-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
椛に 小さくて大きな悲劇が また、一つ
2011-12-20 Tue 17:48
最近リプトンの贅沢ミルクティーにはまっています

ミルクに紅茶と砂糖を入れてる感がぱない


そうそう 書いてなかった気がするので今書きますが

財布は結局帰宅して5分で見つかりました

自分の性格上 酔っぱらっていようがなんだろうが

財布だけは持ち帰るはずと信じた甲斐があったってもんです

因みに発見された場所は枕の下

好意的に解釈すれば 夜中に目覚めて 何かを思い出し

財布で何かをして忘れぬように側に置いて寝たと

常識的に考えると 夢の中くらいはお金持ちINGな夢をみたかったと

余りにも虚しくいじましい酔っぱらい落合さんでしたが

お金持ちING気分味わいたければ

めいぽっぽすりゃいいんですよね

一応 6億メル借金大王してナポレオンマント購入したときから

急場のためにと3億メル程度は持つようにしてますので

まぁ実際3億メルなんて 

性向一つMAXに出来ないであろうはしたメルなんですが……

まぁ9桁DEATHからね! お金持ちING気分を味わうだけなら余裕でしょう

おかげさまで百万単位のメル使うのにすら躊躇するようになりましたが



書いてて虚しくなってきたのでめいぽっぽ

デモンのアニメーション かなり力入ってますよね

昔アニメ放送をやるだけやって それ以降完全に空気化し 

ゲーム内NPCも 軽いイベントがあって以降完全に背景化してるわけですが

このクオリティも その黒歴史アニメの教訓が活かされているのかと思えば……

アニメは犠牲になったのだ…… デーモンスレイヤーの犠牲にな……

アニメェ……

よくよく考えてみると 確かに一話見たはずなのに

キノコどころかヒロイン 主人公の名前すら思い出せない

黒歴史というか 完全に空気 そういう意味で

パッチやスキル改変 新職 新Pアイテムやる度に

ネクソ終わったな 

運営死ね 

こんな課金ゲーまだやってんのかよ

といった意見が毎回飽きもせず流れるめいぽはまだまだ大丈夫だなと

なんせあのアニメ 酷評すらされませんでしたからね

おぼろげな記憶を辿ると 放映初日にチラッと話題に登って

以降空気だった気がします


さてパッチの話でも

毎年恒例のクリスマスクエ 今年は三連休に加えて

配布サンタアバセットを装備すれば

24時間ノンストップでEXPドロ倍を執行なうするそうで

クリスマスに稼ぐものがEXPとドロップって それでいいのかめいぽっぽ

しかし その配布サンタコスがロハと思えぬ力の入りよう

加えて サンタ村に追加された

これでもかというほどにあざとい萌え系キャラ

無駄に胸を強調しながら駆け抜けていく

あざとすぎ

飛ばせないカットインといい

某涼宮さんのダメな所を濃縮したような性格といい

非常に気合いが感じられます

プレイヤーにアンケートまでとって満を持しての復活だったにも関わらず焼き直しで

数値をBB前のままにした結果楽勝すぎて

散々な結果に終わったレイドに比べて今回は基本好評だろうなーと

キューブで大儲けしてる分の還元なのかなんなのか

最近のPTクエといい 新職といい

基本無料理念がいい感じに活きててすばらしいですね


さてそんなクリスマスクエの本気ですが

某紳士カツさんが愛用していたアバターに

サンタひげ というものがあったんですよ

参考記事…お手軽に強化書集め 今年もしっかり遊びました

ところが いつの時期からか 通常販売されなくなり

クリスマス限定アバターになってしまったんですね


12月に やはりこれがないと!

と言って意気揚々としてる紳士カツさんを見て

ああ もう冬なんだなぁとしみじみして


3月に アバター切れました……

と意気消沈してる紳士カツさんを見て

ああ もうじき春が来るのねとワクワクするのが楽しみでして

早速PSHOP行って再販されてるかチェックしてたんですが

サンタ検索1

サンタ検索2


サンタで検索した結果がご覧のありさまだよ!

