440K出てる反面190Kも直後に出てると 

バラつき激しいスキルですね

SEはねぇ

デーモン回復がないから 羽落ちるまでは全力で!

の舌の根も乾かないうちからチャット中

まぁ 思ったよりは全然死なないもんでした 意外や意外

各パーツを沈黙させれば特殊攻撃が減っていくホンテのほうが

たった一人で全てを行うジャクムよりも与し易いです

ノーマルならホンテ>>>jkmなのに

混純ならホンテ<<<jkm

良い感じに人墓

この中にひとり 死んでるやつがおる!

スキマの日常も挟んでいないと 戦闘ばっかじゃあきますもんね^q^

いいかんじの墓ログ

それと便座ネバー これは流行る…!

げーんきだまー

やっぱかっけーSSはホンテの華ですよね

クライのタイミングに合わせてジャンプエナブラ 華麗に見えます

ニ墓目 このあと落ちる

やっぱ紳士の墓はホンテの華ですよね

墓のタイミングに合わせて大車輪エフェクト 華麗に見えます


ちなみにこのあと華麗に復活して

反射首削った辺りで 紳士クライアント落ち

抱負で玉虫色の決着を! といったのはこの布石か!

カオスには勝ったけど 目的のネックは手に入らなかった

そんな玉虫色の決着でした


紳士のシンデレラ・タイムまで若干余裕があったのと

だーれもいなかったという理由でノーマルホンテへ

永遠の二番手ことハムカツくんのネック枠でもあります

ノーマル開始

なにこれすごいやわこい

前哨戦7分 


30分ルール建材

本体8分 計15分でした

そりゃー2分で撃破してる人いるわけですよ…

ほんの、ほんの2年くらい前までは

セナくんに4時間の看板争奪してもらって

基本12人で土日の予定調整して 職調整して

一戦1.5時間↑で倒してたのに

今や5人の適当なチームで15分

オンラインゲームって諸行無常 落合さんは改めてそう思った

でもまぁ そんな混純としたオンゲーでも

自分の分際というか 楽しみ方が出来てれば 中々堪能できますよ


ちなみにチョンテ戦 メンチさん以外の墓は

セナ しぷ 私 拷問が墓 特に拷問は複数回

まぁ 特にとりたててネタになるものでもないので割愛^q^


22分の待機時間に明日の準備して戻ってきたらログがえらいことに

芸人

これだけログ流れてて落合さんが不参加なのも珍しい

何かもう完全に人事ですよねこの人達

落合さんの心は傷だらけですよ!

芸人2

紳士カツ:不幸な事故だね 胸が痛むよ

紳士カツ:僕がリーダーになれば きっと減ると思うo(^-^)o!

芸人3

押せ!というビッグ・ウェーブに乗った結果がご覧のありさまだよ!


22分があっという間⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ

ログ早すぎて取りきれてない部分も結構あった

スキマ固定社訓で 楽しければなんでもいい ってのがあるんですが

楽しむためになんでもあり の方向に変わってきてる気がします

キラーパス

ほもぉ

ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

流れるようなログ 

一人ひとりは違う言葉だけど

同じ心意気

みんなの心がひとつになれば

ホンテもきっと怖くないよ!

勝利のポーズ

勝利の記念に一枚

こういうとっておきの一枚は必ず天狗に喰われるサダメなのか('A`)

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暗黒の魔法使いより桃豆のがラスボスにふさわしい
2012-05-28 Mon 17:45
goo音楽のアーティスト紹介 熱すぎワロタwwwwwww



本当に これからだったのになぁ…


めいぽっぽ

ジェラ魂

初めて見れたジェラシーソウル

中々凝ったエフェクト見せてくれます

これを見ると本当 ホンテの手抜きっぷりが…w

ふぇすちゃ200

SSうまく取れませんでしたが

200ログふぇうちゃ

ふぇすちゃ4体目の200レベ(^ω^;)

1体200つくったけど 二度とやりたくねぇお…w

Drやってれば一日+10%ずつ上がるから余裕って解ってても厳しい

4時間狩って+20%とかに心がへし折れるわ…

200ログ お前は

まぁ他の人がそんな事言ってると反発するんですけどね

お前は何にでも反発する(難問じゃなければ)



アランBG+1%

196レベ アラン サクなし BG20分くらいなんですけど

+1%┌┤´д`├┐ダル~

200とかほんとよく心折れないな…

好きこそものの上手なれ か…


モンパログ

適正レベルが跳ね上がったので龍の巣でもいくか?

ってなってたところで 101回目のプロポーズ的なアレを

モンパ 僕は

もちろん要塞突っ込まされました⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ

納如豆 1

最近完全にいじられ枠定着してきた感のあるしぷさん

今日は同ギル所属のふえさんからの熱いリクエストです

納如豆 2

まぁ 作った国が国だから 仕方ない 

納如豆 3

落合さんは愛が根深いんですよ 困ったことにw


ファントム来るまでに 桃豆撃破しときたいなと

急遽希望者募って行ってきました

暗黒の魔法使いとかダサイ上に引き伸ばし感ぱないのより

ファンシーなくせになんかつえええええ な桃豆のがいいと思うんですけどねw

関係あるようでないけど バイオもスペンサーとケリつけさせろよと

いつまで引き伸ばすんだよ しかも間違った方向に…

前提からはか

前提の仮面集めで墓る紳士!

紳士といえば墓 墓といえば紳士!

そう言われるほどありふれた光景です 定番ネタ

反射即死

もちろんスキマ墓王決定戦 連覇中の落合墓さんも日常茶飯事です

ここなら反射来ないらしいと聞いたので叩いてたら墓\(^0^)/

反射ダメは5000くらいで HP35000もあったのに死ぬとか/(^0^)\

みんなからSS撮られたりで大変でした

肉体を)脱いでもすごいのよ 

くらい小洒落た台詞言えてればよかったんですが

なにぶん遊びがない桃豆なので 無言復帰

は 恥ずかしかったわけじゃないんだから!

桃豆 バイーンド

先制アタック!

ATK スキルありありで70,000くらいはあったんですけどね…

150%ダメのモルモルちゃんが45,000ダメ…

ぷにぷにな見た目に反して極悪なカット率ですよ…

追い込み

全員でフルボッコ!

バインド1 → 戦士系三職マジクラ → バインド2 → 戦士系三職マジクラ

これの無限ループがうまく入ってる間は良かったんですが

途中で戦士さん二人落ちて総崩れ…(-д-`*)

まぁでも loopがまわれば倒せそうです

強化がなんか通る

朝霧:なんか呪い書せいこうしたわー

朝霧:なんかダイス6でたわー

自分一人に関してのみ 超強運

拷問氏曰く 奴は他人の運を吸い上げて生きている とのこと

みんな 取り敢えず下げ逃げしようねo(^-^)o

錬金 やっとおわた

やあああああああっとおわったああああああああああああああ

鍛冶もなんとか終わりましたし これで一安心

まぁ 友達もいなければ メルもなくて

装備も超雑に集めるだけの落合さんは

作るべきアイテムが何一つないんですけどね!!!!!

しかし製作は やってる間はうざったかったけど

卒業してみると器用さ+500する優秀な遊び場ですよね

もうしばらくは縁が切れそうもない というか

ここからが本当の地獄だ…

┌┤´д`├┐ああ~

上げ逃げ合戦ログ

争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まさかとは思いますが、この「黄金夢豚」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
2012-05-27 Sun 22:15
【ロシア】 少年が高さ320メートルの橋の上に不法侵入して撮影した映像がすごいと話題に

こええええええええええよ

こんだけ高いと下が水でもoutでしょうねー

時速150キロくらいで激突したら コンクリ並の硬度になるはず

カイジさんの鉄骨渡りもロシアならなんとかなりそうか

まぁあれはビル風トラップが焦点なんだけど




めいぽっぽ

友達がオフ会やるとこだったらしいんですが

日曜集合だというのに

土曜の時点で正確な時間等が決まっていないという('A`)

当日連絡がとれないとか詳細決まってないと

余程相手のこと理解してない限りは悲惨なことになるよ!

オフ会するなら

久々に復帰したマスターさんの話題

ロク切られた

なんでそんな友達多いんだよ…w

落合さん50↑埋まったこと無いぜよ┌┤´д`├┐ああ~

メンチさんの仕事

まぁ確かに 現在反撃してきませんからね 体のいいサンドバッグ

そんなわけでメンチくんの四次転したばっかのレバカツくんを吸わせに

当て吸いなんだから 近接してエッジカーニバルでといっていたら

メンチくんの墓仕事

やった さすが紳士カツ! 俺たちに出来ないことを平然とやってのける!

そこに痺れるあこがれるぅ!

墓について

2か ハズレだ

2か…ハズレだ

防御上がっても使い道に困る…

5か6しか出ないイカサマのダイス実装はよ!

たまにはモンパとかもやってます

モンパでも仕事

モンパでも紳士カツ余裕でした

恋とお墓は

ネタとしても落ちてますもんね⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ


あと 土日だけちょいちょい豚狩りにも参加してました

フレしてないが

神殿はどこもかしこも湧くので中々混純としてました

複数チャンネル渡り鳥とか面倒すぎて 一つに絞って活動

本当に切られた

まぁ

複数キャラいるから 活動してないのが切られるのは仕方ない

しかし事のついでに切ることはないだろ!!!!!

なんか最近キられまくりです

復帰組が多くてトコロテンのように押し出される。゚(゚^ω^)゚。ピー

口真似された

ログだけ流れる詐欺豚の多いこと多いこと

しかし キャラ名さえ似てれば 結構簡単になりすましできますよね

2-3行くらいならしばらくバレナイ気がする

問題はそれをやるような場面が思いつかないってだけ

ファントム用?

最近よくこの兵法書ログ見かけてたんですが

5/30のファントム実装後 スタートダッシュ用なんですかね?

メンチくんから盗む

たとえばめいぽだ… 世の中には頓狂な奴がいてよ

こんなラチのあかねえ課金ゲーに… 

自分の分こえたドロ狙い

人生さえ賭けちまう奴もいるのさ…


まあ… そんな奴だから… 運は悪いんだけど…

拘りたい気持ちはスゲェーもんだ…


ボス戦… 勝負処での大事なPTスキルに

紳士は 紳士なりに必死さ…

もてる全知全能をかけて考える

決断して そして躊躇して

それでもやっぱりこれしかない……て

そりゃもうほとんど自分の魂を切るように

かけるスキルあるんだよ

その魂の乗ったスキル

そういうスキルを盗むこと…


それはまるで人の心を喰らうようだ


スカる

黄金夢豚が現れました。の詐欺ログに泣かされっぱなし

4-50分出現0とかもよくある話で

そんな時頭によぎるのは

まさかとは思いますが、この「黄金夢豚」とは、

あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

という林先生のありがたいお話

不安になりますよねこれ 法則性でもわかればなー

ドラスト射程

そういえば久しぶりにザコ狩りしたというか

改変後ザコ狩るのは初な気がしてならないので射程チェック

これがドラストの精一杯射程です 多分

なんかこうやって普通の狩り風景SS載せるのも久しぶりな気がする

最近完全なログ晒しブロガーでしたからねー

まぁここ以外ログ晒しブログあんのかと聞かれたら困りますが

エナブラ射影

エナブラなっがい!

一応これ ストレート撃って放ってるんですね エネルギー波を

550%*4回 10体巻き込み MP消費0 舐めてますよね完全に

フィストのクリ率

新生フィストさんは

ザコ相手だと表記クリティカル率なんですが

ボス系相手だと 追加クリティカル率設定されてるとしか思えないです

スキル+リングで50%にボス追加20%で70%のはずなんですが

3-4回やって ノンクリティカル1回とかばっかり

でもダイスでクリティカル追加出ても 

100%クリティカルにならないんですよね

バイパーの謎は尽きないな…w

紳士墓考察

いやー 落合さんはいつメンチくんにロク切られても文句言えないですよね

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大事にすることと粗末にしないことを混同している
2012-05-26 Sat 23:15
「PSO2」が課金地獄だと話題に