これは紳士といえど 怒るところじゃないですかね

あのご新規萌え担当NPCに怒りをぶちまけるところじゃないですかね


具体的には

DVD

紳士カツ:おっぱいだよ 早く!!

クロミ:は はい…

サンタ:む… 娘よ

クロミ:メ… メンチカツ君 やっぱりやめましょう

クロミ:こんなこと…ね

紳士カツ:ダメだ!! 

紳士カツ:だったら このサンタひげ

紳士カツ:アバランで無期限出るようにしてくれよ

紳士カツ:サ・ン・タ!! サ・ン・タ!!


こんな感じで是非


クロミ




もっこうの名前の由来ですが 沐猴にして冠す です

上に立つ器じゃねーわwww という意味合いのお言葉で

もっこうそのものはお猿さんという意味なんですね

まぁここまで書けばオチは読めたと思うんですが

これ みんな大好き収納サマに付ける気だった名前でして(>'A`)>

言い訳すると 作成したのが夜中の三時過ぎだったんですよ

その直前にエルフやデモンや収納先生の特性を聞いていて

それぞれ作らなきゃなーと眠い頭で考えながら

決めた名前と作成順を見事に取り違えてまして

気付いたときにはレベル10 引き返してもよかったんですが

まぁ これも何かの運命だろうとそのまま開始


創造主の過ちから生まれ 地獄へと落とされた

暴走の果てに 死をまき散らし続ける 悪魔のような天使


正しく彼女にふさわしいテーマソングと言えましょう
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
カタルシスの幻影
2011-12-16 Fri 22:49
忘年会に出て酒量を過ごした挙げ句

翌朝大事なものと記憶を紛失しているのが恒例になりつつある件

朝起きると遅刻ギリギリの時間だったので

大慌てで身だしなみ整えていると財布がテレポート

いつも置いている場所、着ていた服、バッグにもない

しかし、真剣に家捜し出来るだけの時間もない><

非常時に備え、パソモニターに諭吉さんを貼ってるんですが

この時ほど己の危機管理に手前味噌したことはありませんでした

まぁ通勤電車内で 

そもそも断酒すりゃこんな事態がないわけで

という脳内反省会が始まって死にたくなりましたが。


【上場ゴール】割高なネクソン株、上場3日目にして早くも投げ売られる

たまに話題になったと思ったらご覧のありさまだよ!

さすが虚業代表のネトゲちゃんやで…

まーそれはともかく

意味も意義も自分で見出していかなきゃいけないネトゲちゃんで

目まぐるしく変わる箱庭世界についていけなくなることもあると思いますが

そこで唾吐いて辞める時に大事な点は

こんな下らない世界から脱却した

という 自称 フラットな視線がお送りする実際超上から目線の戯言をしないこと

ネトゲちゃん、特に課金ゲーと呼ばれる類は

カネとジカンを使わされる割に 身の回りには何も残らないものですから

嫌になって止めた時 それが全て無駄だったと思うのはいたし方ない事でしょう

しかし そこから足を洗った事によって 何かを得た

と思うのは正しく勘違いというものです

何か意味があったことにしたいのは解るけど

その為に 今ある状況をただ貶すだけじゃなんの意味もない

せいぜい、同じ状況下にあって 言葉を紡ぐのが苦手な人達から

虚しい支持を得るだけじゃないでしょうか

虚業の虚構から脱出して 一段上にいったと信じても

結局は 同レベルのままでしかない証明になるだけですよと

箱庭とはいえ世界まで用意されてるんです

ハッピーくらいは自前で作製してくださいというお話


さてめいぽっぽ


デーモンさんにハマりまくってるこのごろです

なんなんでしょうね?アランさんの時もそうでしたが

意外にこの連続攻撃と 

連続攻撃しないと何も出来ない職ってのは好きなのかもしれません

後は単純に新しいもの好き まぁ新職も全部やってるわけじゃねーですがw

クルージャッジ

そんな訳でコツコツレベル上げてるわけなんですが

最近ようやく正式名称がデーモンスレイヤーだと知りまして

その凶悪な攻撃性能 一撃死 KBカット ステ異常カット 

これらの化物要素から

てっきりデーモンロードだと思っていただけに衝撃でした

しかしスレイヤーというとやっぱりスラッシュメタルの雄 

スレイヤーさんが思い浮かんでしまう

そら半減されるわ

なんにせよ強すぎ、惨事の単発威力と攻撃回数じゃねーですよこれは……w

弱体化で威力半分以下になるそうですが、それでもまだ鬼畜な気がするw

それにしてもこの職

魔を狩る者 なんて御大層な職名に加えて 明らか復讐の賛歌な生き方なのに

職業クエストの類は基本脳天気な平和ボケ部下とお天気イベントか

元同僚で 厄介ごと集団の頭領と推測がついているにもかかわらず

絶賛放置するだけの簡単なお仕事しかしていないという……



The Darkness - English Country Garden

ダークネス なんていうかなりネガティヴな名前にも関わらず

作ってる曲は大抵キャッチーなバンド思い出したじゃないですか

しかしそれでいいのか魔を狩る者 親御さんと弟さんが草葉の陰で泣いてるぞ


でまぁ、

コツコツやってる内にイベント景品ではなく自力ドロップとしては初の混沌をドロしたり

混沌ドロ 

今や25mとはいえあこがれの書ですからね うれしかったんですが……

なんでしょうかこれは、全く狙ってないどころかドロするとすら知らなかったものでして

え、あ、落ちたの?みたいなね 感慨も何もあったもんじゃなかった

ま ペットが拾うまでにSS撮れたのは嬉しかったですけどね

ブログネタ ゲットだぜ! 

混沌ドロ ログ

物欲センサー恐るべしです

ニートなキューピー

[KMST1.2.411] 英雄 ファントム Silver Bullet様


そういえばついに盗賊の英雄様が来るそうですね

怪盗ファントム

これは是非 自称紳士の某紳士カツさんに 

怪盗紳士 という名前で育成してもらいたいもんです

存在そのものが完全な出落ち

ルブラン先生もびっくりの丸パクリ 

泥棒から名前を泥棒する 

まるで横の横は縦だと言い出すアレな感じですごくいいと思います!

落合さんは絶対ごめんだけど!

ハンドラ

ハンドラ2

ハンドラ3

ハンドラ4


ハンドラ5

こんな感じで 盗賊の極意発動した結果

相手はスキルを使えなくなる 相手が生きていなくてはならないという

制約と誓約の能力が入ったらブーイング凄そうですね

のび太くんも これくらい雰囲気ある子になれれば

ドラえもんも安心して未来に帰れそうだ

いや 別の意味で心配になるか…w


凶悪ジャッジ

マスタークルーソロで100くらいまで

姫へ

正直 歯ごたえと湧きの問題でうまくはないんですが

新キャラ育成となると落合さんはお姫珠を外せないのです

101レベ後はリプレを流浪人

羊ログ 墓王


バクをバクバクというしょうもないネタを一度はやってみたかったのでバクへ

思った以上にわきがよく ついつい1レベあげてしまったり

段差非常に大きいので 

アサルターとテレポを足して倍にしたような舐めた性能のトレースさん大活躍でした

羊ログ マスコット

一応 90レベルからは アラン用に準備してたSTR%装備があったんですが

迹悪さん御用達のカニヘッドたかもりさん装備しようとして

POPの関係で悲しいことになりました\(^0^)/

人気うまうまクエを効率よく回れば数時間で達成できるのは知ってますが

狩りに熱いれてる状況で人気クエできるほどめいぽ達観出来てません

まぁこの帽子も見た目悪くないし

なによりブラックウィング団頭目?のオルカたんとお揃いなんで文句はないです

ブラックウィング団って

翼の生えた裏切り者ことデーモンスレイヤーさんにこそ相応しいよねと

潜入した時もらった帽子のままで意地を張り通すことに

結局140レベまでこの帽子ですよ!