お金は粗末にしてはいけないこと

思い出は大事にしてきたいこと

その辺をよく考えてやれば

廃課金オンラインでも楽しめるんじゃないですかね




コンクリートのブロック塀に大量のてんとう虫の蛹がいた

隣のブロック塀には全然いないのに 一点区間だけ集中してる

塗装してある部分にも全然いない

湿度だろうか温度だろうかと触ってみても違いがわからず

日光にあたる具合もほぼおなじに見えるんだけど…

なんだろう 菜種油でも塗りこんでいるんだろうか


蟻の巣の側で 突風でも吹いたのか

やや大きめの石に伸し掛かられてるありがいて

それをまるで存在しないかのように餌を探しに行く他のありたち

まぁもがくほどに少しずつだけど動いていたから

2-30分もすれば出れるとは思うけど…

もし 途中で力尽きたらどうなるんだろう

そうなって初めて 他のありは彼を巣に入れるんだろうか 餌として

だとしたら お仲間じゃなくて集団だよなぁ 人間的には


粗末にしてはならないものを大事にしすぎて

振り回されては面倒事か大失敗に繋がる事が増えた

あと、年々こういう感じで 抽象的表現することが増えた

スパっと判断できていた頃が羨ましいといえば羨ましいが

知ったこと 理解したこと 考えるようになったこと

想像が及ぶようになったこと が増えたんだと思えば

人間的には成長しているとも考えられる

何を大事にすべきで

何を粗末にしないようにするか

いつも 何度も 変わり続けることだろうから

ずっと 必死になるしかないんだろうね


めいぽっぽ

いいよー

載せ忘れ

こういう事言ってるからドS扱いなんでしょうかね

シグラムさん大魔法

今月はコツコツ シグナスアカイラム 略してシナス またはシカイに行ってました

一週間かけて挑むだけなんですが

いかんせん シグナス3人持ってるとかの人が多くて大変なhentaiです

まぁ落合さんシグナスは現地放置子なので

シナス行きたかったらお気軽にどうぞ 魔ですが数合わせくらいにはなりますよ


撃破初日は更にクエ受けてもう一度撃破の連戦基本

電球に新規クエ到着してるのに

エレヴのナインハートことナイトーさんに会いに行く奴がいたりしまして

ふらんすぱん

ふらんすぱぁーん以外の回答は全部挨拶文句です

うぃ を選ばない辺り厭味ったらしくてよろしい と思ってたら

全部持ってかれた…w

写メ

まぁステープラーがホッチキスと呼ばれることとか

セロハンテープがセロテープと呼ばれることとか

ティシューがティッシュになることと一緒でよくあることですよね

時間結構気まずいボスなのに大体脱線したログになるから困る

お前ら狩れよ

チャットしてると簡単に死にますよねシナスさん

おかげさまで私 十字ガチャって抜ける即死攻撃

いまだ回避できたことがありませんよ


ある日の一幕

インした瞬間 ふぇすちゃが すじこさんに疑われても平気だもん 

との発言ログ

疑われても

そういえば うさもちとか辰かがみもちもあんまり見かけない

めいぽだとおしゃれな感じの奴しか流行らないんですかねー

アナスイ

アナスイ丸パクリじゃねーか日本に移しても国技かわんねーな

と思わざるを得ないエピネアリングとかね…w

醤油で毛染め

ボンビラス学生時代に

ビールで毛染めする髪にやさしくない友達はいましたが

醤油で毛染めする人ははじめて見ましたわ…

まぁ毛髪から醤油っぽいもの作れるらしいし

親和性はあるのかしら?

とはいえ 髪は長い友達 大事にしていきたいですよね
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まずは自分が楽しむところから
2012-05-25 Fri 14:29
日本国憲法を口語訳してみたwwwwwwwwww

法律を使って身を守らなくちゃいけない時もあるはずだから


人工甘味料と相性悪かったんだけど

最近 味そのものも苦手になってきた…w

紙パックの紅茶 150円くらいでいいから砂糖のみのレモンティー出してくれよ('A`)



こういうデスボイスの出し方歌い方してみたいなぁ…

練習あるのみですね…


めいぽっぽ

テレパスで

ちょんて全盛期には インした瞬間に拉致が普通にありました

鳴き声を終わったその足でとってないとエライことになるというw


なので 洞窟放置も多かったんですよ

後は補給する暇もなく開始とかw

マナエリ5500

まぁマナエリ数千持ってるのはあれです

3-4時間かけてホンテ撃破やってた時代

消費枠拡張やってPエリ万病マナエリ 状況によっては手裏剣を

予備用として持っていた時代の名残です

初期ホンテ討伐組みは96列拡張の人も普通にいた気がする

開始後に分配

見た目と名前のセンスはちょっとアレだけど

意外に仲間思いの天狗さんでした 結構マメ

りだ&PT

当時のデモンはヴァンプリックありましたし

アランは与ダメの10%回復というとんでもドレインありますからねw

首接触しながら狩れるのが強みでした⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ

それにしてもこのバッチなんだろう

やっぱ期間開けるとダメですね 思い出せない('A`)

HBはよってのは

HBはよってのは

先程ホンテによるスキル解除を喰らってしまったので

HBをなるべくはやくかけ直して頂けないでしょうか? の略です

そんな感じで二戦目

トイレ行ってる間に1

開始前にスキル慣れして トイレなど確認して

みんな戻ってきてから開始 基本というか当然ですよね

トイレ行ってる間に2

一番手だったので誘惑枠だったんですよ('A`)

なんとなく浮く

秘薬使っても浮くものは浮く。・゚・(ノε`)・゚・。

しかし墓しても効果消えなくなったり消えるようになったり

ネクソンが一番やり場に困ってる感じですよね どうすんだ体力強化秘薬

声だしていこー

クラッシュがイマイチうまく連携取れなかったので声を出していくことに

こえだしていこー

死を選ぶ

死んでも譲れない事がある


右首終わって左首物理反射

今回ブラックベルトマイクこと朝霧が氷魔だったので見せ場だなという発言です

燃え

狙うとあざといんですよねー

二匹目のどじょうは難しいと思うべきか

天然物には勝てないと諦めるべきか

なにこの扱い

昔1戦2時間時代にAV見ながらホンテやってる人いたなぁ…w

余裕ありすぎでどうしようかと思ったっけw

Bもあるの?

特に打ち合わせなく三行ログがほぼ同時に流れる

一歩間違うと完全ないぢめですよねこれ

ドヤ顔しぷりーだー

慣れてきたのかおとっときのドヤ顔してくれるしぷリーダーでした
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
春はどこへいった…。゚(゚^ω^)゚。ピー
2012-05-24 Thu 23:22
暑くなってきましたねー

コンビニに立ち寄った時に流れてたイントロが

どうしても思い出せなくてずーっと考えていたんですが

ふと気がつくと鼻水が出てまして

ああ 日光浴びすぎたか 立ちくらみする前にどっかで休むかなと

ティシュー取り出して拭こうとしながらもイントロの事考えてたら

思いっきり穴の中を突き刺しましてね

いやぁー 滝のような汗とはいいますが 滝のような鼻血ってのは

ほんと 始末に悪いですよね

もちろんこんな時に限って白服でした 焦った⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ

まぁなんとか無事に事を収め 一息ついた所で思い出しました



Sheena Easton Modern Girl

モダンとは程遠い間抜けなカッコで思い出すm9っ`Д´)


めいぽっぽ

4/27にデモン弱体化会った場合に備え

最後のカオスホンネック取得ラッシュしてた時期

4/17 ~ 4/26でのお話 をしばらくやりそうかな 結構SS残ってた

ふぇすちゃがですちゃに

一戦目 腕残しで ロープ捕まってサボってるとこ

アランは耐性薄いから結構イライラさせられるんですよね

HP100直で振り込んでやっと戦士並だしw


まぁ無事終わって二戦目突入したわけなんですが

それなりに大事件が

しぷりーだー

突発でリーダー変更(゚益゚;)

まぁ真面目に考えると 全員取り仕切りの経験があったほうが

実際に事故や攻撃で墓連発して崩れた時も

立て直し速いんですよねー

しぷりーだー2

ブーメラン組を枠に入れてもらってた時の一枚ですねー

伏せてるのはふえの拳

ネック枠なんですが ついでに昔懐かしい

樽ホンテしてもらってました

効果があってもなくても4/27にはできなくなるんだけど。゚(゚^ω^)゚。ピー

しぷりーだー3

うちは遠征隊長がリーダーで 基本的に全権持ってます

茶番定番

まぁ苦情に対する責任も全部持たされるんですけどね

落合さんは絶対ごめんですo(^-^)o

PT数合わせ君を使った2PC茶番劇は定番ネタ

アランの耐性なさは異常

アランさんの耐性のなさは異常

意志0だと全異常を喰らう訳ですが

BB前 ホンテやってる時 本当にこんなイライラさせられたっけ?