30レベから140レベまでオルカたんとお揃い帽子かぶった時だけ出現する

超限定ファンクエスト実装はよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



その後は氷ケンタへ

総数が多い 密集してる 比較的直線とデモンの為の狩り場

110レベくらいまで狩り ジャッジメンツ凶悪すぎとしか言いようがない

SS撮り忘れてましたが中々の効率

青亀

その後は青亀をつまみ食い 四次前提の敵レベだけあって被ダメが半端ない

旅団1000薬200個が余っていたので使いきりを兼ねて狩り

てっきりドレイン系だと思っていたら 

カラ打ちでもHP40%回復を10秒に1回可能という超性能レイヴンちゃん大活躍でした

まーそれでも80以上薬使わされましたがねw

しかし ドレインとかチャクラの立場ねーなこの超スキル…w

背伸び系職業 斥力浮きの女の子を地で行く四次前でしたと

モンパ欠片が800枚くらい余ってるけどなにするのとお友達に聞いてみた結果

大詰めにもんぱ

四次目前にして初参加

それまではOVERKILL過ぎて

どこで使えばいいのか解らなかった吐息ちゃん大活躍でした

無駄に硬くて時限イベント 正しく新職のためにあるイベントだなと

皆既月食ログ

皆既月食残念でしたねー いや地域によっちゃ綺麗に見えたらしいですが

四次からのモンパ吸い

四次から先生にお願いしてモンパ吸い

人数多いほうがおいしいからね と 見知らぬ人にフランクに話しかけ

あっという間にロクしてた先生ぱねぇ

さすが引率の先生や!

そして そんなネトゲプレイヤーの鑑たる先生に

ここまで苦手意識をもたせる銀ちゃん本当に何者w

凶悪に上がる

豆まきしたり泣き虫したり切り裂きしたり

魔を狩る人の後ろの人は本当に多芸かつ多忙ですね

画面範囲攻撃の クライベイビーは 過労死するぞという魂の叫びに違いない

簡単に上がる

当たる確率が2%と4%

たとえ1%でも(吸いの)可能性があるなら…

やってみる価値はあるだろ!

と 燃え漫画の定番セリフを吐いてはみたんですが…w

試行回数を考えると2%って結構大きい数値なのねと

やっぱあのセリフはワンチャンの中で吐くから男前指数高いんだなと

125レベルからのBG吸い

一時間で5レベくらい上がったので

126レベから大親分吸いはよ!

といっていたリクエストに律儀に応えてくれた先生とBG吸い

125レベだったんですが 1レベくらい余裕で上がるから!ってことでチャレンジ

官給品のマスタースキルブックをインパクツァーにしてたので

使って振ってるヒマがある程度には余裕でした 先生ぱねぇ

BGBおわた

MP0アタックは魔を狩る人に無効という 相性が最悪にバッドなボディガードBさん

昔は大親分撤退基本なので BGと呼んでいたはずですが

今や 早い (た)安い うまい の三拍子でBGなんですねー

大親分瞬殺

命中2%とはいえ 当たるだろうと楽観視していたら

バインドによる封印からのインフィニティアタックで瞬殺

冗談抜きに瞬殺すぎて笑うしかなかった

イヂメみたいだろ…これ…悪徳金融なんだぜ…

町一番のならず者集団なんだぜ…これでも…

火狸金融さんのストレスがインフィニッティーだよ!

セントくんかよ

久しぶりにプレイヤーを あれ もしかして女の子? と思った瞬間

セントくん…w

なんというモンスターセントくん…

手の係る子

私と先生の馴れ初めはあれです

先生:ほう…単発力42000ですか すばらしい 生徒に欲しいくらいですよ

先生:参考までに あなたがこれから遠征を組もうとしている

先生:この私の単発力をお教えしておきましょうか

先生:私の単発力は530000です 

という絶望的な出会いでした その場で軍門に下りましたよ^^

もみじで見かけた方は フリーザ先生 と呼んであげてね!