と 記憶の中を漁ってしまうくらいにイライラしてました

HPがない! 耐性もない! 虚弱すぎるだろこの英雄様

まぁ強いけども!


樽なんてもう2年くらい聞かない単語なので

ブーメラン組にどういうものなのか教えていたSS

樽が最下段でホンテのタゲってる間は攻撃少なくなるのと

他の人が下段に落ちると樽効果がなくなるので落ちないようにと

スタンスフォロー

MHなんて金持ちに任せておけばいいんですよ

なんて言ってると全員が9という恐るべき時代になりましたね

リダに泣いてる

初リーダーに感動して涙が止まらないしぷリーダーでした(((*´∀`)))
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
音や匂いと記憶のつながり
2012-05-23 Wed 22:27
カマキリ「こんにちは。DJカマ吉です。」

スレ内に出てくるセロリで思い出したが



10年以上前 学生だった頃 雨の日のバイト帰りに

全く面識のない 20代前半と思しき人物に道を塞がれて

突然の告白を受けたことをがあった

髪とか服とかが超雑な上 目がこっち見てるのに私が映ってない感じ

私じゃなくて私の後ろにいる誰かに言ったんだなと判断して

邪魔しちゃ悪いと即180度ターンして全力ダッシュ

当然のように追いかけられたという

台詞なしならラブロマンスに見えなくもない思い出の一幕

その時追い掛け回してくださった青年の口ずさんでいた歌が

当時SMAPで大流行だったセロリ

大嫌いなセロリやブロッコリーを好きになることが

万が一あったとしてもテメェだけはねぇYO!

という気持ちで一杯でした

人を好きになるって とっても大事で素敵な事だけど

好きな人に 好きになってもらったり 好きで居続けてもらうように努力すること

これも同じくらい大事で素敵な事だよ

その辺の本質を見失わないように青春しようNE!


めいぽっぽ

今年で30だけどMMOの中で18歳の子にボロっかすに言われててワロタw

懐かしい

落合さんも20前半の頃 当時小学生の子に色々教えてもらったけど

ネットの人間関係 こういうことが出来るのが利点だよね

遠方にいても一緒に遊べるのも大きな利点

趣味があって 活動時間も一緒の人と出会いやすいとかもね

リアルでお酒飲んだりカラオケ行ったりも楽しいけど

どっちも違ってどっちもよろしいって話だよね

コンビネーション拡声器

帰宅してインしたら いきなりふえが200になってた

落合さんだけ完全なハミ子!!!!

いぢめ発生!!!!!!!!!!

という訳で遅ればせながら拡声器してたところ

ちゃんとフォローアップしてるセナくんに感謝


まぁそのセナくんが突然


まーーーーーーーーーー

とかログ流したわけですよ

心配する声を他所に 彼の反応はというと

符丁について

符丁について2

符丁について3

自衛隊パブみたいなセクキャバあるらしいから

美容院パブみたいなのあればありそうです

いまからえっちなたいむでーす^^

早晩潰れる予感しかしねぇ…


シカは害獣という話をしていたとき

弓とかあれば倒せるだろ と

ランボーも真っ青の台詞を吐いた弓道部の方がいまして


牛なんて

牛なんて2

ソフトクリームにイナゴが刺さった「バッタアイス」が大好評発売中(長野)

牛なんて3

ええまぁ モンパ中です

モンパ5分→休憩して友チャとかグルチャ30分とかザラです

息抜きの合間にモンパをやってる感じ

まぁそんなんでもレベル上がるからいいんですよ


しぷこと納豆のプリがビショになった記念に

吸い要塞決行したSS 今はもう出来ないのが残念ですねー

よりsく

1周1.8Lvとうまうまだったようです

ちょっと用事で離席したぴょんさん

戻るまで行ってて^^

と言われたのでリクエストに応えて行ってました 一緒に

先にいけ

ホーリーマジックシェルは偉大

ここは俺に任せて 先に行くんだ!

という理想的な男前シチュと

全く躊躇わずに任せて進むお仲間さん達という

熱い厚い友情的な話のはずなのになんだかエライ怒られる


まぁそんな感じで 個人の理想シチュの話へ

理想の

カメレオンは偉大なギャグマンガです

武者の人はけん

ものすごーく久しぶりに武者の人発見

この人と姐御は本当 出逢えませんよね

旨みは大分薄れた気がするのに皆さん結構回ってる

会えたらめいぽ一日ラッキーデイ的な

めいぽ都市伝説でも出まわってるのかと

5/30パッチでこの人も姐御さんもマスモン化してくれたら嬉しいんですけどねー
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつも 誰かを傷つけて 笑う
2012-05-22 Tue 14:12
コンビニでミートソースのパスタ買った時

今日はチーズ感を倍で味わってみたいなと

半分くらい食べてから粉チーズかけようと思って

そのまま忘れ去った時の虚しさは異常

明日もパスタ買えばダブルチーズできるけども…

なんだろうこの敗北感…




EUROBEAT miyoco 「HIP HOP SHIT! Ver2.0」 REMIX DJ Command

不謹慎すぎてフイタ


めいぽっぽ

カンストっ!

いやホント アラン強くなりましたよね

私のような木っ端末端でもカンストっ!出せる時代ですから 末恐ろしい

嘘です武器はこんなん

嘘です武器こんなんでカンスト出るわけないですw

いやね 冒険家のクリティカル出ないリングさんがついに修正されて

クリティカル+10%と即死5%がついて帰ってきたんですよ

で トスさん+1.6倍 +即死効果で 912000のはずが

何故かカンストが出るという…

ファイナルチャージ 通称ナルチャーでもカンストが出るので

どうも1.6倍擊というわけではなさそうですね

上級騎士A 500000HPに972000出してたから

1.944倍ダメージなのかな? トスとナルチャー

アランの武器 レデビとか血スノあったはずなんですが

どこ探しても見つからなかったので諦めて無料の最速武器作ったんです

先日の会話

私:レデビとかあったはずなのに見つからない

マスターさん:借りてるよ

私:(`∵)

私:血スノもあったはずなんだけどね

マスターさん:それも借りてるね

私:(∵)

貸し借りを記憶できません\(^0^)/

まぁモーグルさんはマジでいいですよ

強化書が成功率70% 闇なし ALL1+ATK3という破格の値

見た目もウィッチブルームって感じで中々よろしい

ハシゴとか捕まった時 背負ってくれる珍しい鉾でもあるんですYO!