武器庫127

武器庫の火ブルちゃんを試し狩り

うまいんですけど 親分カードのログ流しでストレスがインフィニティ

これが武器か!これが弾薬なのか!

調子でない

1日1脱出遠征 5日でベルトがもらえますからね

早いとこ沐猴さんで欲しいとこです 旅団ベルトすら装備出来ないw

ログは忍耐でAndroidとエンジェリック出しっぱなしの先生へのツッコミ

足場の狭さと相まって私の怒りが有頂天状態でした

まぁそれいったら魔を狩る人なんて 翼とメタモルちゃんが邪魔なんですがw

チャットが静か

この日は珍しくセナくんいませんでした

コ…コイツはかなわんぜ

私は誰かと組んではじめてチャットをし出すタイプ

ピンよりコンビ! これが落合さんのチャット哲学よ 文句あっか!?

という訳で 落合さんは基本的に清楚でおしとやかなんだと

ここで主張しておきますね
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
自由に値が付く時
2011-12-08 Thu 21:41
寒くなってきましたねー

陽が落ちるのもびっくりするくらい早くって

ああ もう冬至なのね 何日だっけとふとカレンダー見たらのってない

さすが貰い物卓上カレンダーだなと思って壁掛けを見てものってない

あれ 12月じゃなかったっけと思ってWikipedia見てきたら今年は22日と

聖夜祭手前イベントなのにこの影の薄さは異常

かぼちゃとひき肉の煮物おいしいのにねぇ…


めいっぷる

ことさんイチオシ

某赤月の人イチオシのアイドル マステマたん

なんとなくテイストを理解した気がする ほっとくと何しでかすか…w

どう見ても

英雄誕生から 序盤のやられ役として定着しつつあるフランシスてんてー

どう見ても隠し撮りです 本当にありがとうございました

門兵や秘書からもなめられっぱなしなのはまぁ仕方ないにしても

大量の人形を使って もっとナチュラルに盗撮しようとか思わないのか

しかし オルカたん てっきりロリキャラだと思ったら美人系か…

軍服とも相まって非常に気が強そうなイメージだな これだけ見ると

なんでもいいから出番はよ!


暗黒ブレスト

暗黒ブレスト

沐猴軍団ってのは脳筋ファイターしか人材おらんのかとw

いきなりマスタークルー

二次もそうだが惨事していきなり基礎スキル強化が1SPで完了するので

転職した瞬間 世界と火力が変わりすぎ いきなりクルー狩れるってなんなのw

+5レベくらいだと退屈なのに 超格上狩ってると中々面白い

薬GANGAN減るのに余裕の黒字とか 癪に障る点もあるけど(((((¬_¬) フンッ

10分れべぷ

10分あれば余裕のれべうっぷ

旅団の1000回復薬を1レベ上がるまでに何個消費したか記録しながらやってると

強くなった実感が具体的に湧くので中々よろしい

しかし本当 1レベでめきめき強くなるねこの子


徹子

今スージーのメインキャラ フェ◯が得意 なんだが ど真ん中なのか

フレが増えるよ! やったねフェ◯ちゃん!

600K乱打

復帰初日にお友達になった人 通称先生

火力が一人別次元…w

先生:覚えておくんだ…チャット厨…。遠征で囲めば圧勝できるだと…。

先生:バカじゃねえのか…??

先生:そういうこざかしいことと無関係の所に…火力厨は存在する!