落合さんの露店?

初見で読まれたら負けかなと思っている(キリッ

胸もメルも

お金がない!

露店もない!

めいぽって一度メルに行き詰まると中々稼げない気がするw

まぁ ザコ狩ってても 1時間2mくらいは+されるから

コツコツやってりゃ浮上は出来ますけどもw

しもつかれブレックファスト

しもつかれに関する衝撃の事実

まぁブレックファーストって マジで元はブレイクファーストらしいですね

断食が終わって最初にクチにする という事でそう呼んでたらしいです

めいぽっぽへろ20成功

190超えるとさすがに振るべきスキルがMHになってしまう

お友達価格 100mで売って頂きました(((*´∀`)))

貧すれば鈍する

窮すれば濫す

皆さんお金に余裕を持ちましょうね

相対的に

相対的に)胸が大きくなったよ! やったねふぇすちゃん!!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
変態とは健康的なものに欲情することである
2012-05-21 Mon 22:57
【画像】このぐらいの筋肉の女性が一番いいよな

いい…(๑╹◡╹๑)

というような趣味が管理人にはございまして

まぁこんな風に画像集めたりしてるだけだったんですが

ファンタシースターオンライン2 キャラクタークリエイト体験版


落合さん

キャラクリの変態っぷりに定評のあるSEGAさんのオンゲ

ファンタシースターで落合さん作って遊んでました

ひ弱なニューマンでありながら近接脳筋のハンター所属

目に傷があるんでメガネかけてみました

髪型はウルフとウェーブで迷ったものの



What A Feeling 2011 (Flash Dance Melody Remix) Deejay Kbello Video Edit

やっぱウェーブしかないだろうと

滑らかで艶かしい

ダンスってやっぱ全身の筋肉使うんですねー

ご褒美ですよこれ

半目にするといい感じに生ゴミを見るような目をしてくれます

筋肉

筋肉量までいじれるゲームは初めて見る 

SEGAはやっぱ病気だな(心の

背面筋肉

背中だけじゃないけど 男女でちゃんと筋肉の付き方が違う…

手足の筋肉量がゴツくならないのは残念なような嬉しいような

クローズドβにも参加してみたけど

落合さんみたいな女性いなかったよ\(^0^)/

まず 髪型ウェーブの女性がいなかった

筋肉出してる女性も全然いなかった…

めいぽも 職装備で固めて 初期の顔と髪なのに

似たような見た目の人を殆ど見かけれない…

いや、別に多くいて欲しいわけじゃないけど

そんなにマイナーな趣味なんだろうかと落ち込むぜさすがに…w


めいぽっぽ

語尾にケロを

ケロケロ帽子を手にして

新たなキャラ作りとして語尾にケロをつけ出したルイくんさん

まぁ妙ちくりんな語尾でやっと立つ程度のキャラなら

すぐに枯れ果てるだけな気がしますが 若いんだし 当たって挫けるべきかなと

しもつかれじゃないから

しもつかれ 画像 で検索するなよ! 絶対だぞ!!

ベルトもらえた

仮に無課金プレイを標榜して キューブなしで最強を目指す場合

このベルトでいえば 一回の交換でレジェンド+メインステ%*3

が来るのを待たなきゃいけないわけですが

実質ほぼ無理ゲーですよね 

基本無料の 基本 の概念はどこまでなのか…

誤爆にうるさい

自分の誤爆はスルーするけど

他人の誤爆にはやかましい

それが落合さん

のめり込むゲロ

やめろと散々言われたのでやめたら期待はずれな顔される

迹悪でコロネレクイエムやった時もそうだけど

君等どんだけ私に対して歪んだ感情表現してるのマジで
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終わりはないけど区切りはついていくのがネトゲだから
2012-05-20 Sun 22:58
仕事でも遊びでもなんでもいいんだけど

集中してると食事が面倒くさくなってくる

1-2食抜いても死なないし別にいいかなーって放っておくと

やがて空腹感が痛みにも繋がって意識するはめになるけど

それも集中で上書き出来る

気づくと、痛みが消えていて、空腹感も薄くなっている

ああ、まだいけるんだな と空腹のまま作業を続ける

痛みと薄れのくり返し、ただし間隔はどんどん短くなっていく

昔これを1週間やったことがある

あの時はポカリとカロリーメイトとウィダーのエナジーくらいで過ごしたかな

1週間目に友達が様子を見に来てくれて

ご飯食べに行くことになって バイクの後ろに乗ってたけど

カーブで全身の力が急に抜けて振り落とされた

痛いはずなんだけど痛みを感じない

夜中とはいえ道路の真中 ましてカーブの部分

危ないって解ってるのに体が全く動かない

すごくマズイ状況って解ってるのに頭が霧のかかったよう

一気に頭も体も遠のいていく 

なのに人事みたいに考える意識は明確

危機感は迫ってるだけで 私の意識に追いつかない 変な感覚


餓死は苦しいって聞くけど

人によっては苦しいと思う間もなく死ぬんじゃないかな

補給部隊の人が食糧を背負ったまま

餓死してしまったって話があるそうだけど

きっと 使命感で空腹の痛みと薄れを我慢してしまったんだろう

まだ行ける まだ動ける

本当に危なくなったら食べよう と

まさか死ぬなんて夢にも思ってなかったはず


20代前半の若さで貯金1000万を貯めながら餓死した人も

まさか死ぬなんて夢にも思ってなかったはず

私もまさか 急転直下でこうなるなんて 夢にも思ってなかった

あの時様子を見に来てくれた友人には頭が上がらない

食べ物も食べれなくて飲み物しか無理になってて

2日くらいグッタリする羽目になりました お医者様にも怒られた

親からはすごいかわいそうないきもの見る目で見られた…

あの時 後続の車とか来なくてよかった

道路で迷惑かけてすいません


あんまりないと思うけど みんなも気をつけましょうね


めいぽっぽ



デーモン200レベル

3月くらいですが デーモンが200になれました

天狗の出してるファミリアを見て

私に対する挑戦かと思ってケンカ売ろうとしたら上がったよ!

しかも半端に似てるからムカツク!

祝いログ

ルイくんさんルイくんさん言ってたら

ねむたんさんと言われるはめになったでござる、の巻

まぁ中々感慨深いですよねぇ

毎日が狩り三昧だったのに

EXP目標がなくなるだけで ガタっとデモン比率が落ちましたから

一極集中で育成してた人が燃え尽き症候群になるのも解る気がする

どうせ180くらいで育成やめて放置するのと大して変わらんだろ?