窓テロ

先生の由来は(多分)引率の先生

ホンテやjkm行ったことない子をガイドするのが趣味の一つなんだそうで

で 最近知り合った小学5年生の子が

インと同時に10行ログ流しとか 招待窓送りキャンセル再送りで

ポップアップ連打表示とかの小技を連打して 地味にフラストMAXにしてくれるという

アクティヴスキルの持ち主だった模様 聞いてるぶんには愉快極まるんですが

カスたり宅配テロ

四次未実装の頃は戦士ったらDkだったのにねぇw

脱出うらやま

三人くらい集まると一気に六人集まりだす法則

そんなわけで 報酬もExpもうまいらしい脱出クエへいってきました!


脱出クリアタイム

1日10回制限 みんなサクサク進めていくなか

ルールが全く読めない落合さんでした

さっきより遅い

仕方ないのでチャットに精を出すの図 いつものことですかそうですか

最遅脱出

最遅でも4分かからんかったけど

忍耐結局 最初の簡単な奴一回クリア出来ただけだし

ボス火力に至っては消費税程度の存在な落合さんの存在価値を考えてしまった

まぁ四分以内

しかしデモンは派手ですねー

狙ってSS撮らなくても 適当に撮影してるだけで かっこいい瞬間がとれちゃうw

しぷはよ

忍耐では某赤月の人としぷの一騎打ち

一応毎回参加してるんですが 真ん中辺りまで来たところでいつも終る

まー忍耐は煽りしやすいです

ことさん逆襲

忍耐とは 耐え忍ぶと書くのです

煽り耐性ゼロの固定 スキマの明日はどっちだ!

まぁ ライバル意識むき出しだと 結果的に早くなってよろしい

ことぷがつき 先生がこねし 脱出もち 座りしままに食らふ落合

まぁ徳川御大と違って 真面目になんもしてませんがねw

脱出景品

これがその脱出もち

なにこれむだにかわいい

50mで売れなかったら某食いしんBOYに宅配テロするしかないNE!

住み分けパーフェク

わたしが両手をひろげても、
お空はちっともとべないが、
とべる小鳥はわたしのように、
地面(じべた)をはやくは走れない。

わたしがからだをゆすっても、
きれいな音はでないけど、
あの鳴るすずはわたしのように
たくさんのうたは知らないよ。

すずと、小鳥と、それからわたし、
みんなちがって、みんないい。

金子みすず [1903-1929] の詩。
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イケメンとどうしょうもないクズを同時に見た復帰初日
2011-12-06 Tue 13:54
おひさし(-ω-)/

出張先にネト環境がなかったので PSPと携帯だけが友達でしたとw

今回は別に死にかけたりとかはなかったんですが

途中風邪が長引いて病院→喘息じゃね?と言われる

吸入してもなおらず、かかりつけ病院にかかってみる→マイコプラズマ肺炎じゃね?

ということがありまして

精密検査ついでにしてみたところ

医者:男性ホルモンと女性ホルモンの値が常人の10倍出てるわwww

私:それ普通にやばくね?

医者:普通のやつなら入院すすめてる

医者:すごいね 人体♪

私:無害化理由はよ

医者:解剖したらわかるかも

私:No-Thank you


なんかの値が常人の50分の1しかなくて

本来なら即日入院コースだったのに普通に動いていた頃からなんか扱い雑


でまぁ12月からマイホームへカムバックしたのでめいぽにカムバック

きのこ:回線が切断されました

なんだメンテ中か

翌日

きのこ:回線が切断されました

(#^ω^)ビキビキ

結局再DLして二時間かかったw

復帰してお久しぶりーという温かいログで埋まる中

おせーよ!

というコメントだったセナくんマジいけめん

落合さんまーた死亡説流れてたよ

と満面の笑みで教えてくれた某スージー満子さんマジ人間のクズ

お前それ人間としてどうなのか胸に手を当てて確かめてみるといいですよ!


音楽はー

9月くらいに有線雑誌みてたら

一発屋特集 スキャットマン・ジョン

というのがあって マジ切れしそうになったくらいかな



Scatman John - SCATMAN'S WORLD & SCATMAN

世界オンリーワンの男がなんで一発屋だよ…


めいぽっぽ

出張行く前の話し

さきよみ!

誘惑直前に先読み煙幕!

落合さん一世一代の一人舞台

先読みログ

自分でいうと台なしになることって多いよねー

先読みログ2

二回目も華麗に先読み煙幕成功

たまたまとはいえ こーゆー時が宝くじあたったりするんだろーなと

先読みログ3

まさかの三回目

麻雀やってたら九蓮宝燈を天和出来てたかもしれんw

それにしても

二度の奇跡はない という某スナイパーさんの名言を知らんのか!


二戦目

メンバーがギリギリになりました

紳士のたしなみ

討伐残り15分くれーかなー?とか思いながらの開始

帝王に撤退はない

死ぬ、落ちる、リミットが来て撤退と散々な有様

最終ゲージ突入時で残り20分に加えマスターとセナさんと私だけというw

脳内にから麻薬的な何かが垂れ流しになるくらいこの時は燃えましたw

まぁ負けたんですがw

まぁ残りゲージ数センチで私が落ち\(^0^)/

更に車輪\(^0^)/オワタ で勝てませんでした

空気よめよカオス…そこはお前大接戦の後、撃破してノードロ だろうが!

三権分立

スキマの役割分担

ちなみに落合さんはチャット担当です 役職っぽく言いたい時は広報担当

ホンテ中にこんな会話出来るとかいい時代ですよマジで

三権分立2

人に散々言うくせに 自分が言われると一言で切れる最低人間がここに!


バグりむゾーンな集まりにて

開始前にとまっぷさんからここは止めたほうがという話が

とまCH

⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ

とまCH結果

リアルにΣ(゚Д゚;)ってなった瞬間 余裕の潜在

とまCHログ

巻き進行した後、そこにはヘロンたんに寝ながら攻撃するマスターの姿が!

ビペンニス

ビペンニスもセナくんの目によるとペニスバンドに見えるらしいです

ィが小文字と大文字なのがスゲームカつくんですけどw

ぴのきお!

ぴのきお!

正直にしゃべれば戻るんだから

いかに普段嘘しかついていないかってことですよね


めっきり見なくなった城PT

PT加点なくなったらしいですねw

城 毒されてる

姉にブログごとバレした身からいえば 友人バレくらいどうということはないw

城 毒されてる2

お代官様のよいではないかプレイって現代でやってる人いるのかなというログ

ツイッター風

メカは犠牲になったのだ…新職テコ入れの犠牲にな…

ふえぇ…

ツイッター風2

ツイッター風に返されたら多分煽られてるのかと思うなw

「執行なう」  ←「しっこうなう」って読んだ奴、お前終わってるぞ

ツイッター風3

ナウっていうとどーしてもカッパーフィールドさんを思い出すんですが…w

ありゃナーウ!かw


ふっき

復帰

A・浪漫・我慢先生かよ…w

月の戦士?

そんなわけでデモン始めました

月に代わっておしおきされそうなネコがサポキャラのようですねw

ちなみに名前は もっこう と読みます

故事成語なのに木工としか呼ばれず ボンドちゃんとか大工さんとか散々です

しかし…

ネコ相手に金槌振り回してる抵抗勢力ってどうなの…w

動物愛護団体以前に、人間としてかなりまずい絵面

オルカあああああ

紙芝居ストーリーを適当に流してたんですが

金髪ツインテールが可愛すぎてストーリーやる気が有頂天

ネクソも解ってきたじゃないですか!と熱くなってたら

オルカたんマジ空気だよo(^-^)o

と先人から聞いて絶望した!

初期ジャッキーの師匠として出て即退場しそうなジジイラムメインで

ツインテが空気ってどんな判断だよ!誰が得すんだ!

50からのロイド

アランと投げを足して5をかけたような超性能

実装初期アランもヒドイと思ったがこれは更にヒドイ

しかも面白いのがまたムカつく!!!!!

そんな感じでコツコツいきますかね
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