と思ってたけど とんでもないわこれ…

まぁでも 私の中で決着は付きました

エコー勲章

何のイベントもなくいきなり貰えるスキルと勲章

何を簡略化して 何の手間を残すべきか

考え方はいろいろあると思いますが 200の手間くらい残すべきだろ

あ 装備してるのはVIP斧じゃないですよ

DRで貰える耐久装備の ラピスラアックス です

すわ火力厨か! とハッタリかますためだけに持っている装備です

それにしても

復讐の為に生きる意志って

日本じゃまぁまず評価されない意志ですよね

お国柄なのかねぇー


ふえは女の子

今は知りませんけど 昔はギルドって色々うるさかったんですよ

毎週何曜日定例会議とか…

初心者育成バックアップお願いしますというなの強制と

自称初心者さんの借りパクとかがね…w

実装された2006年頃かな? 本当 毎日がトラブル日和でしたから

ふえは女の子2

そんなこんなで沐猴さんはノンギルで終わってしまいました

私サプリの副マス権限持ってないし

マスターがインしないから悪いんや!

。゚(゚^ω^)゚。ピー


帰るのおせぇよ

大車輪ってのはあれです 10分以内に500P11車輪使い尽くす大技です

車輪は ボスの実質必須アイテムと考えると癪なのに

ゲーセンの連コみたいなものと考えるとあんま腹立たない不思議

アケって結構金使わされてるのね…

エコー初使用

新しいものを手に入れた時のワクワク感 まだ失ってませんよ

しかし エコーなのに+4%なんですねぇー

英雄様なのに+2%エコーだったアラン先生は修正されたのかな?
紫パウダーマクロ

探知機でぶっ飛ばす (#^ω^)ビキビキ

紫パウダー全盛期には全CHにいたこともあるマクロッカー

しかしどうでもいいんですが

jkm魂だけkiai入りすぎだろ…

ホンテ魂なんて左首が一つ出るだけなのにjkmのこの扱い

絶対開発にjkm厨おるわ…

そうそう CWソロで メルセなんかのマクロがたまにいますが

先に入ってすぐ出て 攻撃してるの確認したら探知機アタックしてます

なんか入り口まで飛ばされてイカリングしてるので面白いですよ

CLANNADは人生

将来の事と便座カバーを同列に考えれる春原さん素敵

CLANNADは人生2

常に語尾に『それと便座カバー』と付けろ

ノリの良い人たちでした

製作のログまじ勘弁

途中から幽白に摩り替わってる( ̄□ ̄;)!!

なんでもいいんですけど 製作時のログ流しなんとかなりませんかね…

チャットに参加しにくいったらないw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
汚れちまった悲しみに
2012-05-19 Sat 14:36
PSPペルソナの罰と

3DSのソウルハッカーズが欲しいと思うこの頃

なんせ罪のOP



これみて購入決めちゃったんですよ

こういう音楽大好物です


めいぽっぽ

おもちにいけない

レジスタンス改変来た時のログかな

バトルメイジ強すぎワロタ…でしたが

オーラ複数種かかる範囲を出入りすると落ちるバグは修正されましたかね?

スージーさんかわいそう

そういえば昔 飛行場の時計もCHによってずれがありましたよねw

スペリングミス

ちょっと前、あるネットゲームで出会った外人との会話。

外人 『Japanese! Japanese!』
俺 『うっせえよ毛唐、英語が世界の共通語とかナチュラルに思ってんじゃねえよ』
外人 『hmm…』

俺 『Fack you』
外人 『oh』

外人 『miss spell』

外人 『Fuck you』

俺 『Fuck you』

外人 『good!』

 その後、一緒に冒険に出かけ、友人になった。

これに関しては とてもそんな友好的になりそうもないですね

変態飛行

これぞ変態飛行

究極生命体のカーズさまでも飛行機の時速には追いつけなかったんだぜ?

でも俺が召喚する鷲はバック飛行で追いついてくるんだぜ?

わいるどだろぉ~ 

とワイルドハンターさんが言ってました

この人のネタを知ったのはこの時ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

召喚はスタンド扱いと考えたほうが良さ気ですね




復帰組

拷問、朝霧、Gルイのお三方はブーメラン組

気まぐれでよく復帰するんですよ 一ヶ月くらいで引退するんですけどw

初対面

伏せてる人は初対面の人

ちょっと放置して帰ってきたら

復帰組とこの人らでアカイラムにチャレンジしてやがりまして('A`)

ものの見事にハブられてたんですよ。゚(゚^ω^)゚。ピー

リア友

拷問 朝霧 燕子花の三人で茨城トリオだったのに

今年からもう一人増えたので 6月くらいに茨城オフ行こうかな…

サイクロン便

バトルメイジのサイクロンを使ってすぐイスに座ると御覧の有様ですよ

面白かったので持ってる椅子渡して次々見せてもらったり

カオスジャクム椅子が中々面白かった⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ

サイクロンはネタスキルネタスキル言われてるけど

本当にネタスキルだったでござる、の巻

みんなで一枚

そんな感じでブーメラン+初対面の人とロクした記念に一枚

天狗さんの圧倒的存在感は異常

チャログは全然ないくせに 持ってかれた感あるわーw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
俺たちゃ裸がユニフォーム
2012-05-18 Fri 23:03
100均ショップでお菓子を買うのが趣味の一つなんだけど

メーカー希望小売価格が300円の商品が

限定販売でもなく100円で売られていると怖くなる

konozama行ってみると1袋90円とかね…

安さを求めて行った先で 安さに怖くなるとか悲しい話w


めいぽっぽ

先生がアバラン1回で無期限の高いやつ引き当てた時

拡声器で売りますログ流したら 生徒さんの一人が

先生 無期限出たんですか 買いますね^^

と 言うやり取りがありまして

500Kメルしかなかった先生はそれで破産を免れていたんですよ

生徒をカモる


これはひどい

生徒をカモるとか 先生の風上にもおけんばい

10秒くらい

グルクエ DRやってたんですよ

早くてうまいんですが 中ボスのドラゴニカだけ 何故か

一度倒すと3分は復活しないので 隣のCHと交互に往復するのです

あと4月の改変パッチから やたら耐久装備出るようになったので

アランやってる人 140装備までのつなぎに

モーグルレイマジおすすめですよ 強化リスクないし

強化書引換アイテム みんな腐らせてますから 

+120くらいで潜在付きが作りやすい

カオスホンテ*2やって1-2%しか減らないし

減っても1%2000メル程度の修理費用なんでお買い得

と 迹悪さんメイン装備であるモーグル一押ししときます

押されるしぷ

どうやったらDRで死ぬんだよとw

まぁかくいう私も 5秒に5%回復スキルあてにして

HP4000切っても回復せずに戦ってましたがねw

今回は久々に魂の書が出たので みんなで抽選

押したくなる

ワイルドだろぉ~

下ネタより滅多に見れない 時事ネタ

今のペースで更新してたら 追い付く頃にはエライことになりそうだと

急遽リアルタイム更新してみました

2月くらいは結構マイナーな人だった気がするのにねぇ…w


シグナス騎士団のアカイラムいってたら

クラッシュ連続でかからない という話が

桃豆打倒目標があるスキマとしては聞き捨てならない話なのです

というわけで クラッシュ&バインドの効果を観るために

適当な地域ボスで実験してみよう の企画

企画物というとAVしか思いつかない汚れちまったこの頃でしたが…

ビシャス ←秒殺すぎ

カオス系 ←面倒すぎ

ホンテ ← 順番かったるすぎ

という解りやすい消去法でノーマルjkm企画になりました

とはいえ jkmでも秒殺になりかねないので

可能な限り攻撃を落として挑んで見ることに

俺たちゃ 裸がユニフォーム



アパッチ野球軍

俺たちゃ裸がユニフォーム!

ユニフォームがユニホームなのに時代を感じる…

みんな なんとなくネタ装備に走ったので

ふえもこの後 いつの間にか交換不可になってた竹ヤリで来てくれました

デモン200 裸ステータス

盾は外すと何も出来ないので勘弁してください゚(゚´ω`゚)゚。ピー

MH30ありでなんとか10K超える程度でした これはひどい

セナデーモンも同じくらいで絶望に満ちていたんだけど


ふえDk…4500くらい

しぷDk…2300くらい

ふぇすちゃH ERO…3800くらい

弱体化来たので同情的だったけどやっぱやめたわ

デーモン基礎性能高すぎワロタwwwwwwwwwwww

ワロタ…

予想目的

BB前を思い出すATKの前に賭けの提案

当初の目的忘れてないかいw?

まぁBB前のそこそこ強化でATK10Kくらいだった記憶はある…

予想目的2

各員のATKは上記の通り

jkmの総HPは約4.8億

メンドイなら腕*8で2.5億と本体*3で2.5億くらい

暇なら予想してみよう 制限時間1分




1分で腕

開始1分で普通に腕1本目終了\(^0^)/

強いのは潜在だけじゃないのね…

いつの間にか基礎ステータスもスキルも伸びてたんだなぁ

クラッシュバインド 1

バインド→バインドは 当然抵抗あり

クラッシュもDk→Dkは予想通りout

クラッシュバインド2

詰まるところ

デーモン*2 Dk、パラ、H ERO がないとスキマじゃ厳しそうです

撃破15分

ピタリ賞 ゲットだぜ

結論1

結論2

予想があたったのが嬉しくて自己アピしまくってました

まー微調整はみんなでこえだしていけばいいかな

後は実地でどうにかなるなる たぶん

二回目は全力

ちゃんと装備して挑んでみたら普通に2-3分

私がめいぽっぽ始めた頃は確か

130↑の廃人様が18人集まって2-3時間かかってたはずなんだが…

裸+惨事スキル限定でやれば3-40分かかるか?

1億ゲットだぜ

さっすがセナくん太っ腹!

だらだらしてるのも楽しいけど

突発企画はやっぱり面白いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人のコロネを笑うな
2012-05-17 Thu 22:14
韓国大企業が本社機能を次々と日本に移転、韓国経済大ピンチ

ネクソンが 日本支社を本店にしたのは結構前みたい

さすが 財閥以外で長者番付入りしただけあって

危険域の嗅覚だけは確かっぽいね…

つーか キューブで一体どんだけ儲かってんだって話でもある

ガシャ禁止もいいけど キューブ系禁止はよ…w


暖かいし誰も居なかったのでベランダでぼーっとしてたら

いきなり虫が飛んできたので振り払おうとして

当たる前に嫌な予感がして寸止めしたら 蜂\(^0^)/

止めてよかったああああ と一息つく暇もなく そのまま私の服の中へ/(^0^)\

慌てない

まだ慌てるような時間じゃない

黄色い色で体は細長い感じだった

つまりスズメバチじゃなくてアシナガバチの可能性が高い

アシナガなら妙な動きをしない限り無害のはず

ここは難知如陰、不動如山の精神で と固まってみたところ

脇→背中→首筋→耳→目 の順で這い回られた

耳と目に来たときはもう 本能的なアレで 振り払ってダッシュで逃げたかったけど

うっかり反応されて刺されたら致命的すぎるとひたすら不動

内心 

まだあわ あわわわわわわわわ

眉毛あたりまで来たところで 飽きたのか飛び立ってくれましたがね(´∇`)


めいぽっぽ

ふぇすちゃいぢめ

入団条件がふらんすじんであること のギルドぷらちねの人とモンパ

春のランダムヘア中の話でしてね

暇だったので ランダムやってみたら カワイイリボン になったんですよ

ちょっとこの時画像撮影ソフトの調子悪くて一部しか写ってないんですが…

あの操縦桿みたいなのが突き立ってる髪型です

ジョジョで言うところのコロネレクイエムさんです




まぁ その髪型で合流したところ 大爆笑されまして…

コロネ界のドン

まぁパッチで強くなった英雄様をプレイしていた日でした

めいぽヒーロー高いよね

誰か持ってるから∩゚∀゚∩ageなくてもいいよね

と 放置していると PT全員が 9です^-^

という悲しい事態になることが増えためいぽっぽヒーロー

30あるよ!って人がいるときに いつものクセで9をかけた時の気まずさは異常



AKFG - Rewrite (live)

誤魔化すように大声で

消してぇえええええええええええええええええええ

リライトしてぇええええええええええええええええええええええええええ

まで発言するのが定番

また6かよ ってのは

キャノンさんのダブルラッキーダイス 6のEXP+30%

ラッキー単品だと まず滅多に出ない というか半分が1なのに

何故かダブルだと6が結構出る

PT効果なら 毎回6出せよクソがo(^-^)o なんでしょうが

個人効果なら 6出る度に ヤル気失せたわー

になるのは致し方ない

にんげんだもの

焼き尽くしてあげる

アラン強すぎだろ… と思ったらエヴァンはもっと半端無かったでござる、の巻

でんでん虫コロネ

人のコロネを笑うな

散々からかわれた一日でしたが

まぁたまーにこういうことがあるからランダムは面白い


お守りあげねぇよ

まだまだある カオスネック取得戦

入場順決める時に デーモンからじゃなく DKしぷから入った時のログ

茶番

名前伏せてるキャラは セナくんのHB専用機です 数合わせ的存在

これぞ茶番 って感じでお気に入りの一枚です

まぁそんな感じ一日紹介

一ヶ月を一回分に濃縮しないと現在に追いつかんねこれは
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
いつだって 本当に大事なことに気付けない
2012-05-16 Wed 14:35
韓流ブームは主に日本だけで、8割の人が「もうブーム終了」予測…さらに日本人の7割が「韓流好きじゃない」

ブーム云々は ネトゲが席巻した時に言ってれば 

極一部には納得されたんじゃないですかね 手遅れですけどw

K-POPに関しては



この人くらいしか知らないなぁ

J-popをそっちの人が歌ってるケースは沢山ありますがw

【超速報】コンプガチャ終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwww

めいぽのガシャが 中身ほっとんど変わらないのに

メイポンとかいうゴミポンに変わったのはこれ見越してですかね

クソ運営 ネトゲはクソ ネクソンはクソとか散々ですが

そういうクソがなんで9年も順調に売上伸ばして継続しているか

そういうのも考えんといかん時期ですかね


めいぽっぽ

デモン140武器

デーモンスラッシュにボスダメ付かないし140武器実装もないまま

弱体化だけ来た感じですが…

実装予定の140武器 これの鈍器って

デモン4次転職時のボスが持ってた武器なんですね…

120Lvと思われる存在のくせに20↑の装備とか羨ましすぎるだろ

CW参加キャラ

なんとなく突発CWしてたころ 多分11年12月くらいかな?

4月とパッチ後の5月にやってみたら スキルで回すやつが

何故か全職回らなくなってて泣く泣く諦めてるこの頃です゚(゚^ω^)゚。ピー

いつぞやのBAN

10%10連でしたっけ? ちと記憶が曖昧

悲しい事件だったね…


なんかたまたま狩場で話した子が 駆け出しの子と

しばらくぶりのブーメランで 初々しいなぁと思った話

初な心

初な心2


エクプロ先生

ついに一度も時代がこないまま終わってしまった

エクプロ先生ェ…

デモラン

ギリギリ100位ランカー

この位置がすごい大好き

100位取れるように 研究所見ながら調整してましたo(^-^)o

ネトゲ第一

寝てた? 甘えんな めいぽは遊びじゃねーぞ

カズヤさんはいろんな意味で偉大

ファン妄想

ファントムさん実装で話題になった時期のログ

賊・海賊改変後のスキルや ファントムスキル見てて思うんですが

デモン・キャノンを弱体化する必要性あったのかと

現状維持でも 必然的に人気落ちそうな改変ばっかじゃないすか!

現状 ただ異常耐性高くてすばしっこいだけじゃないすかー


やだーーーーー!!!


ロマンに死ね

電話しながらホンテって…

スカイプみたいに ハンズフリーなんですかね?


胸の大きさと発音

ダークインペールが何故かダークインパラになるネトゲですから

神とつければ なんでもできる

現金があれば なんでも出来る!

というのと同じような理屈で

神がつけば なんでも言える! のがめいぽ豆知識

解説の必要もありませんが 12/25のSSです

聖なる夜に 30超えてる奴らの台詞とおもえねぇええええ

脱いだらすごい?

マトモな美的センスを持ちながら

自らのセンスに生きる男 それが天狗


豆知識違う

あずまんがからもう10年以上経っているという恐怖…

裸エプロン

裸エプロン2

いまさらですけど あんまシモネタは言わないんですよ

このメンツだと 何故かいつもそうなる不思議

朱に交われば赤くなる あれマジです 気をつけましょうね

天狗さん完全体

紆余曲折あって ついに完成した天狗完全体

完全にボスの風格です こんな台詞吐かれたらうっかり謝っちゃうかも

天狗さん最終形態

大体負けるフラグ全盛期の時に取る 安易な手段

巨大化も 彼がやると御覧の有様

特撮ヒーロー呼んできてーといいたい気持ちで一杯でしたo(^-^)o
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
この気持を なんと呼ぼう
2012-05-15 Tue 23:43
ゴールデンウィーク開始の日 もろに出勤日だったんだけど

気持ちが沸き立ってくるくらい 清々しい青空で

ああ 空はこんなに青いのに 風はこんなにも暖かいのに

なんで私は仕事なんか行くんだろう

このまま鞄投げ捨てて どこかでお弁当と飲み物かって

山にでも登ったほうがずっと幸せなんじゃないかって思った

そうやって 窓の外から流れる景色と そこにいる自分をひたすら想像して

それなりに満足して そのまま仕事に行った自分

なんて安上がりになってしまったんだろう 自分を誤魔化して安売りか

そうは思ったものの

勤務時間終了後 同僚さんに

お疲れ様ですー 仕事終わったんだし 存分に遊びに行って下さいよ!

って言われて そんな気が全然全くない事に気がついた

逃避って怖いわ…

仕事というソースがかかると ただのブラつき が

とてもとても魅力的になる

それだけで 仕事の価値はあるんじゃないか

そんな事を考える気持ち


割と仲の良かった先輩が

お子さんが生まれる ということで 今よりもっと 稼ぎいいとこに転職すると

年度変わりに行ってしまった

しばらくぶりに来た連絡

挨拶もそこそこに切り出されたア○ウェイ話

なんといえばいいんだろう この気持ちは

取り敢えず…

儲かっている人は某高級住宅街でマンション買って

スポーツカーも乗り回して 講演会開いてくれてる

天然素材だから効果抜群

宣伝を極力抑えた口コミ効果で値段もお手頃

と 10年以上前に勧誘された時の文句とかわってなくて

マルチまがい宗教ってこんな雑でいいの?と逆に心配になった

それにしても

半端に頭が良くて ナルシー入ってる人って こういう宗教系にハマりやすいね

具体的にどういう人かというと

上の文読んで 胸に手を当てれる人は その調子で警戒してれば大丈夫なんだけど

馬鹿じゃねーの ってなる人ほどヤバイ感じ

まぁ結局 先輩が儲かって儲かって仕方なくなってから面倒みてください^-^

って プライドに障らないように和やかにお断りしたけどね


朝のラッシュに揉まれていると たまに考えるんだけど

ここにいる人達は明日もここにいるんだろうか と

明後日は? 1か月後は? 1年後は? 100年後は?

100年も経てば もう誰もいないんだろうけど 他の誰かは沢山いるんだろう

疑いなくそう思える事が未来を信じる事なんだろうけど…

その誰かに 自分がいない 何故か無性に叫びだしたくなる衝動を憶えることがある

寂しさと言われればそれまでなんだろうし

贅沢と言われれば全くその通りなんだけどね…


めいぽっぽ

相変わらず適当にプレイ中

ハリウッダー

会心のドヤ顔で言った台詞に誤字があると死にたくなるよね('A`)


めいぽ ブーメランしたり 友達作ったり 面白いのかなというお話

よくできたゲーム

よくできたゲーム 2

まじめに不真面目というか 前向きに後ろ向きなんですよ 根が

でも みんな結構楽しんでると思うんですけどね 違うのかな

昔の恥は消えぬ

今はもう 墓なんてあんまりしないんですけどねぇー

他人の恥はよく覚えているものですかそうですか

よくよく考えたら 私はマジで人のこと言えんなw

ぴゅあってなにかね

珍しく 私が遠征隊隊長やった時のSS

慣れないことはするもんじゃーないですね

弱体化前に



デーモン弱体化パッチ来る前に

駆け込みで カオスホンネック取得をやってました

ネック枠全員知らない人とか普通によくある

それでも普通に終わるこのチームが好きです

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:11 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

